暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

親ばか。。。

暑い。
蒸し暑い。

まだまだ残暑は続くよな。
9月やもんな。

今日は何を書こうか、とまず空の写真を選んだ。
去年の今日の写真がこれ。
080905coo
いや~ええやん。
細いけど、しゅーっとしてて。
賢そうに座ってるし。
おっとこ前やし。

10月が誕生日やから、この時は12歳前。
にしては、若く見えるやん。
よーパピーですか?とか言ってもらったけど、ほんまそんな感じやんか。

これでカメラ目線やったらゆーことないのにな~。
けど、ほんま可愛いわ~。

『どないしてん、おれが男前なんはわかるけど、褒めすぎちゃうか?夏バテか?』

やっぱ、夏バテか。。。

人気blogランキングへバナー
シミが薄くなった!?と喜んだら目が悪くなってる残念なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

暑いわ!ホンマ

歳を取ると、親バカ度も増しますしね~~^_^
こんど、夏バテ解消に
親バカ合戦しましょうかね?^_^/

空ちゃんはさぁ

毛艶がいいねん^^
サラサラヘア男子!モテ系の条件やで!
シーザーはツルっとした艶はあるねんけど・・。
ブラッシングはオシリの毛重点においとります!!

夏バテで褒めんの?
疲れて優しくなんの?(笑)
親ばか大会?開催?
いっぱい犬に囲まれたら夏バテ解消するかもやな♪

確かに!!
その座り方は「お座り」の見本として、先生の太鼓判を押されるんちゃう?!!
Joshは腰がおちたダラけた座り方で、いっつも訓練では直されてたワ
空ちゃん毛艶もいいし、ほんま12才とは思われへんよねぇ~~
Joshも毛艶身だしなみには、気ぃつけてますぅ(笑)

空ちゃんは

シュッとした男前ですよ。
間違いなくイケメンです!(^o^)
年齢も感じさせませんしね。
羨ましい年齢の重ね方で、見習いたいです。

見たくない物が見えなくなってくるのは良い事かも。
こうやって、どうでも良くなっていくのかな~?(^_^;

くりくり様

親ばか合戦ええね~。
みんな人の話聞かんと自分のことばっかゆーて満足するんやろね~。

ほたる様

そう、艶があってサラフワやってんよ。
シーザーさんも首やお尻は生けてるから、ツルフワやんね。^^

親ばか合戦、ちょっと怖いけどね(笑)

Josh&Kai’sMum様

Joshさん、おっさん座りやったもんね。
まあ、空も椅子の上ではおっさん座りよーしてたけどね。

フッサフサの毛をいつも綺麗にしてるもんね~。
さすがセレブ犬やわ。^^

tomoko様

カフカちゃんもそうやけど、ビシって座ってるときはなんか凛々しく見えるよね~。^^
親ばかバンザイです(笑)

現実逃避が上手くなるのも年のせい?(涙)

あ、わかるわかる~、このしみが薄くなった・・・ってやつ。
私は近くが全然見えなくなってきて困っています。遠くは今でもよく見えるんだけれども眉毛とか抜くときに離れないと見えなくて困ります。
空チャンはいつも男前ですよ~。ただ若い女の子前にしてにやけているとき以外は・・・。

uta様

いろいろ変化の多いお年頃になってきましたよね~。
utaさんにはまだ早い気がするけどぉ~?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1154-5574a541

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad