暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やるやん!

来た~~!
みずほさんからキャッシュカードが。
4週間もかかるっていっときながら、2週間で来たやん。

そして、キティちゃん柄。
良かった良かった。
もしかしてこのブログ見てはったんか?
まさかそんなわけないっちゅーねん。

しかし、やればできるやん!
と上から目線でゆーとこ。

みずほさんありがとう!

それに比べてPITAPAや。
3週間くらいってゆーて、まだけーへん。
3週間過ぎたで。
これが、一番早く来て欲しいやつやのに。。。

頼むでPITAPA。
相方のクレジットカードは1週間で来たのに。
どないなってるんや。

それより昨日、トラックのタイヤが向かいの溝にはまってた。
すっぽりと。
入れようと思ってもなかなか難しいな、あれは。

暑い中、若いお兄ちゃん達が必死で溝からタイヤを出すべくがんばってた。
野次馬なマイファミリーは必死?の応援。

ジャッキで車を上げてなんとか脱出成功。
汗だくのお兄ちゃんたちに冷たいお茶を差し出す私。

なんて気がきくんやろね~。
080730coo
『若いイケメンやったらすぐそれや』

あたりまえやんかいさ~。
何よ、焼もちやいてるんちゃう?

人気blogランキングへバナー
『あほくさ!』な空にいつもクリックありがとう!

七つ道具が

再び揃いつつあるね♪
七つ道具の一つが「キティちゃん」←もぅええか(笑)

脱輪は辛いね^^;
それもトラックやから車体も重いしそうそす簡単に上がらん。
がんばれ~!うぉ~!って応援してたん?
夏やな~(*≧∇≦)/
ワタシは最近イケメン度数が下がってきているようで
自分の美的感覚が・・・・・心配です^^;

良かったですね!

遅れてくるのは腹が立つけど、早い分にはね~。
嬉しいばかりですし、しかもキティちゃんなら…!(^o^)
早く全部そろうと良いですね。

脱輪は辛いですね~。
昔、途方に暮れた事があります。
それ以来気をつけていますよ。

最近テレビ以外イケメンを見ていません。
寂しいわ~。見たい~!
イケメン生息地帯ってどこ?(^_^;

そりゃあ、みずほさんの作戦勝ちやな!
4週間ってゆーて2週間で来たら、「メチャがんばってくれたやん!」って思うやん。
cooさんの負けやな(そーでもない?!)

なぜ物は、スッポリはまるのに抜くのは難しいんやろねぇ
JAFさん呼ばんで脱出成功おめでとぉ~~(って、cooさんは関係ないねんやんねぇ)

cooさんキティちゃん好きだったんだ~。コレクター?私は友人がキティちゃんすごい好きだよ。

溝の幅ぴったりにはまったタイヤ、大変だったろうね。いやあ、汗だくのお兄さん達に水を出す・・・って、すごいポイント高いですよ~。また我が家にお茶でも飲みに来てください~みたいな(いや、タイヤは落とさなくていいから)。

ほたる様

結構アダルトなキティちゃんやねんでってもうええ?(笑)

他人事やからたいへ~~んって見てるだけでよかったけどね。
まあ、若いお兄ちゃんやったからすぐになんとかなったよ。
汗だくでかわいそうやった。

tomoko様

そうなんですよね~遅くとも言った期間で作って欲しいですよね。

脱輪経験者ですか?
私はないですぅ~~。
考えただけで嫌かも。^^;;

イケメン生息地私も知りたいです。
見つかったらサマバケで行きたいです(笑)

Josh&Kai’sMum様

確かにみずほさんの作戦勝ちかも。
けど、PITAPAには負けてへんで~!ってなんでいつも勝負するん?(笑)

自力で脱出しはりました。
はい、私は全く関係ないけど、家の前やったからね。無視でけへんかってん。

uta様

いやいや、キティラーやないよ。
けど、銀行のカードって地味で楽しくないし、どうせならキャラクターがいいといつもキャラクターありにします。いくつやねん!(笑)

でしょ~、ポイント高いよね。
けど、お兄ちゃんたちにはやさしいおばちゃんとしか映ってないやろな~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1118-8d7460d8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad