暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休息日

ここんとこ良く寝れる。
で、寝れば寝るほど眠い。
どうなってるんや?

ということで、昨日の午後はゆっくりしようと1日DVDを観てた。
観ようと思ったわけでなく、観だすと止まらなくなった。

観たのは「CSI」のシーズン3。
また友達が貸してくれた。

まさに1日ゴロゴロしながら観てた。
いったい何人の殺人現場を見たことか。
頭の中で話がぐちゃぐちゃになってきたわ。

で、夜になるとTVを観ながらうたた寝。
そして、早々にお休み。
どっか悪いんちゃうんか?
寝すぎやろ。

結果、腰痛いねんけど。
なんか体ぎしぎしやねんけど。
やっぱずーっと寝てたら体なまるっていうか、硬くなる。

アー腰も背中も痛い!
080817coo
『ちゃんと犬のポーズせーへんからちゃうか』

ほんまやな。
あんたは1日寝てたのに、腰痛とかなさそうやったもんね。
起きたとたんに走れたしね。

人気blogランキングへバナー
1日ゴロゴロしててもお腹は減るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私も…

昨日はゴロゴロしながらDVDを見ていました。
私が見たのは「スター・ゲイト」というSFのTVシリーズです。
途中で座椅子に座ったままうたた寝して首が痛くなりました。(^_^;

私も犬のポーズで寝なくちゃ…。
でも、せっかくの休みだし
腰が痛くなるまで寝るのも良いかも?!(^o^)

それ!わかるわぁ~~
あんまり ぐ~たらゆっくり過ごしすぎると、余計になぁんもやる気になれへんで、ますます疲れてる気がする!
正月明けとか字も書けへんてか、力入らへんときあるもん(どんだけ怠けてるって話やけどぉ)(^^;

安心した

寝すぎたら身体痛くなるのんワタシだけや無い(笑)
こういうとこで元気ずけられるようになりました♪

CSIって犯罪捜査をあまりのもリアルに見せるから
問題になってなかったっけ?
忘れたけど、犯罪者に知恵がつくとかって・・・。
「なるほど・・・」って思いながら見てるん?コワ^^;

犬のポーズってヨガの?
それとも空ちゃんみたいにってこと?(笑)

夏バテやな~

私も、冷たいもん摂って胃腸が不調になり、
ダルダルダルになりました^^;;
しばらく冷たいもんは厳禁やT_T

お休みだもの。。。

私もグータラしてます。
なんぼでも寝られます。
寝れば寝るほど眠いです。

空ちゃんかわいい(萌
これは何歳のときのお写真ですか?
若々しい感じがします。

CSIですか~。刑事モノすきですがCSIはあまり見たことがありません。こうやってDVDで一気に見るのがいいかも。私は(こんな話で申し訳ないですが)月に一度ものすご~く眠くなります。排卵日だと思うんだけれども寝ても寝ても眠いです。でもたくさん寝るのってやっぱり体に良いことですよ~。どっかの本で読んだんですが夜勤のある仕事(看護師とか夜警とか旅館業)の人は全体的に睡眠時間が短くて年をとるとやっぱり体に負担が来るそうです。
空ちゃんに睡眠の極意を学ぶの会とかあったら参加したい~。

tomoko様

そうそう、座って寝ると首が痛くなるんですよね~。
あちこち向きを変えて寝たのに、腰痛かったです。

まあ、たまにはこんな日もね~。^^

Josh&Kai’sMum様

せやねん、ほんまなーんもする気なくなるよね。
トイレもめんどくせーって感じになるわ(どんだけ~笑)
怠けすぎ?

字はかけるけどね(爆)

ほたる様

良かったは力になれて(笑)
寝すぎたらしんどいし、あちこち痛いです。

そうなん?
確かに手の内バレバレかもやね(笑)

犬のポーズって私が勝手にゆーてるだけかも。^^;;
犬って、ヨガみたいに、起きたら前伸ばして後ろ伸ばすやん?
あれのこと。
あーやってストレッチして矯正してるんよね?犬って。

くりくり様

私は冷たいもんはあんまり摂らへんねんけどね~。
たぶん寝不足かな。
動きすぎかもやけどね。。。^^;;

ソルティドッグ様

なんでやろね~いくら寝ても眠い。。。

空の写真はほとんど1年前のものです。
飼い主に似て(?)若く見られてました(笑)

uta様

私もCSI見てなかったけど、友達が貸してくれたので見たら嵌ってます。^^;;
刑事ものというより、今はやりの科学捜査もんで面白いよ~~。

人間寝不足はあかんよね。
体が休養を必要としてるから眠いのよね。だから眠い時は寝やなね。
と正論化してみる(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1134-1586478a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。