暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

選挙。

昨日は暇やったのに時間ギリギリに行った。
選挙会場は母校である小学校。

あれ?建て直すん?
リフォーム?

プレハブができてるし、校舎の周りにカバーが。
まあ、私が子供の時からそのままやからやね。
ボロボロやろな。

前回の選挙の時は一緒に行ったな。
あんたには選挙権なかったけど。
080831coo
『政治には興味ないわ』

あってもびっくりする!ちゅーねん。

しかし、去年の今頃の写真やけど。
夏は痩せてたよな。
こんな顔してよく寝てたな~。
しんどかったんか?

いつもこんな感じやったから、わからんかったやん。

で、枕にしてるのオカンのカバンですけど。

人気blogランキングへバナー
硬いものから柔らかいもの、低いものから高いものまで枕にしてた空にいつもクリックありがとう!

うちの坊ちゃまも

カバンに顔突っ込んだまま寝るのが好き・・・。
なんやろ、カバン匂いフェチ?
でも、cooさんみたいに外出先で「食べさしガム」とかは
出てきたことありません~(笑)

あ、うちも昨日行ったとき、柴犬さんがポツンと
飼い主さまを待っておりやした^^
いいね~、賢く待っててくれるワンで・・・。
シーザー、吠え倒すべ(大泣)

夏やせ?夏太り?

ワン子と選挙に来てる人、何人かみたわ^_^/
うちは暑くて、無理やけど^^;;

夏は運動不足で太る子が多いけど、
空さんは夏バテして、痩せてたん?

くりは。。。太っとるんちゃうかな?!^^;;

うちでは

黒猫キキが私のリュックの中に顔を突っ込んでいる事が多いです。
特に興味を引きそうな物は入っていないんですけどね。(^_^;

空ちゃん、暑いのは嫌いでしょうね。
カフカよりも、ずっと立派な毛皮だし。
毛の薄いカフカもバテバテですからね。
でも、暑さも、もう少しなのかな~?(^o^)

選挙

いけませんでした。
5/17 までに今の市に入っていないと在外選挙証というのが
必要らしく、それがあると前の市で投票できるんですが、
どうやらそれを無くしたようです。
誰よりも政治討論番組が大好きな我が家の政治オタクオヤジが
無念にも投票できなかったのはちょっとウケました。

お久しぶりです☆

またまた、お久しぶりのコメントになってしまいました…。
(J´□`)
あたしもクーちゃんと選挙に行って来ましたよ。
もちろん、クーちゃんも選挙に興味はなく小学校の運動場で1人運動会してました(笑)
f(^ ^;)

ワタクシは、朝一で行ったよぉ~~ん
もちろんJoshさんのお散歩途中で(笑)
だって、も一回同じ方向に向かって歩いて行くの、めんどくさかったしぃ
朝一から、結構人が来てたのにおどろいたわぁ(@@)

選挙~はもう1週間前に済ませてあったんです。生まれてはじめての選挙参加が在外選挙というのがなんとなくとくべつ~と自分で勝手に思っています。でも母校に行って「あっ!utaちゃん」「あっ!みよちゃん!元気していた~?!」というのにすごいあこがれます。特に初恋の子とかに会えるかもしれないと思うとますます行きたいです。書いていたらやっぱり母校の選挙がうらやましくなりました(すごい不純な理由ですが)。

でもこの昔ってのが10年前とかじゃなくって30年前というのが微妙です(みんなおっさんだもんね)。

ほたる様

そうそう、ガムはびっくりするで。

空はむっちゃビビリながらフリーズして待っててくれました。^^;;

くりくり様

空は毎年痩せてた気がする。
去年は体調のせいもあったんかもね(涙)

くりちゃん、夏太り?カスいっぱい食べてるのに?(笑)

tomoko様

キキちゃんもカバン好きですか~。^^
犬はたいてい夏弱いですもんね~。
また涼しくなってますね!

おsho様

ややこしいねんな~。
政治オタクなん?(笑)
残念やったね~。

ますきち様

またまたお忙しそうで。。。
けど、クーちゃんも元気そうでなにより。
校庭は広いもんね~嬉しくなるよね~。^^

Josh&Kai’sMum様

空といったときは朝一でいった。
やっぱり人多かったわ。
出かける前に行く人が多いんやろね~。
Joshさんもビビリながら待ってる人?^^

uta様

ご心配なく。
誰にも会いませんでしたよ。^^;;
会っててもわからんかもやし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1149-021d0537

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad