暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


あっぱれ!

今朝のニュースでやってた。
車を盗もうとした男を、45歳主婦が投げ飛ばしたって。

やるな~。
その主婦さん、175センチで実は極真?なんかそれ系の人で段持ちとか黒帯とかやて。

その奥さんが通っている、ゴールドジムのスタッフがインタビューに答えてた。
「すごいトレーニングしてはります。あれを見てると向かっていく気になりません」
やて。

お手柄主婦やのに、こんなことまで言われるってどうよ。
これ褒めてるんやろか?
ネタとしては美味しいけどね。

ちょっと見てみたいな、この人。

と、今見たニュースのことを書いてるから昨日のこと忘れるんよね。
さっきまで、覚えてたのに。
ほんまにやばいな。
まあ、どうせたいしたネタやないけどね。
080916coo
『今日も忘れたんか?大丈夫か?』

だ、大丈夫やって。
みんな忘れるってゆーてるし。
そんな顔せんでもええって。

人気blogランキングへバナー
間違いなく空よりアホやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

見た見た!

このニュース!
巴投げしたって書いてあった・・・。
女性やって言うだけで襲ったんやったらサイテーやし
いい気味やね!

こういう系のトレーニングって強くなるのが自分で
分かるから嵌るんよね^^
今回のことでまた強くならはるよこの女性、きっと♪

空ちゃん・・・そんなにCOOさんの事心配なんか?(笑)

すげー@o@

でも、こういうニュース見ると、気持ちエエよな!!
どんな45歳か、見てみたい!

ご本人へのインタビューで「相手にダメージを与えるから手加減した」って。かっこえ~わ~
空ちゃんは逃げるやろうけどww

かっちょいい~~

憧れるわ~その女性!
世の中には痴漢だけじゃなくて、
投げ飛ばして欲しい人も、事も一杯あるわ~

しかし空ちゃんの表情何とも言えず
人間くさくて(?)イィですね!

すごいねえ~、かっこいいねえ~!黒帯ってあこがれる響きです。
空ちゃん私もとっても物忘れが激しいので私のことも心配してください。

凄いですね!

犯人もまさか女性に投げられるとは思っていなかったでしょうね。
痛快な事件です。(^o^)

こんなの見たら、ネタも飛びますよ。
私のネタも、毎日飛びまくりです。
「今日はこれ!」と思っても
PCの前に来る頃には真っ白です。(^_^;

空ちゃん!そんな哀れみの表情したら、失礼やって!!(プッ)

マンガとかドラマでは、よーあるけど、ほんまにトレーニングしてたら、男の人でも投げられるんやねぇ
いやぁ ゴクセンとかあんなカンジ?!
メチャかっこええやん!!

ほたる様

かっこええよね~。
なんかスキーってするよね。

やっぱ女性はどんどん肉食系?(笑)

くりくり様

見てみたいよね~。
かっこええよね~。
おっとこまえやわ(笑)

stonkovic様

ご本人写ってはったん?
見たかったわ~~~!

香奈子☆様

かっこええよね~。
投げ飛ばしてみたいよね(笑)

空は、中にちっさいオッサン入ってたと思う(笑)

uta様

そうそう、ええよね~黒帯。
こういう人増えてくると、女性を狙う犯罪も減るかな~?

tomoko様

痛快ですよね~。

ほんま日々ボケが。。。
オカンのこと言えない今日この頃。。。^^;;

すんません、コメ抜けてて。
遅ればせながらコメ返ししておきましたのでよろしく~~。

Josh&Kai’sMum様

ほんま漫画みたいやよね~。
見たかったわ~~(笑)

ほんま哀れみって感じやろ。
Joshさんもこんな顔する?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1165-18c61bf2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

