暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


でかっ!

以前、このブログでも近所のフレブルモコちゃんの赤ちゃんを紹介した。
飼い主さん、そんなに大きくならへんってゆーてたけど。

昨日久々に会ったら大きいやん!
半年で8キロと10キロ超え?
もう大きくならへんってゆーてはるけど、まだ大きくなりますって。

そんなおチビちゃん達を写そうと思ったけど、暗くて携帯では無理やった。
残念。
写真を見たい方はこちら。

大きくなってもまだまだ顔や雰囲気はお子ちゃまで可愛い。

そしてその後、空が大好きやったホセ君に会った。
ホセ君
今度はデジカメで撮影。目、光ってるけど。
なんか久しぶりやね~ホセ君。

ホセ君は唯一うちにお泊りしたことがある犬。
空と仲良しやったからこそできたことやな。

そんなホセ君に妹ができた。
ルーシーちゃん
ルーシーちゃん。
フラットコーテッドレトリーバ。
かわいいな~。

2ヶ月半くらいやけど、6キロらしい。
6キロって。。。

ホセ君、妹さんはどんどん兄を超えて大きくなるよ。

080903coo
『ホセ君、もうあたしのことは忘れたのね。』

なんで、オネエ言葉やねん!
別に付き合ってなかったし、あーた達。
男同士やったし。
ホセ君は去勢済みやったけど。

人気blogランキングへバナー
パピーの成長を分けて欲しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

わかるわ^^

空ちゃんなんか特に若い女の子が好きやのに
ホセ君みたいにメッチャ気の合う♂ワン友が
いてたら、どっちかって言うとホセ君の方が大切
・・・みたいな?^^

オネエ言葉はわろたけど(笑)
パピーはいいね~♪どの子もメチャかわいい♪
無条件でかわいい♪

こういう時はおねーになるねんな、空さん-_-;;

そろそろ、cooさん所にも。。。デカくない仔ね。^_^

昨日は、どうも (o^v^o)
いつでも寄ってくださいね。
お待ちしておりまーーす。


これ以上、大きくならない予定ですので・・・(゚∇^*) テヘ♪

可愛い~!

やっぱりパピーは良いですね~。
癒されます~。(^o^)

ルーシーちゃんも可愛い!
カフカはパピーらしい時期を見ていないし
(出会った時には柴犬の成犬サイズだったので)
キキは手のひらに乗るサイズの時に1度見たっきりで
再会した時には成猫でした。
どっちも見たかったな~!(^_^;

>ホセもうあたしのことは忘れたのね
って、なんかドラマチックすぎて~~はっは~。

ホセって言う名前がすごいもうラテン系でドラマチックです。なんだかフラメンコ踊っている彼女がいる感じです。

ホセとルーシー。ルーちゃんだ!飼い主さん名前の付け方coolです。

かわいい~♪

フレブルちゃん達は、もうお母さんよりも
大きくなってるような??
でも、仕草はパピーで、見ていて和みそう~♪

ホセ君、目の縁取りが美しく
なかなかの男前ですなぁ。
空君はイケナイ道に入ってしまうのも頷けます!!
ルーシーたん、「バブ♪」って感じなのにもう6kg?
さすがに大きく成長しそうですね(^3^)

空君のおネエ言葉、ピッタリの画像ですね
ヤキモチやきのハピーそっくりです☆

ほたる様

ホセ君は好きやったんよ~。男子で一番好きやったと思う。
またホセ君いい子でね~ちゃんと遊んでくれるねん。
かなり年下やねんけどね(笑)

そうそうパピーは無条件でかわいい!

くりくり様

空ね、なんかオネエ系やったんよね、腰は振りまくってたけどね。^^;;

大型犬欲しいわ~~ほんまは。
オカンが絶対あかんけど。

una様

こちらこそ~お忙しいところ突然のぞいてすんません。m(__)m

いやいや、絶対大きくなりますって(笑)

tomoko様

確かにパピーの時は可愛いから一緒にいたいけど、本当に可愛いと思うのは一緒に過ごした時間が長いほど増してくるからいいじゃないですか?^^

uta様

そうそう、なんか明日のジョーに出てくるボクサーやったかな?から付けた名前らしいです。ホセ君。
ルーシーの由来はまだ聞いてないです。
今度聞いてみようっと!^^

栗千代様

でしょ~フレブルちゃん達、1匹はお母さん越え、もう1匹もほぼ同じ感じでしたよ。^^

ホセ君イケメンでしょ~空がほんまに好きで、仲良く遊んでもらってました。
ルーシーちゃんは25キロ超えかもとのこと。^^;;

オネエ系なポーズでしょ。いつもこんな感じ。ハピーちゃんもか~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1153-2babdd84

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

