暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

犬の癒しパワーって。。。

まだ売ってるみたいよ。
月の土地。
ご用命はこちらで。
私はまわしもんではないです。
金星と火星も売ってる。
すべて制覇したくなってきた。。。

そんなことより、昨日は久々にアニマルセラピーに行ってきた。
今回は老人ホーム。
アニマルセラピー
50人近い人が参加してくれはった。
すごいね~びっくり。

参加セラピー犬は6匹。
最初20人くらいって聞いてたから余裕と思ってたのに。。。
けど、6匹は頑張ってたな。

犬が登場したら、おじいちゃん、おばあちゃんの顔が明るくなった。
むっちゃ笑顔の人もいてた。
施設の人もすごいと喜んではった。

なんやろうね~このパワー。

空がいてたら一緒にいけたのに。
080726coo
『俺は若い女子オンリーや』

せやった、せやった。
ビビリやから、あかんのよね~アウェイは。
セラピー犬は無理やったな。

人気blogランキングへバナー
超内弁慶やった空にいつもクリックありがとう!

セラピー犬はえらいな~^^

ほほ~。
今回はお年寄りを癒やしてあげたんや♪
うちのワンコさまは全身マッサージを要求してきます(涙)

ワタシも癒やされたいのであります!

6ワンで50人を対応したの?
すごい!スーパーワンコ達やわ!!尊敬♪

シェルティも

いてはるわ、セラピー犬に向いていると思うけど、うちラッキーは心配性すぎるかも。
そんで空君と同じで若い女の子が好きやし。
あかんやん。
でもなでられるのはすきやねんけどなぁ

凄いですね!

でも、私がもっと年をとって犬を飼えなくなった時に
こうやってワンコを近くで見て、触れる機会があれば
きっと凄く癒されると思います。
ワンコの癒しパワーは凄いですね。(^o^)

空ちゃんは若い女子オンリーなんですね。
カフカもです。
お姉ちゃんと、それ以上の女性をどこで見分けているのか
聞いてみたいですね。(^_^;

そうか~、老人ホームはだめかい空ちゃん(笑)。でもほら、介護師さんで若くてきれいな子もいるかもよ。空ちゃん今は熟女に囲まれているのでは・・・?!
100人、すごいね。みんなわんこに会いたかったんだろうなあ。私も年とったらこういうのうれしいだろうな。

すごいねぇ~ ワン仔のパワーって!!
犬に限らず、TVでも動物が出てくると「ホッ」とするもんねぇ
邪念がないからかな。
どんな動物でも癒しの力はあるんやろうけど、でもワン仔が一番、人間のことわかってくれるんかなぁ
言葉も通じる気がするもんね!!
空ちゃん、若い女の子オンリー?!
cooさんは別やねんよネ(あ!失言?)

こんばんは

黒柴凛の飼い主です。
昨日はお疲れ様でした♪
いつも自分ちのワンコを見るのが精一杯で
全体を見てくださってるスタッ~フ~の皆さんには
甘えっぱなしです。ありがとうございます。

昨日は私自身がパワーを頂いた一日でした。
笑顔って素敵ですね♪

くぅ君のこと知らなくてごめんなさい。
物凄くショックでした(泣)
しつけ教室のときもずっと他のワンコだったので
もっと何故?って気付けば良かったと・・・

くぅ君は私にとっても癒しのワンコでしたよ。
会うのを楽しみにしていました。
ここへ来たら、いつでも会えますね。
また遊びに来ますね。

えらいねー犬はちゃんと働いて。

うち?あかんよ。アウェーは。
てか、家から出られへん箱入り坊ちゃまもいるからね。
[自宅にいても、人が来たらひきこもるという噂もありますが]

出遅れちゃった…。

cooさん、月に土地を持ってなんて凄い!
どんだけ、セレブなんですか~。
o(≧▽≦)o
ワンコの癒やしパワーって凄いですよね。
人を自然と笑顔にするんだもん。
空ちゃん、お外では怖いかもしれないけど空ちゃんはあたしにとって、セラピー犬だよ☆
(^O^)/

夢は広がる。。。

月の土地だけじゃなくて金星も火星もあるんですね!!
母・姉・私で食い入るようにHP拝見しました
。。。。。買うかも(汗)

ドッグセラピー、効果覿面ですね♪
画面から楽しそうな様子が伝わってきます(^3^)
アリス色の子はシェルティなのかな?ドキッとしました。

空君はヤングガールだけ?贅沢ですね~

ほたる様

空もいっつも背中を向けて揉めと催促してた。
癒し犬じゃなく、癒され犬やん!

やっぱお坊ちゃま犬はあかんね~~。^^;;

ソルティドッグ様

マーブル君はシェルティ。
マテをするとヨダレを垂れるという芸をしてくれました(笑)

tomoko様

ほんとにそう思うね~。
年取って飼えなくなったときに、犬に接する機会があると嬉しいよね。

女の子とおばちゃん、きっちり見分けるよね。^^;;

uta様

50人ですけどぉ~~utaさん。^^;;

みんな嬉しそうやったよ~。
空は間違いなく若い介護士さんとこに行くな。間違いないわ。^^

Josh&Kai’sMum様

犬ってなんやろね~、猫もかも知れんけど、人間に近いよね、きっと。
だからすごく分かってくれてる気がする。
実際はおやつのこと考えてるとしても(笑)

私?もちろん若いイケメンオンリーです(爆)

りんくま様

昨日はお疲れ様でした~~!
りんちゃんは、はじまるまでは帰りたそうやったけど、始まるとちゃんとセラピー犬してましたよね~。
さすが、ベテラン!^^
ほんとに、こちらが元気もらいますよね。
もっとこういう機会が増えると嬉しいね。^^

空はここでは永遠に不滅です(笑)

stonkovic様

犬もみんな楽しそうやったわ。

お宅も内弁慶やもんね。
家政婦は見たやしね。^^

ますきち様

おほほ、セレブざんしょ~~(笑)
よければますきちさんもいかが?お安いわよ~ん。

ほんと?
セラピー犬になってる?
癒し犬やなくて、いやらし犬じゃない?

栗千代様

欲しくなるでしょ~~~(笑)
結構楽しめますよ!

アリスちゃん色の子はシェルティです。
そういえば同じ色かも!^^

はい、空はヤングガールオンリーです。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1113-c93a250b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad