暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっと。。。

あれはまだ梅雨も明けへん暑い7月22日。
私がアマゾンでクリックしたのは。

やっときたやん。
1ヶ月以上かかってるやん。

買った本はこれ。
羊の国本
船便なんか?
んなわけないな。

ゆうさんの本がやっと届いたやん。

相変わらずイラストがええよな~。
センスがある。

そして、絵をかく人は物をよく見てるのよね。
なので、犬のこともほんと良く見てはる。
それが楽しい。

写真やと逃す一瞬の出来事を絵で書いてくれるしね。
と、別に頼まれたわけでもないけど宣伝しとこ。

私もよー見てたで~あんたのこと。
080826coo
『こんなとこは見んでもええねん』

せやな。
むっちゃ見られるの嫌いやったもんね。
オシッコする振りして、壁に向かってやってたもんね。

アマゾンさんが遅れた理由はもう1冊の本。
入荷予定がまた延びて9月中旬になってた~~。
さすがにアマゾンさんもあきらめて、先に送ってくれたらしい。

人気blogランキングへバナー
空のイラストにチャレンジしたら幼稚園児並みやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

描いてほしぃ♪

こないだのゆうさんところの記事で
「はなくそまん」の記事読んだ?

あれの絵。
コアラ師匠の絵がワタシの絵とくりそつ・・・。

あ!ワタシの絵やんって思ったもん^^
逆に強気でガンガンと絵を描いてみよかな・・・。ヤケクソみたいに。

うんP中失礼いたしました・・・。

そうそう、本当にゆうさんは犬のことをよく見ているよね。私、ゆうさんのブログを見るまで犬がぶるぶるするときに上半身と下半身を別々にブルブルしているのに気がつきませんでした。そしてゆうさんは本当に面白い!ですよね。元気が出るブログです。

ごめんごめん^^;

コメント一つ削除してくださいな(汗)
なんで2回もいったかな~^^;夏バテやな。

あっ!

クロエビスだ~!(^o^)
私も毎日ゆうさんのブログを覗いています。
本当に2頭の事をよく見ていますよね。

cooさんも良く見ていますよ~。
毎日楽しく読んでいます。
それだけ見てもらえた空ちゃんは幸せ者ですね!(^_^)

イラスト描ける人って、いいよねぇ~~
うらやましいよねぇ~~
ほら、写真やと逃してしまう瞬間って一杯あるやん
でも、こんなトコ、自分で描けたらなぁって思うもん
ワタクシが次男にアンパンマンを描いてあげたら、「何これ?」って言われた・・・・
アンパンマン以外の何者でもない!   と、思う・・・・・

ほたる様

ほんまもんの「はなくそまん」見たら、コアラ師匠のがそっくりやったらどうする?
失礼やわ!コアラ師匠に(笑)

uta様

絵を書く人はほんと良く見てるよね~。
空のブルブルは頭から尻尾までウェーブのようのやってたよ。^^

ほたる様

私もよーやります。
なんでやろね~~。^^;;

tomoko様

ふふ、富士丸→クロエビス仲間ですよね~。^^
二人とも楽しいですよね~。

Josh&Kai’sMum様

せやねん、逃した瞬間を絵が書けたら説明できるのにって思うよね。
私が書いたらよけわからんようになりそうやわ。^^;;

アンパンマンとドラえもんは誰が書いても書けると思ってたわ。(失礼)
私は書いたことないですけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1144-633dc9aa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad