暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


釜飯♪

昨日はアニマルセラピーの定例会でアッシュ・ヴィーさんへ。

アッシュ・ヴィーさんは昔、釜飯屋さんをやってはった。
で、昨日は釜飯の会が定例会の前にあったので、もちろん迷わず参加。

釜飯
やっぱ違うよね~。
プロが作る釜飯は。

っていうか、釜飯なんか作ったことないけどね。
貝柱がいっぱい入ってて美味しい。

冬は牡蠣、夏はハモとかを入れると美味しいらしい。
ということは次回は冬か?

と、どこに行っても食べることがつきまとうな。

『っていうか、そういうとこに寄っていってるんちゃうか?』

し、失礼な!
アニマルセラピーやで、ボランティアやで。
愛やで癒しやで。

空とも愛で結ばれてたやん!
080817coo
『さぶいこと言うな!』

なんで手握っただけで、そんな嫌な顔したんかな。
歯剥く寸前やな。
私そんな嫌なことしました?

人気blogランキングへバナー
飼い主に甘えずクールやった空にいつもクリックありがとう!

ムッキーって

する寸前?空ちゃん^^
そんでも男前やな♪黒目がちの目がステキやねん♪

釜飯ってほんものを長いこと食べてません(涙)
家の炊き込みご飯とはまったく違うもんね~!
うわぁ、食べたくなりました!
愛のボランティア活動!頭が下がります!ご苦労様!

あ!石垣島地震やて、お友達は大丈夫?
ほら、日食を海の上に浮きながら見てる羨ましい友人さま。

最近揺れすぎで不安じゃわ><
家に居てたいっす^^;

また、美味しそう!

お~!釜飯!最近食べたことないな~。。
近所に宅配の釜飯屋があったけど、もう潰れたんかな~~。。。??

ボランティアも癒しも、腹が減ってはできまへんな!^o^/

空君のムキ歯が…

貝柱がゴロゴロ入ってますね!!(涎)
確かに…家で作れそうで作れないメニューかも☆

空君のムキ歯、ステキです(愛)
どうしていつもセリフがピッタリなのでしょう~!!
ハピーも幼少の頃、
無理やりブラッシングしようとした母にしていました。
絶対に咬まなかったけれど(懐)


クール!

硬派ですね、空ちゃん!
クールで格好良い!(^o^)
触るな、と言われると益々寄って行きたくなります。
嫌がられそう~…。

釜飯、美味しそうですね~。
家じゃできないわ。
季節ごとに会を開いてもらえると嬉しいですね。
美味しいものが多くて羨ましいです!(^_^)

あらぁ~~ 空ちゃん、なんぼ若い女の子がいいからって、ちょっとcooさんに失礼すぎですわよ(オホホ)
Joshなんてワタクシが手なんて、スリスリしてあげたら、もぅう~~っとりなさっているワ(オーホホホ)

ハモの釜飯食べてみたいッス

ほたる様

だいたい触られるの好きちゃうかったんよね。
クールやから(笑)

なんか下準備がたいへんらしいよ。
普通家ではできません。

沖縄にいてる友達ね。
心配したら腹立つような友達やから大丈夫(笑)
海の上にいてたから知らんかったとか言われそう。

くりくり様

なかなか食べることなよね~。
お店でもすぐ出てくるところは、中身はかやくご飯やったりするらしいよ。^^;;

そうそう、まず食べなね。

栗千代様

家では無理ですよ。
なんか2日前から下ごしらえしないといけないらしいです。

空も噛んだりはしないけど、一応嫌な時は鼻にシワ寄せてました(笑)

tomoko様

でしょ?
嫌がられると触りたくなるんですよ。
そしたら逃げていきました(涙)

釜飯家では絶対できませんからね~。^^;;
ほんとに、ボランティアより釜飯の会の方に必死で行きそうです(笑)

Josh&Kai’sMum様

フン。大丈夫心が繋がってるから。
なぜなら、怖いときにはくっついてくるもん!って違う?^^;;

ハモね~、来年やな。
また食べたら写真で報告してあげますことよ。オホホ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1135-966a2cbb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

