暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


どないやねん!

寒くなったと思って、昨日はジャケ持って出かけたのに。
暑かったやん。

今日も寒いと思って長袖着たけど、暑いから半そでに着替えた。
どないしたらええのよ。

今日も超バタバタの1日やな。
スケジュール入れすぎや。

貧乏性っていうんやろな。
8月後半は比較的ゆっくりモードやってんけど。
今月はバタバタモード。

まあ、ほとんどが遊びみたいなもんやからええねんけどね。
080913coo
『聞いてるだけでしんどいわ。家でゆっくりが一番やで』

せやな~あんたは家好きやったもんな。
けどな、家は家でストレス溜まるのよ~。

人気blogランキングへバナー
家でゆっくり年寄りの相手より、外でバタバタを選ぶバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

9月って。。。

気温が急に下がったり、また上がったりして
9月って着るものに困りますよね。
それに行事が多くて気ぜわしいです~

空君、ハピーそっくりだけど
『あれっ?前足伸びてる?』って感じです
家が大好きなところもソックリだったんですね☆

この顔^^

ウトウトして、このまま眠る~ってのが人間では
至福の時やねんけど・・・ワンも同じやねんね♪
それに枕の使い方がプロ級やね(笑)

COOさん気ぃつけな風邪ひきどきやで~!
あれ?なんかノド痛い・・・とかならんように><
がんばれ~♪

ちょっと、今日雨降るって聞いてたぁ???
昨日はちょっと蒸し蒸ししてたけど、今日はだんだん昼に向かってさむなってへん?!
いや、cooさん、騙されたらあかんでぇ、はおりもんがいると思うワ
遊びみたいなもん!行ってらっしゃぁ~~い!!

でもcooさんちは家でお年寄りの相手をしているとすごいブログのネタの宝庫じゃ~ん!!特にお笑い系で・・・オカンネタのひそかなファンなのでどんどんオカンネタを炸裂させてください。空ちゃんもそれを待っているに違いないです。あんなクールな顔をして実は「ぷっ。あほかい。でもおもしろいやん」って思っていたような気がします。

久しぶりの雨や~

ほんで、今日は寒いで!>_<
9月は誕生月で賑やかな月やもんな~♪フフ~♪
来週もシルバーウィークでまた忙しくりそうやね^_^

着る物は

この時期、困りますよね~。
脱ぎ着がし易いものを重ねるのが1番でしょうか。
でも、重ねる物も、厚めにするか薄めにするか…。
やっぱり悩みます。(^_^;

私は家にいてバタバタでした。
家の中と外の掃除デー。
マメにやっていれば、こんな事にはならないでしょうが
それもできないので仕方ないですね。
猫の手も犬の手も手伝ってはくれないし!(^o^)

栗千代様

気温の変化が激しいのは困るよね~~。
日暮れが早くなったのも気ぜわしいよね。^^

ハピーちゃんも足長そうやけど?

ほたる様

あたりまえの様に枕使ってたからね。^^;;
シーザーさんも一緒やね。
こういうときが至福の時やろね~。

ほんま風邪ひきそうやよね。
ほたるさんもお気をつけあそばせ~。

Josh&Kai’sMum様

ゆーてたで~雨って。
結局はおりもんなしでお出かけ。
帰りの自転車寒かったわ~~~。

uta様

確かにネタの宝庫やねんけどね~。
笑えへんときもある(笑)

空はいつもマジあほらしって顔してみてたよ。^^;;

くりくり様

誕生月やからというわけではないねんけど、休みが多いとイベントが多いよね~。^^
楽しいけど、疲れがでんようにせなね。なんせお年頃やから(笑)

tomoko様

そう、カーディガンとかジャケットとかを持ってればいいんですが、それが面倒な私。
荷物増えるでしょ?^^;;
なんで、我慢できる季節は我慢です(笑)

猫や犬の手は、仕事を増やしてくれるけど減らしてくれないですからね~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1161-ecd65333

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

