暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

違いが分かるお年頃。

連休に九州の友達が来た時の話。

おみやげにRUSHの石鹸を買うというのでお店にいった。

ここ、前を通るだけでもすごい臭いがする。
The Body Shopとかも同じやけど。

自然派と言いながらこの臭いのきつさは何?といつも思う私。
友達も、店員さんよーこんな中に1日おるな~とゆーてた。

で、店の前で友達3人と待ってたら「手の甲にパック試しませんか?」とお店の人。
まあ、暇やしとお願いした。

パックに洗顔、足の角質をとるやつまでお試ししてくれはった。
乾くまで店内でも見といてくださいねと店のお姉さん。

店内をウロウロ、そしてパックを流してもらうと、あらまあ白く綺麗やん。
お店の人は決してお勧めしてないのに。
帰りには3人ともRUSHの紙袋を持ってましたとさ。

なんかね、ほら、やったとことやってないとこの差がね、はっきりでるのよね。
そんなお年頃。

完璧にやられたな~RUSHさん。
試食と一緒で食べたら買ってしまうってやつやね。

そして、ずっと店内にいてると臭いにも慣れ、わからんようになった。
恐るべし。

080930coo
『綺麗になるとか美味しいとかに弱いな。』

結構疑い深いねんけどね。
お試しして良かったからね。
決して藁にもすがる思いで買ったわけじゃない。

人気blogランキングへバナー
今朝はいただきもののマスクでパックしながらPCに向かうバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あら、偶然(笑)

ワタイら姉妹は1年前からラッシュ姉妹どす♪
何もかもラッシュですよ^^;
固形シャンプーやし(笑)

風呂上りのクリームも(-ェ-;)やりすぎ姉妹?

ワタイらの肌には合ってるみたいで乾燥肌の痒みは
なくなったよ(*´ω`*)

空ちゃん少々オネエ座りだね♪オマタがカワユス^^

美しいに弱いよね~

“美白”“シミ”“タルミ”のキーワードに条件反射してしまうよね~
そんなお年頃(^^)v

しかし、パックしながら、キーを叩いているcooさんが目に浮かぶ(*_*)

そんなに効果があるなら私もやってみたい~。でも結構高いのかな?においはさ~自然のにおいなんだよ。たとえばレモンの皮から油を抽出すると本物のレモンよりもっと強いにおいだって聞きました(それがアロマとかなの?)。パック塗ってPC見ているのってなんだかすごいデキる人みたいですよ~。あ、みたいではなくてcooさんはとってもデキる人だもんね。

思うつぼ?

たしかに、色々とお手入れせなあかんお年頃やしね、、、
一番のターゲット世代か?!
こんど、やって~!

おおっ!!

美白の文字に敏感なお年頃。。。
うちの姉(1つ上)もそのお店で右手の甲が白くなり
お買い上げして帰ってきましたよ☆

空君やハピーの手の先ほどは白くならんかったけれども
すごい商品ですよね~~~!!

あれさぁ~~
化粧品売り場でのお試し、手の甲でやってくれるやん?!
で、たいてい右と左比べて (@@)「明らかに違うぅ~~」って思うねん。
そやけど、うっかりお買い上げして、使ってても顔に変化はない・・・・ってのは、どーゆーこと???
cooさん、しっかり試してお顔に変化が出たら、また報告してねぇ~~
(決して実験台だなんて言っておりませんからぁ)

空ちゃん、おねぇ座りでんがな・・・・(笑)

分かる~

「美味しい」と「綺麗になる」には反応しますよね~。(^o^)
「美味しい」が先に来るところが私らしい?
シミ、タルミが消えるとか聞くと、試したくて試したくて…。
使ってみた感想も、その内アップしてくださいね!

匂いって慣れますよね。
私には気にならないカフカ臭も
お客様には悪臭かも…。(^_^;

使ってみたい!

けど、あたし無香料じゃないとダメなんですよね。
(― ―;)
あたし、こう見えて(どう見えて?)敏感肌で肌に合わない物を使うと肌が凄いヒリヒリして痛くて真っ赤になって火傷したみたいになるんですよ…。
なので、お試しも恐くて出来ません…。
(T□T)

ほたる様

ラッシュ姉妹っすか~。さすがやね~。
私ね、臭いに弱いんすよね~。
けど洗顔は大丈夫やった。^^

オマタ。。。そこ見る?(笑)

香奈子☆様

ほんま条件反射するね~~。^^;;

いいでしょ~PCしながら。
我ながらええアイデアかと(笑)

uta様

昔から香料が苦手やねん。
けどアロマはオッケー。まあ薄めて使うしね。

ここの洗顔とかもエッセンシャルオイルも入ってるけど香料も入ってるのよね。
香料いらんねんけどな~(笑)

ちなみに買った洗顔は15回分位らしいけど780円くらいやった。

くりくり様

カモが来たって思ってたんやろな~お店の人(笑)
嫌になるな~。けど買い物は楽しい。^^

栗千代様

おお~~お姉さんもですか~。
やられましたか~(笑)
けど、結構いいよね。^^

空の足はたまにグレーになってたけどね(笑)

Josh&Kai’sMum様

そうやねん、化粧品売り場マジックってあるよね。
顔の一部で試すことはでけへんからな~。
悪くない気がする。
この洗顔、パックみたいな洗顔で泡立てへんねん。
ちょっと不思議な感じ。続けるかどうかは微妙。
私はたまに買うって感じかな~。
洗顔レポートでした(笑)

tomoko様

そう、アンテナが過敏に反応するよね~(笑)
使用前と使用後の写真でもアップしましょか?怖くてできませんけど(笑)

そうそう、自分の犬の臭いは絶対に臭いって思わないですよね。
不思議やわ~~。^^

ますきち様

うわ~それはあかんわ。
エッセンシャルオイルだけならまだいけたかもやけど、香料って書いてあったもん。

私もナチュラリストなんで(笑)無香料が基本。
けど、アロマはじめてから自然系の香りはオッケーになった。
肌が弱いわけではないけど、臭いがあかんのよね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1179-4dad9a28

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ