暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

BBQ@服部緑地

昨日は恒例のお誕生日BBQ。
天気も気温も最高やった。
やはり日頃の行いやね。

9月の誕生日であるTさんと私のためにみかりんが作ってくれたマクロビケーキ。
BBQ
一応ロウソクももってきてくれたけど、風が強くてこんな状態。
けど、みんなの手があっていい写真やん。
みんなありがとうね~~!

BBQ
お肉はもちろん、定番くりくりさんタンドリーチキンも。
美味しいパンや玄米ごはんのおにぎりとかほんま美味しいね~。

BBQ
肉食系女子が肉を争奪してる。
そして草食系男子が肉を焼いてるって感じやったな、昨日は。

みかりんパパが作ってくれた燻製。
BBQ
このチーズむっちゃ美味しい!
ソセージも美味しかった~~。

こんなん食べたらワインもすすむっちゅーはなしや。
けど、こんなん初めてみたわ。
BBQ
1升瓶のワイン。
マグナムボトルとかは見たことあるけど、一升瓶って。
さすがみかりんの持ってくるもんは違うね。

今回もホステスはこの方。
くりちゃん
くりちゃん
いっぱい食ベれて良かったね~。

去年は空も一緒やったのに、今年は寂しいね。
080920cookuri
あっ、君らは別にお互いに興味なかったか。

いっぱい食べて飲んで、お昼寝までして帰ってきた。
バーベキュー最高!
みんなありがとう!

人気blogランキングへバナー
帰ってからもひたすら寝てたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しかった!

お疲れ~!
気持ち良い天気やったし、スモークまであって、
お腹大満足のバーベキューやったね~!
草食系男子が増えて来て、おばちゃん達は嬉しいわ~♪
くりも、帰ってからはめっちゃ寝てたな^^ゞ

をぉぉ、豪華BBQ

私も肉食系なので羨ましい限りです。
ケーキもおにぎりもチーズも食べたい!
こんなの目の前にしたら、
食のバランスもカロリー計算も吹っ飛びますね!(^o^)

気候も良いし、外で食べると気持ち良いでしょうね。
食も進むし、昼寝にも最高?!(^_^;

一升ワインに

釘付けになりました・・・。
あるんやね~こういうのも^^需要と供給・・・(笑)
みんなよう飲むってことなんやね^^

スモークチーズめっちゃそそられます!
うわ♪BBQってやっぱりええな~!

・・・今日もやろ~っと(笑)

うわ~♪

ケーキにタンドリーチキンに燻製…
手作り感溢れるBBQってステキですね~!!

しかもお昼寝までできたなんて
最高の休日になりましたね♪
かわいいくりちゃんの添い寝付きでしょうか~?

他のワンコと目を合わせないところ
ハピーを見てるようです~(;▽;)

またケーキ!いいなあ~。それにしてもグルメな感じのするBBQ。いいねえ~。持ち寄ったものもなんだか美味しそうで健康そう。美味しく健康になるのは良いことだね。
空ちゃんもきっとそらから見ているよ。そして「食べ過ぎて腹が痛いっていうなよ」って言っているよ。

お誕生日おめでとぅ~~~

ちぃっと遠出しておりまして、遅くなってゴメンなすって!!

BBQで燻製までやるとは・・・・・うらやますい
やっぱBBQは男子に焼いてもらわんとねぇ
今年は空ちゃんが見えるトコロにいいひんかって、寂しいけど、間違いなく参加はしてたと思うワ
友達がそんなけ集まってくれるんは、幸せやんねぇ
いい誕生日で、よーございました!!
改めまして、おめでとぅ~~~

くりくり様

ええ日やったよね~天気はええし、美味しいし。^^
定番タンドリーも美味しかったで~。
スモークチーズも定番にしてほしいね。^^
草食男子、どんどん増えて欲しいな~もう二度といかんって思ってるかもやけど(笑)

tomoko様

でしょ~。
カロリーとかは一切考えません(笑)
美味しいものはしっかりいただかないとね。
肉食系ですよ~参加した女子はみんな。^^;;

お昼寝も最高でした~~(笑)

ほたる様

びっくりやろ。
一升瓶(笑)

スモークチーズ最高やで。むっちゃワインすすむで(笑)
そして、飲みすぎてお昼寝です。

あっ、またするん?
ええよね~お家でできる人は!

栗千代様

最高でしょ~~!
どれも美味しかったですよ~ん!

くりちゃんは食べ物にしか興味がないんで(笑)

ハピーちゃんもこんな感じ?^^;;

uta様

このケーキはマクロビオテックをしてる友達が作った豆腐とニンジンとクスクスのケーキやねんよ。
甘さはメイプルシロップやて、豆腐って聞かへんかったらわからんくらい、普通のケーキやねん。^^

胃腸は絶不調ですよ。けど今日も食べてました(笑)

Josh&Kai’sMum様

ありがとう~~~!
遠出?どこいっててんやろ。。。^^

そうやろ、BBQは男子のもんやよね。
女子はみんな座って飲んで食べるんよね~~。
これぞBBQの醍醐味!(笑)
幸せのひと時でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1171-0c33ef56

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad