暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

嬉しいような。。。

昨日仕事で本町に行った。
ついでにシモジマにも行った。

シモジマは梱包材料っていうの包装紙とか容器とかいっぱい売ってるところ。
パンを入れる紙袋なんかもチェックした。
何目指しとるねん!

今はハロウィーングッズでいっぱい。
ここ行ったら余分なもん買いそうであかん。

セールの文字にひかれて靴屋さんにも行った。
私の足はなかなか合う靴がない。

昔はセミオーダーみたいな高い靴も買ってたけど。
セレブやからね。
それでもよっしゃ~というわけにはいかへんかった。

シンデレラのようにぴったりとした靴を探しつづけてる私。

で、昨日の靴屋さんでなにげに見つけた靴。
なんかええやん。
楽そうやし。ここ大事。

う~んと考えてご購入。
税込み2500円弱。

安っ~~~。
え?ここ私の足に会う靴。
081003coo
『安もんの足やな。』

下から目線でバカにすな!
安もんの足ちゃう!安もんがフィットする足や!

人気blogランキングへバナー
そしてこういう靴ほど、長持ちするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私も(昔は25cm今は26.5cm)なかなか昔ははける靴が見つからなくってネ~。靴は出会いだなあと思うわけですよ。cooさんはついに出会えたんだよね。いいことだよ。
今日ね空チャンに似た犬を見たんだよ~。すごい美人でした。で、空ちゃん以上のビビリ。

クツって。。。

最近では色々なサイズの靴売ってますが
昔大きいのがなかなかなくて困りました。

今は横幅が広いのとか土踏まずが盛り上がってるのとか
バリエーション豊かで助かりますよね☆
ピッタリのが見つかって良かったですね(^3^)

昨日のパン、超美味しそう~~!!
しかも私の大好きな栗ときては。。。♪

ワタシの足は

右と左の大きさが違うんでメッチャむずかしいの。
左にあわすと右が痛い・・・。
だからパンプスとか却下やねん^^;
ま、合う服は持ってないけどな・・・。

本町は問屋さんが多くて楽しい場所やな^^
天神橋商店街と本町は買い物しすぎるねん^^;

空ちゃん!それはだれかとチューしてるとこ?
スクープやん(笑)相手はダレ?オヤジさま?

難しい!

ピッタリ・サイズの靴とか服とか見つけるのは難しいですね。
その分、ピッタリを見つけると嬉しいし
それがリーズナブルなお値段ならなお嬉しい!(^o^)
私はcooさんの足よりも遥かに安いですよ。

パンを入れる袋も、良いのが見付かりましたか?
これで、いつでもパンを送ってもらえますね!
え?私に送るためじゃないんですか?(@_@;

同じく!

あたしもぴったりサイズの靴が見つからなくて、いつもぶかぶかの靴を履いてます。
あたしの場合は長さは短くて横幅が広いので、足が痛いんですよね…。
(; ;)
空ちゃん、あたしの足は超→安もんだよ~。
f(^ ^;)

足って、なんやかやと皆さんお悩みがあるねんねぇ
ワタクシもついに病院通いまでするハメに・・・・・
できれば裸足で歩きたいくらいですぅ
空ちゃん、お犬様がうらやましいですわぁ

uta様

utaさんは大きいのね~。^^
昨日履いてみたけど、まあまあかな。あとは履いてるうちに伸びてきたりするとまたあかんのよね~。
靴は難しい。

空に似た美人さん!?見たかったな~^^
空に似た子はみんなビビリみたいです。^^;;

栗千代様

栗千代さんも大きい派ですか。
私はちっちゃい方です。^^;;

栗がそんなに好きやったとは~って名前見て気づけよ!やね。^^;;
美味しかったよ~ん(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ほたる様

私の場合は薄っぺらい足やねん。
足の甲が低い。幅も狭い。今の靴と逆行してるねん。
だから、紐でくくるとかベルトがあるやつとかでないとあかんねんけど、ベルトも穴あけなあかんねん。
あーめんどくさい!

いかりやチョーすけちゃうで。
チューじゃなく、私にマッサージを要求の顔。^^

tomoko様

靴ってほんと難しいです~。
せっかく買っても痛いと履けないですからね。

残念ながらパンの袋は見つかってないです(笑)

ますきち様

ぶかぶか履いてるとよくないらしいよ~。
インソールとか百均にも売ってるから入れて調整した方がええよ~ん。^^
私はいっつも自分で調整してる。
私の場合は短く狭くてないんよ(涙)

Josh&Kai’sMum様

え~~何?外反母趾?
病院いかなあかんとは痛そうやん。

ええ靴ないかな~~~!
ほんま肉球ほしいね。^^

くりくり様

わかる。
なんでも楽なんがええよな。
けど、靴のゆるゆるはよけいしんどいもんね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1182-5885678b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad