暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

おばちゃんを感じる時。

昨日、駅のホームで電車を待っていたら。
誰かの名前とかを大きく書いたつなぎを着た中高生くらいの女子がいた。

あー誰かのライブがあるんやな。
というのはわかったけど。
誰のコンサートかはわからん。

まあ、ジャニーズ系やと思うけど。
関ジャニとかになるとわからんからね。

っていうか、嵐くらいまでや。
なんか敗北感。

楽しそうでええな~この時代。


うちの前、家を建ててはる。
専門があるのか、大工さんとかいつも違う人がいてる。

昨日の大工さん。。。
イケメン。
かっこええ~~。
そして、ステキな笑顔で挨拶してくれた。

また麦茶か?
と思いきや、仕事を終わって帰る前やったようで、いきなり裸になって着替えはった。

ごちそうさまです。

って、喜んでる自分にむっちゃおばちゃんを感じる今日この頃。
080822coo
『確かに悪化してるけど、前からやで』

前からおばちゃん?
えーーーー!知らんかったわ。

ところで、クールマットが下にあるのにベッド?
見てて暑いわ!

人気blogランキングへバナー
クールマットの上のベッドで涼をとっていた空にいつもクリックありがとう!

オシャレな人は

季節を先取りするものです!
夏から秋・・・いえ、もう冬の装いをするもんです^^;
確かに暑苦しい・・・。
電車の中でもそろそろまた若い娘がブーツを履き出すと思われます。

へ~イケメン生着替え?マジごちそうさまやな♪
おちの会社の前で外壁塗り替えしてるけど
ペンキ屋さんが生着替え・・・メッチャおやじ!
怒るで!ガオー(笑)

私もcooさんとおんなじです~。イケメンしっかり見ちゃうね。私も素直に喜べます。若い子は結構素直に喜べないかも。「みせないでよね」なんていいそう。

ほほぅ

イケメンの生着替えとは儲けましたね。(^o^)
そこに麦茶を持っていったら良かったのに~!!

関ジャニは私も分かりません。
おばちゃん化ですかね~。
モーニング娘。も、とうの昔に誰が誰やら…。(^_^;

おばちゃんで、開き直ろ~

なんで、写メないんよ~~!!
それこそ、撮っとかな~~!
おばちゃんは、そういうのんで、元気になれるんよ^o^/
やっぱ、わたいらには関ジャニじゃなくて、氷川くんか?

関ジャニ∞は

関西人として顔くらいは知ってるのですが
名前と言われたらわかりません~(汗)

近所の家建てる大工さんが感じ良いと
ちょっとした騒音なんかも気にならないかも♪

うちの近所の大工さんは、イケメンじゃないけど
(パンチパーマ・大仏様似)
生着替えしてますよ~(T▽T)

ゴメン、名前全員言えるのん、SMAPが最後です(--;)
えぇ、嵐っちゅーグループも関ジャニっちゅーグループもグループ名には聞き覚えがあります(--;)
すでに、ばぁさま?!
あかんの?知っとかなあかんのん?!!

ほたる様

ごちそうさまやろ?
肉食系ですんませんって感じやわ(笑)

暑いからね~そんなことでもないと。
ささやかな幸せやわ~~。

uta様

若い女子にはまだ羞恥心というものや、はじらいというものがあるからね。
うちも押入れの奥にはあると思う(笑)

tomoko様

出かけるとこやったんでね~。
麦茶作戦できなかったですよ~(笑)

しかし、つなぎに書いてあった名前を見ても全く検討がつきませんでした。
どうやら平成ジャンプやったみたいです。

くりくり様

美味しいもんは、ごはんでもイケメンでも写真を撮るより食うやね。
お兄ちゃんは食ってませんが。(笑)

もちろん、覚える気もないです。
間違いなくきよし君系やな。^^;;

栗千代様

関ジャニもテレビによく出てるこだけよね~。

パンチ君の生着替えは遠慮しときます(笑)

Josh&Kai’sMum様

いえいえ、大丈夫です。自信を持ってください。りっぱなおばちゃんです。認定します。

私もフルネームで名前いえるのはスマップまでかも。
嵐も顔と名前は一応わかるけど、フルネームは無理やし。^^;;
それでも楽しく生きていけるのでええよね~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1146-cd5b3bcf

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad