暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


早くゆーてよーーー。

こないだ、久々にアマ○ンさんで本を買った。
今までは翌日とかに届いた。

届かへんやん。
1週間経つのに。。。

最近メール便とかも時間かかるし、そんな関係かなと思いつつ、配送状況を確認した。

未発送になってるやん。
お届け予定日過ぎてるのに。
なんで~~~。

あーーーーー!
登録してるクレジットカードが変わったやん、私。
例のひったくりのせいで。

なので、引き落とせずに止まってるんや。
っていうか、なんもゆーてくれへんの?アマ○ンさん。
あかんかったすぐゆーてくれ~~~!

しかし、すっかり忘れてたわ。
カードのこと。
そういえば、色んなとこで買い物して登録してる気がする。

これからは要チェックやな。
最近物忘れがひどくなってるし、気合いれよっと。
080730coo
『毎日、何か忘れてるやろ。可哀想に』

かわいそう言うな。
暑いから。暑いからやん。

まだまだオカンには勝たれへんで。
っていうか、オカンはほぼ、まじボケやからね。怖い怖い。

人気blogランキングへバナー
覚えとこうと思った瞬間に忘れるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あれ?アマゾンさんクレジット決済できない場合って確か連絡来たはず・・・。数カ月前にやっていますんで(^^;<同じく商品届かなくって気がついたー<しかもメール見落とした
日々、何か忘れてないか、という事が気にかかって仕方がないくらい、物忘れがひどい(TT)。なんとか頭を活性化させないと;;

ワタシも一緒♪

面倒やったこととか覚えとくのを脳が拒否ってるとしか
思えんときがありやす^^;

う、空ちゃんにかわいそ言われた^^;
思い出しても、その時にすぐに行動に
移さんと「重ねボケ」しますからね、ワタシ(涙)

・・・楽しいこと考えよーーっと(笑)

夏ボケ

暑いからや、、暑いと何にも考えられへん。。

こないだも喜んで白いたいやき買って帰ったら、
鞄に入ってなかったT_Tどこ行ったんやー!!T_T

あ~~ 買い物も紙に書いとかな、絶対何か忘れるよねぇ・・・・
ま、人間忘れるからこの生きていけるのです。
物忘れが長生きの秘訣(?)かも・・・・・???

大変!

被害者なのに、銀行のカード作り直すのにお金が必要だったり
必要なカード類を作り直すのに手間が掛かったり…。(T_T)
私も経験があるので、気持ちはよく分かります。

思い出したら即行動しないと、すぐに忘れてしまいます。
そして、あちこちにやりかけの事が散乱していたり…。
暑いからですよ、きっと。
涼しくなれば状況も変わるはず。(^_^;

カードって

アマ○ンでのお買い物の時に
代引き料金を取られないのは良いですが
こういう事になった場合は面倒臭いですよね(;へ;)

それにしてもお知らせ欲しいですよね。
メールのセキュリティがキツすぎて
迷惑メールに振り分けられてたとか?

空君、自愛に溢れた優しい瞳でツッコむのね…

もしかして連絡に使っているメールアドレスがあまり使っていないメールなんじゃないの??私はそういうことがebayでありました。連絡に使っていたメールアドレスがほとんど使っていないアドレスだったのでいつ到着なのかがわからなかったことがありました。

おかあさんの物忘れはただのボケで突っ込んで欲しいからなのかもしれません。いやあ関西人魂だね。

よく

気づきましたね~♪
私なら、文句言って「お客さまカードが・・・」って言われて気づくパターン
ですv-402
でも、一言言ってよ~ ですね。

あたしもです♪

物忘れ、酷いんですよ~。
いつも、必ず1個買い忘れたりします。
(J×_×)
後、今、言おうと思ってた事を忘れたりしますね…。
空ちゃんから「ますきちもか!?」って、つっこまれちゃうな(笑)
(^ ^;)

そら様

メール来てたんかな?う~~ん。見た記憶はないけど。。。
色々マメにメールはくれてはるけど、間違って削除したんかな~~。^^;;

ほんま毎日なんか忘れてます。
それほど重要なことではないけど。。。暑いからね~~。^^

ほたる様

ほんま嫌なことはスルーしたほうがね(笑)
重ねボケするする~~。良かったみんな一緒で。

私も楽しいこと考えとこ~~っと(笑)

くりくり様

お互い重症になってきてるかもやな。
暑いからや暑いからや~~~!

Josh&Kai’sMum様

確かに忘れないと生きていかれへんからね~。

ちなみにうちのオカンは、メモに書いたことを忘れたり、書いたメモがどこにいったかわからなくなってはります。長生きしはるんやろか?^^;;

tomoko様

そうそう、思い出したすぐやらな忘れると思ってやると、やりかけのことがどんどん増える(涙)
暑いせいですよね。
暑い時は働いたらあかんよね~。

そうそう涼しくなったらしっかりするはず!(笑)

栗千代様

お知らせ来てたの見逃したんですかね~。
普通は来るらしいです。^^;;

空はいつもバカにした顔して見てました、私のこと。

uta様

いつも他のメールは来てるのよね~。
今回もクレジット変更したら、すぐに来てたし。
私が見逃した説が有望らしい。。。^^;;

オカンね~。
多少ウケ狙いもあるみたいやけど、もともと天然ですから、そこにマジボケが入ってわけわからんことになってます。

おsho様

おshoさんと一緒にしないでください(笑)
早く読みたい本やのに全然けーへんから、クレーマーになろかと確認してん。

普通はメール来るらしい。
私が見逃したらしい。
見てないと思うねんけどな~~~。

ますきち様

言おうとしたこと、しようとしたこと全て忘れるよね~(重症)
頭もエコということで(笑)

絶対突っ込まれてるで~空とクーちゃんに。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1117-7b83ae09

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

