暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

年代もん。

夜中にむっちゃ蚊に刺された。
寝不足。

ベープのリキッドタイプがもう空で、交換しようと思って忘れてた。
なので、蚊に刺されても、ベープも点けれず、そのまま寝てたら何回もさされた。
さぞ、お腹いっぱいになられたことでしょう。

そんなことより、古い8ミリを見れる映写機ってどっかで貸してもらわれへんかな~。
8ミリ
ザ・昭和。
私が子供の頃の8ミリらしい。
何が映ってるかはわからん。
なんで、ビデオがあったのに映写機がないんや?

見てみたいよな~。
白いドレスで走る幼少の頃の私が映ってるかも。
080627coo
『気分悪なってきた』

なんでやねん!

人気blogランキングへバナー
何が映ってるのか怖いもの見たさで見てみたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

エマールも

新しいやつを買ってこられたそうなので(笑)
これで汗をかいてもドレスは安心して洗えます!

すごいな~8ミリのフィルム。
ワタシの家には無かったわ・・。
お嬢様っぽいな。
ドレス姿、ホンマに映ってたらちょっとショック(なんで?)^^

空ちゃんもうなぎ犬や~!



昭和だね~

映写機…すごいねえ。
昔、小学校の時、夏になると1日だけ公園で自治会主催で
映写機でアニメを見せてくれてたのを思い出しました。
昭和って感じよね~最近マイコーが亡くなったりで、
昔を思い出すことが多く何だかセンチメンタルっつうんですか、そんな感じ

凄い!

子供の頃のフィルムがちゃんと取ってあるんですね~。
cooさん、お嬢様みたい☆
(^―^)
あたしの子供の頃の写真は引っ越した時になくなってしまって、1枚もないです…。
(T□T)

太っ腹!

お腹いっぱい蚊に食べさせてやるとは…。(^_^;
さぞ痒かった事でしょう。
今日はちゃんとベープリキッドを買ってきましたか?
睡眠と食事は大事ですよ~。
特に、これから暑くなってくると…。

8ミリ、凄いですね~。
お嬢様だわ~。
うちにはそんなハイカラなものは無かったです。
本当に白いドレスで走っている姿が映っているのかも!
見られると良いですね!(^o^)

そんだけ、バンバン刺されてたら、相当「ブ~~ン ブ~~ン」と主張してたかと思われますが、さぞや、グッスリお眠りだったのですね。
8ミリビデオなんてぇものが、幼少時にご自宅におありですから、そりゃぁお嬢様は、蚊なんて、ちっぽけなものに、惑わされたりはなさらないのねぇ~~~(オホホ)
白いドレスじゃなくて、ピンクだったらいいのになぁ~~(笑)

ほたる様

8ミリすごいやろ?
けど、私の記憶には全くないです。
なので、何が映ってるかも不明。^^;;
頼るはオカンの記憶のみ。(怖)

香奈子☆様

昭和でしょ~。
いまどき中々ないよね~映写機なんか。
見られへんかな~~。

ますきち様

ちゃんと撮ってあるのかどうかは疑問やねん。
なんせ、見たことないから(笑)
私が映ってるのかどうかも。。。^^;;
子守って書いてるから映ってるであろうという推測。

写真なくなったん?
それはショックやよね~~~。

tomoko様

最後は暑いけど布団着たよ~。
蚊帳ほしいわ。

セレブでしょ~~(笑)
けど8ミリは見たことも記憶もないです。私は。
証拠の映像もまだ見れてないしね。
誰が映ってるのだか。。。^^;;

Josh&Kai’sMum様

目は覚めたって、ブーンってゆーてたし、痒いし。
けど、ベープないしどうしようもないやん?しゃーないから寝たよ。
セレブやろ?

ピンクのドレスね~この8ミリって白黒な気がするけどわかるかな。。。
っていうより、映写機もってない?

ぎょっ!!@o@

それ、めちゃめちゃ見たい!!
(怖いけど。。)

くりくり様

見たいやろ!映写機持ってない?どっかにないかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1086-f7d595d7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad