暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

サマバケ@片山津温泉

昨日から温泉!
温泉でゆっくり~~~。

といいつつ、もの作りコースに参加した私。
手染めやら、温泉卵作りやら。
20090923180211.jpg
こんなお豆腐づくりまでやって、いそがしいやん!

温泉でゆっくりやのに、またばたばたしてる私。
おっかしいな~。
詳細はまた明日~~~。

人気blogランキングへバナー
最近はどこでもPCがあってびっくりなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

とういうことで訪問とコメ返しは明日になるかもです。すんませ~ん!

お~♪

メッチャ楽しそう(*≧∇≦)/
COOさんがゆっくりなんて出来ないとおもいま~す(笑)
我慢してなにもせずゆっくりした方が辛いんじゃない?

COOさんらしい温泉旅行で楽しそうやよ♪
UPが楽しみ!

いいな~☆

アクティブなcooさんが、温泉でゆったりと思いきや
やはり何か動かずにはいられない“サガ”っちゅうのですか。。。
でも温泉に入って秋を感じて良かったですね~~
旅日記を楽しみにしてま~す!(^^)!

美味しそう!

手作りのお豆腐!
手染めは何を作ったんでしょう?
アップされるのが楽しみです。(^o^)

バタバタと物作りを楽しみつつ
美味しい物もたくさん食べてきているんでしょうね。
引き籠りで連休を過ごしたので羨ましいです。
行楽に良い季節ですね。
やっぱりどこかに行けばよかったかな~?(^_^;

夏(でもないか・・・)の温泉もいいよねぇ~~

温泉卵作りって、ただ卵を温泉につけとくだけとちゃうのん?!
最近は色々体験させてくれるのが楽しいネ!!
どんな豆腐ができたんか、楽しみやわぁ~~(決して嫌味などではないです。)

ほたる様

人をマグロみたいに。
止まっても死にません、私。
結構ゆっくりしたよ、したした。

あっ、そんな期待するほどのもんやないから。全く(笑)

香奈子☆様

スローライフ目指してますから。
ゆっくりまったりしますよ。私だって(笑)

tomoko様

なんかね~イベントって重なるんですよ。
なーんもない時もあるのに。
そして胃腸が不調になるのよね~。^^;;

手染めはハンカチですよ~。
写真は撮ってないです。^^;;

Josh&Kai’sMum様

温泉卵はただ温泉につけるだけやけど?それがなにか?(笑)

豆腐も写真ができあがりやで。
それが何か?

さすがイキ急ぎチーム。

一泊二日のはずやのに3泊分くらい予定入れたんちゃう?
もちろん、温泉は8回くらい入ったやろ?

リラクゼーションに大忙しやなあ。私と一緒。
なんでやろ~、おっかしいなあ。

stonkovic様

それがさ~、今回はそうでもなかったで~。
なんせ、周りに何もなかったからさ~。
お風呂は4回しか入ってないし。
来年は復活してや~~!

みかりん様

せやねん、リラクゼーションするのにバタバタで疲れてるねん。
おっかしいわ~。なんで?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1173-7943de6a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ