暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


夕べ久々に空の夢をみた。

こないだ動画を見たせいか、むっちゃ走ってた。
単純すぎへんか?私。

で、呼ぶと近くまで来て嬉しそうに逃げる。
せやった、せやった。
ぜったい近寄れへんのよね。
捕まるのが嫌やから。

その後はしんどくなってる空やったな。
すごくしんどそうで、お腹も腫れてた。

けど、現実にはお腹は腫れてなかったし。
私の妄想?
どっちにしても目が覚めたら悲しかったわ。

そんな空とは仲良くなかった近所のりきちゃん。
りきちゃん
豆柴さん。
すごく大人しいし、吠えへん。

けど、空はりきちゃんと会ったら闘志むき出しやったな。
080820coo
『あたりまえや、若い男には負けへんで』

はいはい。

人気blogランキングへバナー
若い男子、特に柴系には敵意を持っていた空にいつもクリックありがとう!

ひょっとしたら

シェルティの血って「柴犬に敏感」なんちゃう?
シーザーも柴子ちゃん(仮名)とレオくん(本名)
にはものすごい興味深深やもん♪
お腹が腫れてたのはタマちゃんが腫れてたからかしら。
空ちゃんは臨月かな・・・。
虹の向こうで天使さんを産むの^^空ちゃん♪
で、もうすぐCOOさんのところへやってくるかもよ!

極道武道の股関節やわいって
お相撲さんの股割りを想像してたでしょ(笑)
ワタシが横綱だから・・・^^

いいな~♪

空君が夢に出演してくれたなんて羨ましい~♪
先日の動画、感動しました!!
チータみたいな走りですね☆

最近では姉がハピーの夢を見ましたが
闘病中だったのでションボリしていました。
元気な姿で出てきてくれるのが一番ですよね!

空君、柴犬をライバル視?
そのガッツ、ハピーにも欲しかったです~

空さん~

ちょっと涙を誘いますね。。T_T

柴ちゃんってけっこうライバル視されたり、
♀も♂も、他のワンちゃんに敵対心もってたりする仔が多いよね、、

素敵ですね。

素敵な絆だなあって羨ましいです!マジで!
動画見せて貰いました。
この人生の中で一緒に暮らす時間を持てたことは
素晴らしい宝物ですね☆

夢に登場?!

元気に走る空ちゃん、今でも走り回りながら
捕まらないように逃げているのかも…。(^_^;

私もカフカの夢を見ますよ。
でも、毎回、心配する夢です。
なぜでしょう…?(-_-;

オ!空ちゃん、お仲間だね!
Joshも柴男とは、まぁ~ったく気が合わんらしい・・・・
姿が見えなくても、匂いをみつけただけで、すんごい剣幕で怒るの(^^;

夢の最後はハッピーエンドにしてほしいよね・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもはおとなしい2匹、芝犬と空ちゃんの確執ですか(笑)。
相性というのはあるよね~。犬もしかり。夢を見るなんて本当にcooさんの中では空ちゃんは生きているんだなあと思います。私はここのところ夢みません。マメ芝はかわいいので「いいかも~」と思っていたのですが基本的によその犬とあまり仲良くないような気がします。最近空ちゃんがたくさん出てくるような気がします。夏が終わる頃ってセンチメンタルになるよね~。関係あるかなあ?

ほたる様

シェルティは外人やから?
けど、空は柴系の血も入ってるはずやのにね(笑)
あっ、だから女子はオッケー?違うか。^^;;

そろそろ生まれ変わってやってくるかな?^^

そ、そんな横綱なんてこれっぽっちも浮かばへんかったよ。ほんまにほんま。

栗千代様

むっちゃ走るの好きでしたよ~。^^

そうそう、夢くらい楽しく出てきてほしいよね~。
いつまでたっても最後のイメージや心配が残ってるのかな?

柴の男子はダメでしたね~。
すぐなれる時もあるねんけど。
ハピーちゃんは誰でもフレンドリー?

くりくり様

夢って笑えるもんにしてほしいよね。夢ぐらい。。。

柴ってやっぱり気が強いからやろな~。
最近は優しい子も多いけどね。^^

香奈子☆様

ほんまにそうかもね。
けど、犬以外でもそういう関係欲しいっすよね(笑)

tomoko様

tomokoさん、いつもカフカちゃんのこと心配してるからでしょうね~。
一度病気とかになるとそうなると思う。
私も超心配症ですからわかります~~。^^;;

Josh&Kai’sMum様

Joshさんも柴男ダメ?
女子はええん?
空なんか柴系の血も入ってるくせにね。
そこはシェルティの血が勝つんやろか?

そう、夢くらいはハッピーエンドにしてくれ~~~!

鍵コメ様

コメありがとうございます!
HP見せてもらいました~~!
また何かあれば連絡しますね~~。
で、来月にはお会いできるかも。。。ウッシッシ~~(笑)

uta様

なんやろね~犬同士の相性とかあるんやろね。
犬種によって言葉が違うっていう説もあるしね。^^

なんかね、たま~にむっちゃ蘇るのよね。
そういう時は空ネタが増えるのかも。って空ブログですからutaさん!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1138-8b9cbea5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

