暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

形から。

カレーパーチーで作ったロールケーキ。
家にはヘタだけ残してあった。
オカンが食べたいというのでまた作った。

マイブーム。
ラッピング。

ロールケーキ
なんか店で買ったみたいやん。
こういうこと大事。
まずは見た目やね。
中身よりも。

080803coo
『なんやかんやゆーてようは食べたいだけやろ』

そんな格好でいうな!

人気blogランキングへバナー
ロール紙をロールで買ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あ!ロールケーキ!

えええ?家で食べるのにわざわざラッピング?!@o@

せっかくやから、うちに持って来て下さい!
食べたい!!

よそに持って行く時は、ラッピングとかすると値打ちあるカンジするよねぇ~~
ロールであるんやったら、まだまだ作れるから、涼しくなったらきれいにラッピングして送ってくれていいよぉん
お毒見してさしあげるわん

↓↓デザート多すぎひんか・・・・・?!

美味しそう~!

ラッピングまで!
お店で買ったみたい!凄いですね~。(^o^)
ロール買い?じゃあ、まだたくさんありますよね?
是非うちにもお裾分けを…!
え?いや、中身付きですよ、もちろん。

そういえば、カフカのマーキグ中の写真って撮った事ないです。
1枚ぐらいは残しておくべきでしょうか…?(^_^;

美しい~!!

白い文字が焼き色を引きたててますね~!!
カレーパーティーでも大人気だったのでは?
ママンにも焼いてあげるなんて、優しいですね♪

空君、白い左前足に気品を感じます♪
実はハピーも若い頃、こうしてシッコしていました。
『ハンサムな犬やねぇ』って言われたものです…(;3;)

これって・・・

まさかカレーロールではないですよね?!?v-399

カレーロールでもなんでも、見た目大切っすよねe-330

くりくり様

半分伯母とこにもって行くっていうからしました。
ロール紙いっぱいあるから(笑)

Josh&Kai’sMum様

えーっと、代引きでええかな~?高いで~~(笑)

デザートも食事のうちやからね~。
しっかり食べやんとね。

tomoko様

tomokoさんとこも代引きで送りましょか?(笑)
悪徳業者な私です。^^

いろんな写真を撮っておきましょう~~!

栗千代様

こういうのでラッピングすると美味しそうに見えるでしょ~~。^^

まあ、私も食べるんですけどね。
ロールケーキってすぐにできるんですよ。^^

ハピーちゃんもこんな感じ?
って女子よね女子(笑)

おsho様

カレーロール。。。それはちょっと。。。
まあ、中身はなんであれ、ラッピングでよく見えるで~~!

あこがれの^^

正統派マーキング姿勢うあん♪
逆足上げるどこぞの坊ちゃんとはえらい違います(*≧m≦)

でも!たまに正解すんねんで!
上げる足(笑)ごく稀に・・・。

自分用ラッピング?
COOさんって完璧にしたいタイプ?(笑)←笑うとこ?

ほたる様

逆足でないときもあるやん!びっくり~~(笑)

このロール紙、最近買ったとこやねん。
だから使いたいねん。
買った服とかもすぐ着るタイプ。
で、すぐにどーでもよくなるタイプ。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1121-73aa7b88

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad