暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



速っ!

200メートルも世界新ですってよ、ボルトさん。

19秒19って、100メートルと同じペースで走るわけや。
決勝やのに、余裕の1位。
すごいね。

こないだ解説の人がゆーてたけど、肩甲骨あたりの動きが動物的らしい。
すごくしなやかな動きらしい。
体が柔らかいと怪我もないし、動きもええんやろね。
そのためにむっちゃ練習やトレーニングするんやろな。

イチローもダイガーウッズも、いまだにすごく練習するらしいもんね。
その努力ができる人が天才やねんて。

絶対でけへんな。
080820coo
『できるわけがないのだ!』

って、それ天才バカボン。

人気blogランキングへバナー
寒む~いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

バカボン空ちゃん♪

短か~い浴衣着てほしいな~^^
そうそう!ボルトさん!早いな~(゚Д゚;≡゚Д゚;)
電気で動いてるんちゃう?ボルトだけに・・・。

あ!寒さ対決じゃなかったっけ(笑)

天才さんってのは集中力が凡人とは違うんやろね^^
ワタシは雑音が常に耳に入ってくるので全く無理です^^;

それでいいのだ~~

と開き直ってしまうのが、もう年寄りですかね^^ゞ

いやいや、私たちだって、今から努力したら、天才の種が発芽するかもしれませんよ!!

ボンボンバカボンバカボンボン♪

200mも世界新記録?!すごいね~。どうやらジャマイカは陸上王国黄金時代らしいですね。設備もあまりないだろうにすごいよね。オリンピックが楽しみ~。そういえばジャマイカって昔冬季オリンピックにそりみたいなヤツで参加して映画になったんだよね。雪ないのにさ。
そうだ、空ちゃんぶろぐなのだ。

速い…!

200メートル全力疾走したら死ぬかもしれません…。
絶対、怪我をする自信があります。(^_^;

努力をできるのが天才か~。
凡人にはとても、とても…。(^o^)

すげーな。
今やったらボルトさんが200m走る間にこっちは100mも行きつかないね。(自信満々)

なんや見た目で得点が決まる競技と違って
かけっこ、投げっこはルールがはっきりしててよろしいな。

オッティ姐さんがいないのが残念やわ~

スポーツ選手って普通人に比べたらみぃんな体柔らかいやん
そやけど、ほんまもんの生まれ持っての体の柔らかさ!まず、これが超一流になれるかどうかの鍵やねんねぇ
水泳選手でもイアン・ソープとか(古い?)メチャ体柔らかいって言ってたし、浅田真央ちゃんもメチャ体柔らかいもんねぇ
ま、超どころか一流とは縁がないんで関係ないけどぉ

これで、いいのだぁ~~~

ほたる様

短い浴衣着ても似合うんよ、これが。
男前やらかね~(親ばか)

ありがとう、ちょっと涼しなったわ(笑)

くりくり様

ほんまや努力したらいけるかもや!
けど、途中で何目指したか忘れそうやわ。(老人)

uta様

そうそう、クールランニング!
ボブスレーやんね。観た観た!

ジャマイカ昔すごく行きたかったのに、行こうと思ったときにハリケーンで行けなくなったことがあるわ。
もう少し近かったら行ってみたいわ~。

tomoko様

私は200メートル全力疾走できません。
50メールでもあやうい。。。
そんな体に悪いことしたらかんよね~(笑)

stonkovic様

私は50メートルも行きません(きっぱり)
っていうか、全力疾走がでけへんわ。^^;;

そうそう、時間が勝負ってのがええよね~~。

Josh&Kai’sMum様

体は柔らかい方がええんよね~一般人も。怪我しにくいし。

で、元々超硬い私はストレッチとかでなんとかやわらかくしようとしてるわけや。
けど、歳やから年々硬くなっていく体に勝たれへんわけやね。ってほっといて!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1139-ceb9916c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

