暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

年寄りの娯楽。

昨日伯母からオカンに電話があった。
暇やから遊びにけーへん?っと。

用事で外出が続いてたオカンはバテモードやったので、近所にもかかわらず車で送り迎え。
デイケア気分やな。

伯母の家で、老姉妹がすること。
DVD鑑賞。。。

もちろん氷川きよし。

かぶりつきやな。
耳が遠いっちゅー話もあるけど。

ライブ映像を楽しそうに見ている老姉妹。
良かったね~。

こうして氷川君からパワーをいただくんやね。

080824coo
『そのパワーで、あの姉妹は100までいくんか?』

怖っ。
恐ろしいこと言わんといて。
私が先いってまうわ~。

人気blogランキングへバナー
老人パワーにはかなわないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

なんかさ~^^

ワタシも姉妹が仲良かったら
長生きすると思うねん^^
根拠はナンもナイけどさ(笑)

それに若い演歌歌手から生気を吸い取ってる
パワーをもらってるってことは若返ってるはず!
ワタシも氷川くん好き^^謎も多いし^^;あはは。

あ!ワタシも(相撲)部屋の名前全然知らん(汗)

老パワ~

うちの母も父の病気でイライラしていた頃に
氷川くんのCDを買って聴かせたら落ち着いたんですよ~
それから“冬ソナ”!!
これぞまさしく老パワー炸裂に拍車をかけた!
でも有りがたいことに、ほんと氷川くんもヨン様も
うちの母を助けてくれました!これマジで感謝です(^^)v

氷川君効果

すごいな~氷川君!熟年のアイドルやもんな~^o^
でも、ええやんか~お母さん達、楽しんでて!
うちの○○ちゃんも、そういう楽しみを持って欲しい!!

姉妹パワー!!

そういえば。。。
うちの母も四国から伯母が大阪に出てきて
なんとなく元気になったみたい。

犬でも母娘とか姉妹で一緒って
長生きの子が多いような気がします。

cooさんも親より先に行くかもって思ってるのかな?
実はうちも…親の方が元気あります~(汗)
100歳になっても踊りとかやってそう…

お母さん達が元気でうれしいねえ。そのパワーはどこから来るのか・・・知りたいです(氷川きよしから、なんでしょーか?!)。
お母さん姉妹仲良くていいね。しかも近くに住んでいるなんて!
>かぶりつき・・・
多分きよしくんの顔がすきでもっと近くで見たいんだよ。cooさん親孝行でハイビジョンの42型テレビ買ったげて!!

何の

DVD鑑賞?と思ったら氷川きよしだったんですね。
納得~。
まだ、私のレンタルのリストには入っていなかったので
想像が付きませんでした。(^o^)

そういえば、うちの母も随分前冬ソナにはまり
ヨン様ラブ!で、DVDセットを買ったりしていました。
そういう「好き~!」な人が画面の中でもいるなんて良いなあ。(^_^;

確かに、おば様方って、若い子以上に追っかけモード入ってるよねぇ
この前、「徹子の部屋」に氷川君、出てたけど、徹子さんもかなりなハイテンションやったわぁ
そのパワーがきっと、ニッポンを支えてるんやね(^^;

いやん、典型的やねえ。
でも、そうやって楽しいことしてくれるんて、安心ちゅうか、ええ感じやね。

私、思うんやけど、趣味つうか、楽しみは、人生を左右するぐらい大きいことやから、絶対何かあったほうがいいよね。

それが、きよしでも(*^_^*)

ほたる様

なんか二人で励ましあってるからね~。
けど、年上やのに伯母の方が元気やねん。
オカンはへタレやから、伯母がいて助かってる。^^

香奈子☆様

なんか癒しパワーを持ってるんやろね。
散歩の時もいつもCD聞いてはります。^^;;

くりくり様

伯母がむっちゃファンやねん。
それでオカンもひっぱてくれるねん。
ありがたいことやわ。^^

栗千代様

栗千代さんとこも姉妹仲良しやん!^^

うちの母は体弱いんですよ~。
いつもネガティブ。。。で、むっちゃマメに病院行くから長生きするかと。
そうそう、絶対私の方が負けそう。^^;;

uta様

ほんと仲良しで、近所にいてるからいいですよ。
ちょっと音沙汰がないと、生きてるか?って電話しあってはります。^^;;

大型TV置くとこないですぅ~~(笑)

tomoko様

伯母はむっちゃファンですよ~。
毎日でもライブに行きたいそうです。^^;;
母はそこまでのパワーはないみたいですが、日曜日は二人で3時間ほどDVD観てたらしい。。。
びっくり(笑)

Josh&Kai’sMum様

ほんまに。
でまた、氷川君おばちゃんらのツボ心得てるんよね~。(笑)
まあ、なによりでございます。

みかりん様

そう思う。
楽しいことないと何のために生きてるかわからんもんね。^^
ありすぎるのもどうかと思うけどね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1142-cf922f6b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad