暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


騒音!?

夜中に騒いでるの誰?
と、思ってよく聞くと猫。

かなり賑やか。
2匹いたりすると、屋根の上を走ったり、すごい声で威嚇しあったり。
別にええねんけど~、できたら昼間かもう少し早い時間でお願いします。

最近、よく猫がいてる。
帰ってきたら玄関にいてたり、庭にいてたり。

前はブロック塀の上や車の上やったのに。
すっかり、うちの猫みたいになってるやん。
しかも、1匹じゃなくいろんな子がウロウロしてる気がする。。。

なんで?

って、あんたがいてないからやん!
080703coo
『やっぱ俺の存在感がないとあかんか』

ほんまやわ。
猫ちゃんたち、よー知ってるな。

あっ、あんたがいてても、猫ちゃん、外の犬小屋で寝てたやん。
庭にウン○してたし。

犬としてどうよ。
威厳ゼロやな。

人気blogランキングへバナー
知らない猫にも話しかけるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うちも!

シーザーいてるのに庭で子猫生まれた!
おまけにスクスク育って巣立ち(?)したで!

猫は良く見てるよね~。
やっぱり犬と違って野生とか本能とかの占めてる部分が
多いんやろね~^^

空ちゃんもシーザーも「猫にも優しい犬」をスローガンに
掲げてました(ウソ)

一緒です!

うわ~丁度うちでも夕べ猫ちゃんたちの声で
寝るに寝られなかったのです~
最近すごく増えてて その声もスゴイ!
何か猫にこの辺りを占領されそうです(--;)

猫って敏感やな~

今頃って猫がサカってるの??

やっぱり空さんが居てた時は猫も遠慮してたんやね~^_^
そういえば、うちも猫が入ってくることが少なくなったような。。

拝見させていただきました。
応援クリック!

我が家も毎晩、猫の皆さんに安眠妨害されています。
もちろん、Joshさんも、一緒に安眠妨害されています。
空ちゃん、世の中そんなもんよ・・・・・・(笑)

あれ?

うちでは最近、新顔の子猫を見かけます。
猫のサカリも少々早め?(@_@

うちの横の側溝を時々猫が通るようで
カフカが時々夜中に吠えています。
近所迷惑だからやめて~!
でも、そのお陰でカフカがいる南側は
あまり猫も通らないらしいです。
その分北側を通っているようで、
キキが時々窓から威嚇していますよ。
猫もテリトリーは守りたいようです。(^_^)

ブルブル…。

夜遅くに聞こえる猫ちゃんの鳴き声って、怖いですよね…。
たまに、赤ちゃんが泣いてる様な声を出すのでホント怖いんですよ…。
( ̄□ ̄;)
でも、クーちゃんは猫ちゃんが大好きなんですよ~☆
もちろん、猫ちゃんからは嫌われてるけど。
f(^ ^;)

ほたる様

そうそう、猫にもやさしい犬やった。^^

庭で子育てですか~。
うちは使ってない部屋で。。。どんな家や!

香奈子☆様

さかりの時期じゃないと思うねんけどな~。
なんか賑やかですよね。
野良猫が増えてるってこと?

くりくり様

今は違うと思うねんけどな~。
なんか多い。

空も一応見つけると追っかけて吠えてたからね。^^

オラクル様

クリックありがとうございます!

Josh&Kai'sMum様

やっぱり?
なんでやろね~今頃なん?

Joshさんはお昼ねできるからいいよね~。

tomoko様

いや~春にもさかってましたよ。
今期2度目?^^;;
どんどん繁殖していくんかな~?(汗)

カフカちゃんがいてると猫が近づかないですよね。^^

ますきち様

確かに何の声?って一瞬ビビルよね。
クーちゃん猫好き?引っかかれないようにね~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1091-26c0ad3a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

