暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


クールカラー

夕べは久々に涼しかったな~。
朝まで爆睡やった。

去年使ったクールカラー。
夏になって出したら、空の毛がついてた。
ちゃんと洗って直してあったのにね。

こういうのを見るとまだあかんね。
この毛からクローンつくれるんかな?とか考えてしもたやん。

空はきっとお盆じゃなくてもずっと家にいてるともうけど。
暑さは感じへんのか?
それやったらええけどね。

ちょうど1年前の今日の写真。
080814coo
むっちゃお盆らしい感じやな。

って、よー見たらなんか噛んでる。
親父の靴下か?

いつも怒られてたよね~親父の靴下噛んだら。
「そんな汚いもん噛みなさんな!」って。

080814coo
『あの臭さが良かってんけどな』

マニアやのう~。

人気blogランキングへバナー
親父の顔をなめても「汚いもん舐めなさんな!」と怒られてた空にいつもクリックありがとう!

涼しかったね~

ほんと夕べは久し振りにオヤジ張りの声出して
“暑い~”って言わないで朝までグッスリ!
しかし、お父さんの言われ方…空ちゃんが間で和ませてたんやね(^^)

おとーさんかわいそすぎます。ところで空チャンは使用前の靴下とか洗いたてのおとんの顔には興味がなかったの(笑)?

私も今日スパーキーを洗ってブラシかけたら毛が抜ける抜ける。クローンとはいわずとも今まで抜けた毛の量でじゅうぶんもう一匹製造できそうだよ。

遺品は箱にしまってあるの?見るのはつらいよね。

???

私、夕べ涼しくなかったです。なぜだろう???
このところ急激にふとったせいでしょうか?

外出先でなにかにラッキーの毛が付いているのを発見するときがあります。
あら~連れて来ちゃった。なんて思いますけど、透明になってしまっていたら、なぜ毛があるのに本犬はいないのって思うでしょうね。また悲しくなっちゃったけど。。。。

何かで読んだんですが、お盆に帰ってくるというのは、仏教の考えにはなく。シルクロードでイランとかイラクからきた風習だと、だから空ちゃんは透明で今もそばにいると考えるのは仏教的なのかもしれませんねぇ。

うちでもお父さんの扱いはそういう感じです。(笑
靴下好きですよね。
申し訳なさそうな顔で洗濯籠から持ってきます。

ふいに

思わぬとこから思い出が出てくると
戸惑うねんな、きっと。
みんなそうなるんやろな~^^;
う~~想像でけへん、つうかしたくないっつうか・・。
超複雑・・・。でも必ず経験するもんな~。

みんな言うんちゃうの?
「そんな汚い足舐めなさんな!」って(笑)

ところで、シーザーはワタシ以外の人の足を舐めます。
だから、うちでは逆になってます・・・。
舐めれないほど汚いワタシ・・・・サイテーやん(涙)
汚くしてないわい(*・ε・*)ぶー。

快適!

北からの高気圧に覆われて、まるで夏が終盤のような天気!!
涼しくて、カラッとしてて、めっちゃええ感じや!
お盆ってなんか、しんみりするよね。。^_^

それにしても、おやじさんって、どこでも汚いもん扱いやな^^;;
ワン子って臭いもん好きやからな~♪

涼しかったんや

夕べも風がちーとも入ってこんから
一晩中扇風機まわしてました。
世間は涼しかったんやね。

それにしてもお父さんの靴下モテモテやな。
ヨシも実家につれてったらようニオイ嗅いでたわ
若い子は嫌いやけどおじいちゃんはええらしい。

加齢臭が好み????

おっ!

世間では嫌がられる親父の靴下を噛んでくれるって
空ちゃん貴重な存在だったかも~v-399

う~ん

夕べは涼しかったっけ…?
覚えていないです。
とにかく昼間は、どうしようもないぐらい暑かったような気も…。
何だか毎日暑くて、感覚もおかしくなります。(^_^;

お盆ですね~。
うちは仏壇も無いので、ご先祖様たちは実家に帰っているはず。
ただ、休みなだけです。
私もペット達もゆっくりしています。(^o^)

香奈子☆様

親父ってそんなもんっすよね~(笑)

ほんとに夕べもさらに涼しかったですよね~。
この調子で行って欲しいわ~~。^^

uta様

そうそう、使用後の靴下や、酔っ払って寝てる時の顔が良かったらしいです。^^;;

空がいてる時は抜け毛にうんざりやったけど、今となっては懐かしいよ~~。
空のリードとかはまだそのまま玄関に吊ってある。なんか片付けられへんのよね。
服はさすがに冬服で見るのも暑くなったからちょっと前に片付けました(笑)

ソルティドッグ様

あれ?涼しくなかった?
夕べは涼しかったよね?

なんかちょっとしたことですごく蘇えったりするんですよ~~(涙)

仏教は輪廻転生やもんね。
空もそのうち新しいボディ見つけて帰ってくると思うわってまた犬かい!って話しやけどね(笑)

申し訳い顔っていうのがええね~。
きたないもんってわかってるんやろね~(笑)

ほたる様

想像せんでもええよ。
そんなこと想像するより、元気なシーザーさんと遊んでる方がええで~。^^

だって間違いなく汚いもん(笑)
ということは、ほたるさんの足きれいなんちゃうん?
人間ひとつくらいええとこあるって!(ひとつゆうなって?笑)

くりくり様

これよこれ。
これが私の好きな夏やん!
このままでいて欲しい!

親父は臭いからしゃーないね。
犬は臭いもん好きやな~フェロモンと似てるんかな?^^;;

stonkovic様

涼しくなかった?
夕べも?

年取ると臭いもきつなるんやろね~。^^;;
そこが動物にはたまらんのか?
いややわ~。

おsho様

見てる私はむっちゃ嫌やったけどね。^^;;
ほんま犬も猫も臭いもん好きよね~。

tomoko様

そちらは暑かったですか?
こっちは夕べも涼しかったですよ~。
どんどん寝れます。^^;;

この暑い時期はゆっくりしとかないと!
秋に疲れがでるもんね。
ってこんなに良く寝てよく食べてたら夏バテはないと思うけど。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1132-f8536779

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

