暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

早ね早起き♪

昨日はみんなから祝福のお言葉を貰って嬉しかった。
ブログをやってて良かったと思う瞬間やね。

みんなありがとう!

さて、スローライフを目指す私。
やのに1日で家でゆっくりすごすって日は、今月あったか?
少なくともこの2週間は休みなく外出してる気がするな。

そんなせいなのか、ジワジワお疲れモードが。
眠い眠い。
これはいつもやけど、まして眠い。

なので、できるだけ早く寝るようにしている今日この頃。
そしたら、早く目が覚める。
で、また早く眠たくなると繰りかえし。

なんか健康的やん。
ダークサイドから足洗った感じやな。
昔は早起きとか絶対でけへんって思ってたのに。
夜中が楽しかったのに。

今は夜遊びなんて~って感じや。
まあ、これも空の朝の散歩がきっかけやから、あんたのお陰かもね。
080922coo
『せや早寝早起きはお肌にもええで』

そこ大事。
寝不足すると顔も体もボロボロになるお年頃やからね~。

人気blogランキングへバナー
1日8時間は寝たいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そういえば^^

ワタシは昔から夜に起きてられへんタイプの
人間やってんけど(笑)
夜遊びしたらテキメンやったわ!肌荒れ^^;
おまけに口内炎翌日に出来た( ̄ー ̄Δ)

今は肌トラブルもないし♪

・・・ダレに見せるわけでもないけどな(笑)

COOさんは親ばかの師匠やねんヽ(^◇^*)/

スローライフ・・・主婦はある意味スローライフです。
早寝、早起きcooさんえらいよ~。私も最近やっと12時頃には寝るようになりました。これからは11時、10時半とちょっとずつ早くしていって目標は10時くらいに寝て朝6時半くらいには起きれるようになりたいです。あ、聞いていませんね・・・すみませんでした。私も一日8時間は寝たい人間です。がんばろうっと。あとcooさんは毎日更新がえらいよね。次回の誕生日はぜひ1ヶ月前くらいから教えてください。人の誕生日を覚えるのが難しくなってきた今日この頃です。

やんやん~~!!

遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます~!!

私…思いっきり夜型なのですが
たま~に運動しすぎて早く寝た日は
次の日がとっても爽やかです。

やっぱりニンゲンは夜寝るようにできてるのかも…
空君、気持ち良さそう~♪

スローライフ

簡単そうで難しいですね~。
本当は早寝早起きが理想だと分かっていても
なかなか実行できません。
お肌のためにも大事な事なのに~。(^_^;

昔は徹夜も平気な夜型人間だったのに
今では夜更かしをすると、元に戻るまで1週間以上かかります。
回復力も衰えていますね…。(ToT)

同感!

あたしも毎日「早く寝なきゃ!」って思ってても、ついつい寝るのが遅くなってしまいます。
(・ ・;)
若い時は寝ても寝ても寝足りなかったのに、歳と共に寝れなくなって来ました…。
(J×_×)

ほたる様

やっぱ、食べることと寝ることは大事やんね。
え?食べることってゆーてない?^^;;

口内炎わかる~私も胃腸不調になったり、疲れるとできる。
寝不足はあかんよね。

はい、親バカやったまかしてや~(笑)

uta様

いや~utaさんみたいに、おこちゃま2人いてたらスローライフじゃやなさそうやけど(笑)
私も理想は11時に寝て、7時起床かな。
毎日更新ね~たいした記事じゃないからね(笑)
けど、たま~に更新できてない日もあるよ~ん!

私も人の誕生日覚えられません(涙)

栗千代様

あざーす!^^

といっても私朝方になって3年くらい。^^;;
けど、朝の空気の方が気持ちいいよね~。
どんなに前の晩が遅くても、朝早く起きると朝方になっていくらしいよ。
私は偶然にも空の散歩のおかげで朝方になったけどね。^^

tomoko様

カフカちゃんのお散歩を朝にしてみれば?
2~3回すると、毎日要求されるので、嫌でも早起きになるよ~(笑)

私も徹夜も平気やし、オールで飲みにいってたんですけどね~。
今は考えるだけでしんどい。年のせいっすね。はい。

ますきち様

ますきちさんも早朝にクーちゃんと散歩すれば?(笑)
そしたらいやでも早寝早起きになると思うよ~~。
起してくれるからね。嫌でも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1170-a65b8ae4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad