暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


冷えるやん。

むっちゃええ感じの気候。
けど、今朝は寒かった。
足冷たいし。

昼間は30度超えやけど、朝晩は涼しい。
理想やん。
湿度も低い。

あとは、こっちの体制を整えやなあかん。
いつまでもタオルケットやから寒いねんな。

今も窓から涼しい風が。

理想的な気候やけど。
嬉しいけど。

着るもん困るのよね。
昼間の暑い時はカーディガンとか靴下とか頭にない。
夜に自転車乗ったときに、さぶって気がつく。

けど、まだまだサンダル気分やねんけどな~。
080908coo
『またインフル流行ってるねんから、気いつけなあかんで』

ほんまやな。
風邪引いて弱ったらあかんよね。

けど、また最近うたた寝モードで寝不足の私。
早くこの生活から脱せねば。

人気blogランキングへバナー
夏バテか涼しさのせいか、うたた寝まくるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

インフルこわいけど

電車の中はワタシ含めて2、3人しかマスク姿は
いてませんね、まだ。
ワタシは咳をしてる人が居てたから「やっとこ」って思いまして^^;
相手に(風邪ひきの)自覚が無いかも知れんからね(o^-')b
明日はもっと気温下がるって言ってるよ!20度切るって・・。
寒いやん^^;温度差にやられそうやわ^^;要注意やな!
布団やで!布団出さな(笑)

じゃ、マイコー貸そうか?


気をつけねば!

今日は朝から、めっちゃ冷えましたね~
cooさん、お腹出してはいないと思うけど、寝冷えしないようにね。
暑くてマスクは勘弁をと思ってたけど、今日両親の薬を貰いに病院に
行ったら“強制的”にマスクを渡されて、して下さいってi-201
冷えてくるこれからが、心配よね・・・
普段の健康管理あるのみですね!!

気を付けないと

気温差で風邪を引きますよ、私みたいに…。(>_<)
私の周りにはマスクの人が増えました。
やっぱり朝が涼しくなったからでしょうね。
過ごしやすくて嬉しいんですけどね~。(^o^)

こちらは、まだ暫くはタオルケットです。
でも、竹シーツはもう片付けて良いかも。
だんだん秋らしくなりますね。
たくさん寝て体力を温存でしてくださいね!(^_^)v

うっかり窓開けたまま寝たら、エライことやねぇ~~
さぶくて目覚めるワ
今日はかなり涼しいから、窓はきっちり閉めとかなね!!
ワタクシもできればいつまでもサンダルでいたい派はねんけど、今日あたりから、あんまり夏っぽい服は浮くカンジがしてきたワ
いよいよ身近なトコでもインフル出だしたから、気をつけなですよぉ~~

イイ感じ♪

朝晩はだいぶん涼しくなって、過ごしやすくなりましたよね~。
でも、暑がりなあたしは仕事に行く時もプライベートでも、まだまだ半袖に短パンです…。
すっごい、恥ずかしいけど…。
(J>_<)
温度差が激しいと体調崩したりするので、風邪ひかない様に気をつけて下さいね。
P.S ジムはぼちぼち頑張ってますよ~。

今日

一日京都にいたんですが、夕方は涼しいを通り越して
寒かったですv-404
ま、足元ビーサンで行った私も悪いんですけどね。
明日はジャケット着て行こうと思います!

うちと一緒だ。朝晩は冷えるけれども日中が結構暑いのでだまされて(というかアホなんだけれども)朝からジャケットとか着て出かけて「なんだか暑い」と思いながら運転していたりします(車の中は暑いよね)。あとは反対に夜が更けていくのに半ズボンでTシャツで「さ、サムっ!」となることも。cooさん地方はインフルエンザどうなんですか?こういう時自宅勤務はいいよね。外へ行って病気もらう確率が下がるからね。cooさん風邪引かないでね。

ほたる様

そうそう、マスクいてないね~。
って、私もしてないけど。^^;;
最初の頃はむっちゃしてたのにね。

ほんま気温差にやられそうやな。今朝も寒かった~~!

マイコー!

香奈子☆様

病院でマスクくれたんですか?
マスクまた品薄みたいやからええかも(笑)

ほんま自己管理。
寝不足になったり風邪ひいたりせんようにしやなね。

tomoko様

マスクマン増えてますか~。
これからどんどん増えそうで怖いですよね~。
体力をつけるしかないのか?^^

さすがに竹シーツは止めましたか(笑)

Josh&Kai’sMum様

ほんま窓も閉めなあかんよね。
さぶいさぶい。ってまだ開けてるんかい!って?(笑)

確かにみんな秋の装いになってきたけど、負けません(笑)
ただ、寒いと一気に冬の装いになるけどね。^^;

ますきち様

短パンはないけど、もちろん半袖。
休みの日はノースリな私です(笑)
昼間は暑いもんね。

サンダル止めると一気にソックス&靴になるやん。
悩みどころやわ~。

頑張ってるんや!←ジム^^v

おsho様

昨日は大阪も寒かったよ~。
さすがのわたしもカーディガン着用やったで。

しばらく京都通いやね、お疲れ様です!

uta様

気温差激しいと困るよね~。

大阪も流行ってるよ~インフル。
怖いね。
最近、週の半分くらいは自宅外でも仕事してるから、電車も乗るのよいっぱい。
自分の免疫力高めるしかないね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1158-206042fe

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

