暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


限定もんやのに。。。

やっとええ天気。
そして気温も上昇中。
やっぱこれでないと!

今日も連休ネタ。

高速のサービスエリアってその場所以外のお土産もある。
こないだ行った多賀のサービスエリアには名古屋のお土産から奈良のせんとくんグッズまであった。

まあ、買い忘れたお土産が欲しいときもあるからこれはわかる。
そして、そのサービスエリア限定のお土産もわかる。

多賀サービスエリアには全国のご当地キャラメルがあった。
これはどうなん?
あのまずくて人気のあるジンギスカンキャラメルとかぁ~塩キャラメル、ブルーベリーやバンビキャラメルと全て並べてあった。

ご当地キャラメルやねんから、そこのだけ売ろうよ。
滋賀県のご当地キャラメルはなかったみたいやけど。
ここに行けば全てのキャラメルが買えるってのも売りになるんか?

ちなみに友達は岡山の桃キャラメル買ってた。2個も。

080930coo
『そのバンビキャラメルってなんやねん』

せやねん、私も気になってるねん。
え?気になってるんやったら買えって?

人気blogランキングへバナー
鹿の味がしたら嫌と思って買わなかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

限定には弱いですが、、

やっぱ、全国のが全てここで買える!ってのが売りなんですかね?
全部、大人買いする人とかおるんちゃう?!

お友達はまんまと買ってはるやん~~

有り得へん^^;

鹿あじて・・・。
そういえば鹿のフンのチョコあったよね?(´Д⊂・゚・ヤダ
吉永の小百合ちゃんも歌ってたし・・。
美味しかったりしたらもっとイヤやわ^^;

ジンギスキャラメルのように潔く不味く作ってほしい(笑)
どっちみち絶対買わへんな(爆)

ワンコのオマタ好きやで?まずオマタありき(*≧∇≦)/

ジンギスカン。。。

ご当地ものが買えるのは嬉しいけれど、
そのありがたみがなくなっちゃうような…

ジンギスカンって…
そしたら滋賀県はフナ寿司味になるのでしょうか(汗)
バンビキャラメルは普通のキャラメル味でしたよ~

PS…あちらに遊びに来て下さってどうもありがとう~!!

ま、丸くなっている空ちゃんがバンビに見えた!!!

興味津々!

いろんな味のキャラメル食べてみたいけど、やっぱりマズいんですね。
(J>_<)
あたしもサービスエリアで、その土地の名物を買ったんですけど、その辺に置いてあったダンボールを何気なく見たら、製造元がうちの地元の工場だったので残念な気分になった事がありました…。
(J´□`)

ご当地ものが流行ってるのは、わかる。
そやからって、そのご当地ものを、どこでも売ってたらご当地の意味がないやんなぁ・・・・・
うれたからって調子にのる気持ちはわかるけど、結果、逆効果な気がするわぁ(ご当地に行かへんってば・・・・)

空ちゃん相変わらずコンパクトで(^^;

バンビ!

どんなのだろう~?
どこのご当地キャラメルだろう~?
やっぱり奈良?(^o^)

鹿味だったら嫌ですね…。
でも、全部大人買いして、食べ比べてみたい気も。
宮崎発マンゴーキャラメルはありましたか?(^_^;

くりくり様

ほんまやな~大人買いするひとおるかも!

友達は桃好きやからね~ご当地とか関係なく買ってた。^^;;

ほたる様

バンビって~って思うやん。
で、調べてみたら映画のバンビが流行った頃にできたからバンビやて。
普通のミルク味らしい、北海道では有名なキャラメルやねんて。知らんがな~やろ?(笑)

栗千代様

ね~ありがたみがないよね~。
そうなんよね~、バンビって普通のミルクキャラメルなんよね。
調べて分かりました。^^

uta様

うん、空はバンビとかきつね系やったよ(笑)

ますきち様

ジンギスカンはまずいらしいよ。TVでやってた。
それはそれで話題になって売れてたらしい。罰ゲームとかに使うねんて(笑)

そうそう、どこで作ったか見てがっかりすることよくあるよね~。

Josh&Kai’sMum様

やろ?地域限定物はその地域でのみ買えるようにしてほしいよね~。
値打ちがないやんね。

コンパクトでしょ?Joshさんの約半分ですからね、体重。^^

tomoko様

バンビって北海道の有名キャラメルらしいです。^^;;
なので味はミルクキャラメル。。。
ちょっとがっかりです(笑)

そういえばなかった気がするマンゴーキャラメル。
絶対売れるよね~。^^

微妙ー

全国のキャラメルは微妙ですよね~
便利だけど、やっぱりご当地で買いたいな。

ジンギスカンキャラメルは私的にはOKでしたよ。
朝鮮ニンジンガムに比べると食べやすかったです。

おsho様

せやよね、やっぱご当地でないと意味ないよね。

ジンギスカンオッケーなん?
私は食べたことないけど。
まずいと聞いたら買う気がせーへん。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1180-3dbb2fca

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

