暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Dream City !

lego
道路しかなかった黄色いテーブルに、子供達が夢の家を作って並べて作るドリームシティ。

子供ってすごいね~。
写真はいまいちやけど。
最終的には感動的な街ができあがったよ。

子供の想像力には感動やわ。
その能力をおばちゃんにもわけてください。

080819coo
『能力わけてもらっても、よー使いこなさんやろ』

確かに。
体がついていかへんからね。
ってうっさい!

人気blogランキングへバナー
パワーも分けて欲しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

クリエイティビティー!

いつのまに、その創造力を無くしてしもたんやろな~T_T
いやいや、まだどこかに眠ってるはずよ~♪

子供の時って

なんでもしたかったし、出来ると思ってた^^;
あの根拠のない自信はいったいどこから(笑)
それもこのワタシが、です(爆)

でも真剣に考えると、競技人生が終わった時点で
急に温和になったと思うわ・・。えへへ。

あとワンコ飼ってもぅ一つ丸くなりました。
体型もふくめてね♪
空ちゃ~ん、可愛い顔して相変わらず辛口トーク^^

昔は想像ばっかりしていたのにいつの間にやら想像するのが面倒で難しくなってしまいましたね~。子供ってすごいかも~。ちなみにレゴが我が家にもあるんだけれども結構難しい。設計図見て作るのも割りと難しいけどレゴだけ見て「こういうのを作りたい」と思って作るのなんかすごい難しい。子供は簡単に作っちゃうからすごいと思う(ちなみにうちの子はまだそんな段階じゃなくて作れません。小学生くらいにならないと難しいかも)。

壮観!

実際に見たら圧倒されそうです。
子供の想像力って凄いですよね!
私にもあったはずなのに…。(^_^;

スウィートな見かけによらず辛口な空ちゃん。
さすが関西犬、ナイスな突っ込みです!(^_^)v

何?これ! レゴ?!
そー言えばこの前ネットで、イギリスのどこだかに、レゴだけ使って、ほんものの家を建ててる人がいる!って書いてた・・・・
水道の配管もレゴ製やねんて(@@)

くりくり様

せやねん、きっとあるねん。
どこにあるかを忘れてしもてん(涙)

ほたる様

そうそう、なんか根拠のない自信があったのよね~ってそれは今もあるかも(笑)

極道武道してたんよね?
すごいな~尊敬するわ。
あ!だから股関節やらかいんや!

uta様

そうやねん、子供って考えずにレゴ持った瞬間から作りだすよね~。
あの想像力には感動やわ。
ゴロちゃん、今からでもできるよ~!小さい子達もいっぱい来て作ってたよ、想像を絶するものを(笑)

tomoko様

そうなんですよ。なんか感動しましたよ。
子供の沸きあがるイメージにはびっくりです。

空はいつもさめた目で私を見てましたからね~。
さめたというか、哀れむような目で。。。^^;;

Josh&Kai’sMum様

そうそう、レゴ。

ホンマもんの家を?
見てみたいかも。
私は知らんかったけど、レゴマニアの人って結構いてるんよね。
世界遺産とかヤマトとかすごいの作りはるんよね。びっくり。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1137-53e0bc75

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad