暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


食べ続ける日々。

昨日は、短大時代の友達が九州から娘と一緒に遊びに来てた。

ここ数年、毎年この時期に遊びに来てくれる。
なので、学生時代の友達で集まる。

まずはランチからはじまり、あとは娘の買い物にお供したり、お茶を飲んだり。
ほとんどしゃべってるか食べてる、おばちゃん達。

学生時代の友達ってすぐにその頃に戻るよな。
だから、少々会ってなくっても関係ないって感じ。
ほんま何も変わらんな~。

そう思ってるのは本人達だけで、客観的にみたらすっかりおばちゃん。
話してる内容もね。
現実はきびしい~。

そして、お母さんがきびしくて怖いと学生時代に言ってた友達が、娘に怖いお母さんと言われてるのを聞くと、DNAのすごさを感じるね。
ていうか立場が変わると人ってほんま変わるな。

070922coo
『そら変わるやろ、学生時代から何年経ってる思てんねん!』

5年?あっ10年?
ごめん、嘘です嘘つきました。

そんなことより、男前やん!
2年前の写真やのに、いっこも変わりはれへんわ~~。

人気blogランキングへバナー
BBQで胃腸不調やのにピザやアイスを食べたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いい時間よね~

卒業と同時に昔の学生時代の友達と会えなくなるのは
寂しいけど、そうやって年月が経って会うというのもいいですよね。
会うと、見掛けは確かに変わっていても、会話は全く違和感なし!!
しかしcooさん・・・胃腸にお気をつけあそばせ~~!(^^)!

食欲の秋やし~

胃腸不調でも、つっぱしってるね~!
今日は温泉で、再びグルメ旅?!
帰ったら、プチ断食っすかね?!

ほんまやぁ~~ 空ちゃんオットコ前~~
憂いをおびたその表情
わかるよ!わかる!!
何を憂えているんか・・・・・
飼い主様の記憶が混乱ぎみやし、心配やわねぇ(な、なぐらないでっっ)
昨日のことのように話してる学生時代って、生まれてからそこまでより卒業してから今日までのほうが、長いっつー事実
気づかんことにしときまひょ(エヘ)

分かるわ~

学生時代なんか、せいぜい10年前よ!と思いますよね。
ちゃんと考えてみると、恐ろしい位の時間が経っていますけど。(@_@;

胃腸の調子が悪くても、イベントの日は食べなくちゃ!
連休が終わったら、ゆっくり養生してくださいね。
私も、ダイエットを兼ねてプチ断食をしなくては…!(^o^)

そうやな~。

会うとその時に戻るってのはすごいよね^^
子供ちゃんの年齢聞いて「え?」って驚くワタシ(笑)
だいたい自分の年齢忘れて生活しすぎやねん、ワタシ^^;

遠く離れててもそうやって会いにきてくれたり
会いにいったりってできる友人がいるのは
とても羨ましいのであります♪

空ちゃんって白髪なかったの?いいな~!

楽しそう♪

BBQにお友達とランチにと充実した日々で良いですね~☆
(^□^)
あたしも学生時代の友達と久しぶりに会うと、当時の楽しかった話で盛り上がります。
毎回、同じような話でも、友達とのおしゃべりは楽しいですよね~♪
(^O^)/

昔の友達っていいね~。本当に会ってすぐにうちとけることができるもんね。なぜ食べ続けるのか?そこに美味しいものがあるから~~♪です。空チャンは違ったね。「体調が悪いときは絶食します♪」あ~うらやまし。

香奈子☆様

不思議よね~学生時代の友達は一瞬でその当時に戻るよね~。

胃腸はなんとか壊れずにクリア!
壊れかけですけど(笑)

くりくり様

突っ走ってるで~。
なんでイベントって続くんやろね~~。^^;;

なんとか持ちこたえました~(笑)

Josh&Kai’sMum様

おっとこ前やろ~。

混乱してない、ちゃんと覚えてるもん。
昨日のことのように覚えてるねんから年月は経ってないはず!

けど、娘の年がその当時を越えてるのはなぜ?

tomoko様

昨日のことのようやねんけどね~。
びっくりするよね~。

胃腸が弱いってつらいです~。
っていうか、食べすぎって言われそうですけどね。^^;;
プチ断食しないと~!

ほたる様

そうそう、子供の歳聞いたら同い年かと思たわ(笑)
どんだけ時間止まってるねん!私。

空はもともと白い毛があるからわかりづらかったよ。
白髪もあったけどね。

ますきち様

そうそう、毎回毎回昔の同じような話になるんよね。
けど、それで盛り上がるねん。
同じ経験をしてる友達やからこそやね。^^

uta様

そうそう、そこに食べ物があるかやのよね。
胃腸が不調でもどうしても手が出る(笑)

空はほんま食べへんかったからね~。
自己管理完璧やったからね~。ありえへん!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1172-6627acc1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

