暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


快適~~♪

夕べはほんまに涼しかった。
なので、夕べも爆睡。

これよ、これが私の好きな夏やん。
昼間はカラッと暑くて朝晩は涼しい。
こんな夏でいて欲しいわ。

ところで、やっと来た~~~~!
ピタパカード。

長かったわ~~結局1ヶ月以上もかかったやん。

で、実は盗られたピタパカードはまだ見つかってない。
カード入れと昔チェキで撮った写真と一緒に。
かっこ悪ぅ~。。

ピタパカードを財布に入れるのも使いにくいし、またカード入れを買いに行った。
色んなもんがあるわけやね。


ピタパ
電子カード入れやて。
ちっちゃいバッグにポケットがついていて、そこにピタパカードとかを入れる。
これなら、カバンから出しやすいし、そのままピッって改札を通れる。

このポケットにはちゃんとファスナーもついてるから落ちることはない。

ほっほ~と感心して買ってもーたがな。
しかも、キャラもん。
決してキャラもんが好きなわけではないです私。

何種類か柄があったけど、悩んだ末に「TINTIN」に。
080815coo
『ちょっとは歳を考えなさい』

えへ。
持ち手が赤やし、裏はロケットでかわいかってん。
せやし、他のは白っぽくて汚れそうやってん。

『汚れそうって、そんな選び方がおばちゃんやな』

はい。

人気blogランキングへバナー
携帯も入ってなかなかええやん!とご機嫌なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

可愛いね~♪こういうグッズが楽しいのよね~♪

あれ?PITAPAカードにKIDSって?!
cooさん子供用か?!
んな訳ないか。。^^ゞ

祝♪

7つ道具勢ぞろい~ヽ(^◇^*)/
良かったね~!
自転車の前カバー!ワタシも買ったよ!
ちゃんと自分の身を守らないとね♪
COOさんも気をつけてね!

そしてワタシも白は汚れるから選ばない・・・・。
おばちゃんだったのね~^^←知ってたけど(爆)

良かったですね♪

やっと道具が揃いましたね☆
カード入れ付きカバンも新たに気分一新ですね(^3^)

今朝は爽やかで、朝はクーラーいらずでした
昔の夏ってこんな感じでしたよね~
いつからこんな厳しくなったのか思い出せない(汗)

昨日の空君、オヤジ靴下マニア?
ハピーも異様に好きでした
パパンの水虫がうつらないか心配でした(涙)

可愛い~!

良いですね!
私も欲しい!(^o^)

キャラものは可愛いですよ。
私も好きです。
お財布は何気にキティちゃんだし。
あと、汚れても目立たないとか
汚れてもすぐ落ちるとかも、ポイント高いですね。
可愛くて扱い易い、というのが大事です!(^_^)v
おばちゃんは「可愛い」だけを追及はできません。
流行っているらしいけど、こんな季節にブーツなんて無理~!(>_<)

そうそう、カバンは持ち手が濃い色やないとねぇ~~
特に夏物は!
って、おばちゃん仲間みたいやワ

テンプレの新しい写真
超~~ロングリードで空ちゃんも満足そうやねぇ
こーゆーロングリード、御所でよー使ってはるわ

色は大切だよ・・・どんなにかっこよくても白を選ぶのはなかなか勇気がいりますよね。このバッグは本当によくできている・・・というか日本の物はよく考えて作ってあっていいなあとつくづく思います。TINTINかあ・・・トーマスとかアンパンマン、シンカンセンはありましたか?

くりくり様

せやねん、ささやかな幸せやな(笑)

KIDSやないで~KIPSです。近鉄系カードやからね。^^
さすがに子供で申請はよーしません。子供サイズは身長のみやし。^^;;

ほたる様

見た目よりも防犯よね。
カバーがええよ。

おばちゃん認定します(笑)

栗千代様

お陰さまでやっと!

そうそう、いつから暑くなったんやろ。
ただ今年は気温的にはましやったよね?蒸し暑かったけど。
体温を超える日がなかったもんね。

空は親父の水虫を舐めて治したよ~。^^

tomoko様

そうそう、合理的で可愛くないとね!^^
おばちゃんは注文が多いんです。
値段も高いと買いません(笑)

Josh&Kai’sMum様

仲間やでちゃんと仲間にいれたげるから。安心してや(笑)

写真に写ってる赤いリードは友達の15メートル。
空のは18メートル。
これで2匹を繋いで離してた(笑)
こうしとくとすぐに捕まえられるねん。
コ、コマンドでももちろん来るねんけどね(嘘)

uta様

キャラもんはケロッグのトラくらいかな。
トラックとかのイラストならあったけどね。
パステル調のイラストとか。

ほんとは普通の柄が良かってんけどね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1133-e43643e0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

