暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


信じられへん。。。

あまりにも突然でびっくりするやん。
ブログ見たときショックで息がでけへんようになった。
また涙でるやん。

そんなに早く逝ったらあかんやん。
父ちゃんのことどうするんよ!
富士丸君!

けど、きっとむっちゃ幸せやったよね。
父ちゃんに愛されて、ほんま幸せやったと思う。

富士丸君
3年前の大阪のサイン会で1回だけ会ったことがある。

富士丸な日々のおかげで私のブログに遊びに来てくれた人も多い。
いつもブログ見てたから他人と思われへんくらいや。

今までほんま楽しませてくれてありがとうね。
大好きやったよ。

これからは透明犬やね。
空と一緒やね。
たまには空とも遊んだってや。
080910coo
『ちゃんと面倒みたるで』

って、あんたにゆーてないって。
まあ、たのんどくわ。


富士丸君、ほんまにありがとう!

どっちも辛い

空ちゃんのときも富士丸のときも・・・。
あんまり泣いてたら虹の橋渡られへんかったらアカンし
我慢するけど・・・。
父ちゃんさんはどうなんやろ・・・。
何を考えても辛いねん。
さっき散歩いってんで?←これが多分ワタシやったら
一生頭の中をグルグルしてしまうと思う(涙)
不安や~・・・どうしよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
一生懸命シーザーと遊び倒すしかないな今は・・・・。

私もビックリしました。何よりもその逝き方が本当にお父ちゃんにとって切なかっただろうなあと思います。そうおもったらほろっとしてしまいました(鬼の目にも涙)。
残された者はつらいよね。でもきっとお父ちゃんなら前に進んでくれると思います。がんばれ!だよね。

辛いですね

まだ7歳の若さで…。(ToT)
富士丸君は父ちゃんにとても大事にされていたので
絶対にカフカよりも長生きすると信じていました。
それが、あんな突然に…。

透明になっても、きっと父ちゃんの側にいるのでしょうね。
たまには空ちゃんの所へも遊びに来るのかもしれません。
たくさん愛されて可愛がられて幸せだっただろうと思います。

富士丸君、ワタシが最初にブログってものを知ったワン仔やった。
なんかね、表情がJoshに似てるなぁ~~って思ったん。
でも、たぶん皆が自分のワン仔に似てる!って思ってたんやと思う。
とーちゃんの写真がそーゆー目線やったんやろうねぇ
人間でも突然死ってあるけど、さっきまで元気やった仔が!って思うと胸がしめつけられるよう・・・・・
ホントに、なんも言えへんけど、ご冥福をお祈りします。

びっくりしました。。。

ブログ見に行ってきました。

闘病生活の末に亡くなるのはワンも家族も辛いですが
その中にも楽しい事があったり、心の準備が出来たりしますが

何の前触れも無く、というのは
父ちゃんのお気持ちを思うと
胸が苦しくなります。。。(;3;)





ほたる様

人それぞれ感情は違うやろうけど、死ぬほど辛いと思うで、父ちゃん。
いっぱい後悔して、いろんなこと考えてると思うわ。
けど、しょうがないねんよね、どうしようもない。
時間が解決するのを待つだけやわ。

ほたるさんは、シーザーさんと楽しい時間を作ること!あんまり怒らんといたってな~(笑)

uta様

ほんと切ない。
私も空の時とダブって号泣やよ。^^;;

tomoko様

突然すぎるよね。
ほんまにショック。
父ちゃんの気持ちを考えたら辛すぎるよね。

けど間違いなく幸せな犬やったよね。

Josh&Kai’sMum様

私も空に似てるって。
コリーとシェルティやけど、同じ系統のミックスやったし。
すごく親近感があった。

どんな形でいなくなってもショックやけど。
こんな逝きかたは飼い主とっては辛すぎるよね。

栗千代様

ほんと辛いよね~。
最期がどんなであっても、みんないっぱい後悔して泣いてしまうよね。
父ちゃんもいっぱい考えてしまってると思うよ。
考えてもしょうがないけど、考えて悔やんでしまうよね。
けど、幸せワンコやったね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1188-1d38ff5a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

