暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


やっと。。。

梅雨らしくなってきたね~。
って、もう梅雨おわったやん。

せやのに明けた今の方が梅雨らしい天気ってどうよ。

長靴大活躍とおもいきや。
昨日は外出前には止んで晴れた。

そして今日も空が明るくなってきたやん。
まあ、暑いからあんまり履きたくないけど。


こないだほたるさんブログで、脳内相性メーカーをやってた。
これやっぱ面白いよね。今回は相性がわかる。

やってみた。
脳内
うわっ、似たもの同士?
相思相愛?

違う違う、本名でやってみよう!

脳内
どういうこと?

080809coo
『しょうゆーこと』

・・・おもんないで。

今日はワンコ専用脳内メーカーネタです。ほたるさんとこ
空はわけわからん。。。

人気blogランキングへバナー
透明になって言葉も忘れた空にいつもクリックありがとう!

本名でやった方、

COOさんの脳内とシーザーの脳内は同じやね^^
「H」しかないって・・・・。若さゆえですか?(笑)

ほんまに今年の夏はどうしちゃったんでしょ?
もうこれからは乾季と雨季に分かれちゃったり
するんじゃないですか(涙)
コンクリートジャングルと樹木の伐採で洪水と
がけ崩れが多発してますし・・。

それでもこのまま突き進むのかな~。人間って・・。
脳内メーカー、アナガチはずれでも無いのかも^^;
空ちゃん語覚えたいっす♪

やってみた~♪

cooさん、、Hが多くないっすか??^^;;
くりちゃんは忠とSと遊と@が混在。。。^^;;

ハンドルネームじゃ。。。

ホント朝から「これぞ梅雨!」って感じのお天気ですね。
高校野球も2日連続で中止なんて。。。

空君とcooさん、ハンドルじゃピッタンコですね!!
本名ではキャーな結果でしたが
それもご愛嬌って感じが良いですね(^3^)ノ

空君、水色がとっても似合ってますよ♪
こんな整ったお顔でギャグ…ステキです☆

本当に梅雨らしくなって…

って、今更ですよね。
これから本格的な台風シーズン。
まだまだ雨が続くのでしょうか…。(^_^;

cooさんと空ちゃんの相性ぴったりですね!
やっぱり、出会うべくして出会った二人?(^o^)

え?! 
「無」ってどゆこと?
なんも考えてないっつーこと?
キャハ やっぱり

これ、台風の雨と違うんやねぇ?
梅雨なん?また?!!

まーまー

coocooさんでも本名でも H はついてますね(^m^)

以前、私個人でやった時はすご~く嫌な人みたいな結果
でしたが、今回はまーまーいいです(^^)v

ほたる様

空のこと笑おうと思ったら、私の方が笑えたやん。
全くね~。私の方が本能のままなん?(笑)

ほんま何とかして欲しいわ~この湿気。。。

くりくり様

なんでやろね~私。Hってエルメスのことちゃうん?(笑)

くりちゃん食だらけじゃなかったん?^^

栗千代様

はい、相性バッチリです(笑)
欲の塊です。

この服ね~去年買ったんですよ。
ちょっと着ただけ・・・次も同じサイズの子にしないとね。^^

tomoko様

ほんと亜熱帯ですよね~この湿気。^^;;

こんなにぴったりとはびっくりですよ~(笑)

Josh&Kai’sMum様

無の心ちゅーことや。
っていう言葉がむなしよね、中がHだらけやし。^^;;

亜熱帯やねん、もう日本は。
きっと気候が変わってるんやわ。

おsho様

ごっついやらしい人みたいやんね~私。
そんなことないのに。

おshoさん、嫌なやつやったん?正解?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1128-77909590

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

