暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


カレーバーティ♪

昨日午前中にバタバタした理由。

昼からこちらのお家にいったから。
くりちゃん
くりちゃんは、足をとんとんとすると、手を足に乗せてくれる。
痛いですけど。

くりくりさんが、タンドリーチキンを作るというので、では私はエビカレーをつくろう!
と、カレーパーチになった。
カレーパーティ
手前がタンドリー。
美味しいのよね~。
もちろん写真は少し食べてから。

そして、くりくりさんがタイ風カレーを作り、私がインドカレーを。
カレーパーティ
手前がインドカレー。
奥がタイ風カレー。
分かりづらいけどね。

パーチーの前には近所の温泉にも行き、朝の忙しさが嘘のようにゆったりまったりの午後。

写真は忘れたけど、デザートにはスイカにマンゴ。
ハーゲンダッツに私のロールケーキも。
幸せのひと時やな。
くりくりさんありがとう!

080802coo
『食べる以外に幸せはないんか?』

そこ聞く?
ないです。

人気blogランキングへバナー
カレーパーティでも会話は昭和やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうです!

美味しい物を食べる事こそ、幸せ!(^o^)
夕べ、また歯茎が痛くなった時は、どうしようかと思いましたよ。
食べられないのは辛いですからね~。

カレーパーティー、良いですね!
いろんな種類が1度に楽しめるなんて素敵。
ご近所だったら参加したかったです。
くりちゃんに、足を乗せてほしかった~。(^_^)

すごいおいしそうです~。タイ風カレーってどんな感じなんだろう?タイご飯自分で作れるなんてすごい。そしてcooさんはロールケーキ作ったんですね。おいしそう~。美味しいもの食べるって幸せ~。見ているだけでも幸せそうな食卓です。

おいしく食べれる♪

それ以上の幸せは望みませんわい^^

手作りでいろんな種類のカレーを持ち寄って
食すパーチーってお洒落やな♪
ナンで食べるなんて(ダジャレしゃない^^)美味そう!
わいわい昭和の話しに花咲いて・・・。
いいな~いいな~!

くりちゃんの足「むぎゅーー」って食い込んでる(笑)
それに空ちゃんカメラ目線やし(イチコロ)

おいしそう

楽しそう
健康だから食べれるのさっ!
健康こそ幸せさっ!

空ちゃんのパパは何犬だったのでしょうね
空ちゃん毛を切りすぎたときのうちのラッキーにそっくりだもの
シェルティの特徴もよく残ってるのね。
かわいい~~

ところでリンクお願いできますか?

美味しかったよな!?

お!!なんか美味しそうに撮れてる!あんなに残骸になりかけてたのに!

そう言えば、昭和や戦時中の話など、、
まるで若さのない会話やったな。。。^^;;
それは○○ちゃんのせいにしとこーっと!

また、やろな~パーチー♪
(ロールケーキよろしく)

tomoko様

また痛んだんですか?
大丈夫?

ご近所ならくりちゃんと遊べたのに。。。
カフカちゃんの足ならマジで重いですよね。^^;;

uta様

タイ風の方がスープぽい感じでココナツが入ってるという感じかな~。
私はインドカレーと枝豆とロールケーキを作りました~。^^

みんなで食べるとおいしいよね^^v

ほたる様

ナンは買ったやつやけどね。^^;;

みんなでパーチーは楽しいよね~。
ほたるさんちは、シェフつくしがいるからいいやん!^^

ソルティドッグ様

そうやよね~。^^

空のお父さんはどんなやってんやろね~。
毛が短いから、柴系の雑種やろうね~。

リンクもちろんオッケーですよ~。
近いうちにリンクしときます!^^

くりくり様

残骸をきれいに撮る技術が身についてきた私。^^;;

おいしかったよ~~。
いいよね、手作りの食事。

そうそう、戦時中の話はさすがにお母様がいないと出てきません(笑)
またやろな~~。
作るで!ロールケーキ。

ご馳走様でした~。

写真、めっちゃ綺麗やなあ。私、へたっぴやわあ。

また作ってね!お願い!チュッ(*^_^*)

みかりん様

ちゃんと撮れてる?
腕上げてきた?(笑)

みかりんさんにはかないませんが、また作るで~~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1120-dcafff33

打たせ湯が好きなくりちゃん

||<#FFFFFF'style='font-size:25pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:green'``まいど~♪くりです!|| === 梅雨明けおめでと~!! === == いや~、今年の梅雨は長かったね~~、ったく~;;; == そんな梅雨明け終盤の週末、くり家...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

