暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

うさばらし1

コメントみてたら結構みんな被害にあったり指紋取られたりしてる。
友達に話してもたいていその中の1人や2人は本人か身近な人でなんらかの被害経験があった。

やっぱぶっそうな世の中になってるんやね。
ほんま気をつけなあかん。
できるだけ、スキをみせんようにせな。

スキを見せない早い動きができるよう、昨日はサンバのレッスンに。
同じジムのブラジル人ダンサーがレッスンをしてるというので行ってきた。

お尻に釘付け。
なんであんなに動くん?

上手くなったら例のサンバの衣装でどこかで踊るか?
080711coo
『想像しただけでも寒い。っていうか何目指しとんねん!』

自分にもわかりません。

人気blogランキングへバナー
ベリーにサンバと連日受けたらなんか腰が。。。なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

サンバ!!

本当にお疲れ様でした。
指紋はその時に取るものだと私も思ってました。

7月7日は、うちの近所でも女子高生がつけまわされて
あげく車で田んぼに撥ね飛ばされる事件がありました。

物騒な世の中になってきましたね
サンバ習ったら蹴りがするどくなりそう~!
頑張って下さいね☆

ベリーにサンバて

ワタシやったらぎっくり腰、やってます^^;
すごいな~( ̄ー ̄)vそういうとこは見習いたい♪

だって身体は資本やもんね。動かしておかんと
イザって時に絶対動かへんよ!うん。

で、衣装着てどこで踊るかちゃんと教えてね!
垂れ幕作って応援行くから!
どこへでもついていくで~(笑)

さすがダンサー!

って来週はアフリカンダンスや!!

実は私も今日、サルサパーティーに参加!!^o^/

やっぱり

ダンスの基本は「腰」ですよね!
去年コアリズムをやって、今年フラに挑戦したら
腰の動きは去年の経験が役にたっています。(^_^)

憂さ晴らしに「踊る」とはさすがダンサ^-!
ベリーとサンバで腰を鍛え、バレエで足首を鍛えたら
素晴らしいキックができそう!
次に引ったくりにあったら、回し蹴りで撃退…?!(^o^)
っていうか、もう遭わないのが1番ですよね。

えぇ、空ちゃん同感です・・・・・(笑)

いや、健康で何よりです。ね!!

偉い☆

cooさん、体を動かして憂さ晴らしするなんて良い事ですよ~。
cooさんが衣装を着て踊ってる姿が早く見れるかもですね~♪
(^皿^)

えええええ~、引ったくり!大変だったね。よくひったくられてそのまま自転車から落ちて引きずられたりして怪我したりするけどcooさんは怪我なかったんだね。よかった。自転車のカゴに蓋つけるとかこれからそういうのが売れるかもね。
cooさんも空ちゃんもお久しぶり。

栗千代様

怖い~~!
車でつけまわされるって怖すぎる~~~。

やっぱ、指紋は当日よね?
忘れてたんかな~~。^^;;

ほたる様

いやいや、ぎっくり腰になるほど、私の腰は動きません。^^;;

わかった、お披露目の時はちゃんと日時いうから。
垂れ幕よろしく!

くりくり様

サルサ行くん?
Yちゃんと?
私も行きた~い!

tomoko様

骨盤と股関節を柔軟にしとくと、怪我もしにくいしね。^^

バレエは今から完成形をめざすのは難しいけど、サンバはいけそうですよ。
tomokoさんもやってみれば?^^

はい、もう二度と怖い思いはごめんです。

Josh&Kai’sMum様

ね、ほんまに何目指してるんやら。。。
けど、楽しいからよしということで。
良かったら一緒にいかが?^^

ますきち様

先生のお尻はすごいよ~(笑)
だから衣装も似合うと思う。
その点、日本人のお尻は貧弱よね。
けどあんなに大きく、アップしたお尻にはならへんわ。^^;

そんな貧弱な体であの衣装は貧乏くさいかもしれんけど見てね。(やる気かよ~~~笑)

uta様

utaさん!お久しぶり~~!
元気?チェルちゃんも大きくなったんやろね~~。^^

そうなんよ~。
ひったくりにあった!幸い怪我もなく被害も少なかったけどね。
日本もどんどん物騒になってきました~~(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1099-d034a036

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad