暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



明日はどきどき。

胃腸不調といいつつ、動き食べまくる私。
とはいえ、少しは学習機能が作動してるので、最悪の状態ではない。

連休にゆっくりはでけへんかったけど。
明日はゆっくりするで~OCATで。

はい、明日はOCATのアートクラフト・ストリートで土器土喜屋
きっとそんなに忙しくないから、ぼーっとできるはず。
ええやら悪いやら。

080927coo
『そんなん行くより家で寝てる方がええ』

あんたのようにヒッキーちゃうからね。
けど、寝てる姿を見ると眠たくなるわ。
ブランケット代わりに親父のTシャツはいらんけど。

人気blogランキングへバナー
一緒に寝ようと添い寝をすると逃げた空にいつもクリックありがとう!

日曜はOCAT(12時から6時)にいてるので、お暇な方、なんばに来られる方ぜひ遊びに来てね!

空ちゃんが

抱きしめてるのはオヤジさまのTシャツかい(笑)
好きやったんやね~(*´ω`*)
気持ちよさそうに寝てるね~♪

COOさんはやっぱりまぐろや(笑)
止まったらアカン\( ̄▽ ̄)/

明日、頑張ってねん(o^-')

気持ち良さそうに寝てはるねぇ 空ちゃん(癒~~)

明日はなんばかぁ~~
みさき公園に行く予定なんやけど、迷った末に、やっぱ車かなぁって思ってるから、寄れへんなぁ・・・・ザンネン・・・・・

おお!

明日は陶芸家のcoo先生ですね!(^o^)
店番しながらゆっくり…ですか。
また美味しい物のお店も出るのかな~?
だったら、胃腸は休みなし?(^_^;

空ちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
何と気付かれないように添い寝できないものか…。(>_<)

眠い?

店番も色々忙しいんちゃうの~?^_^
いっぱい売れて、繁盛することを祈っとります~♪

ほたる様

親父のTシャツ嫌やろ~。臭いもん好きやったからね~~。

マグロ?そんなことはないはず!きっと。^^

Josh&Kai’sMum様

みさき公園?
Mumさんもマグロ系よね?よーあちこち行くよね?^^
みさき公園で何があるんやろ?

tomoko様

今日の場所は美味しいものはないんです(涙)
なんで、胃腸も休めるかも(笑)

空は絶対に逃げましたからね。なんでやろ?^^;;

くりくり様

ありがとう!
OCATはどうかな~けどがんばるわ。

そっちもがんばってねん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1175-ed28b491

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

