暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


相変わらず。。。

毎晩、酔っ払ってるオヤジ1名。

夜中にドーンって音が。。。
トイレに行く時、また何かにぶつかったもよう。
はぁ~あ。

まあ、今回は被害がないからええとしよう。

被害があったのは私のクッキー。
先日知人にもらった美味しそうなクッキー。
食べたらあかんとはゆーてない。

けど、完食するか?ふつう。
1枚位置いとけへんか?

もらった人に感想も言われへんやん。

そうゆーたら、「美味しかったから全部食べた」と言うオカン。
子供か!

081010coo
『子供以下やな。』

やろ、やろ。
いらんもんの時は食べてええん?とか何回も聞くくせに。
いるもんは聞かんと食べたり捨てたりしよる。
はぁ~あ。

人気blogランキングへバナー
子供以上に可愛いかった空にいつもクリックありがとう!

分かる~

それ分かる~1枚位、娘に味見に置いといてくれてもとねえ。。。

昔は自分が我慢してでも娘に食べさせてくれたよ~
しかし今じゃ、自分のお口に入ることばかり…まあ喜んでるなら
ヨシとしようか(^^)v

あ・・・・

アタシ、それぢぃちゃん(妹)に
いつも怒られてる・・・・。

ちょっと分が悪そうやから
今日は帰ろうかしら(笑)
だってさ、TV見ながらとか本読みながらやったら
あっという間になくなんねんもん・・・。
最初は「置いといたろ」って思ってんねんで!マジで!

そんで、シーザーを怒ってるんじゃなくて
シーザーに怒られてばっかりのワタイですけど?(笑)

空ちゃん甘えてんのか~?可愛いの~♪

「子供以上にかわいい・・・」
わかる!わかるよぉ~~!!!(笑)

そうやねん!置いといてんねん!
そやのに「置いてあったから食べた」とか言われると
「もろたらスグ食べなあかんのかぁ~~」(怒!!)
ってなるよねぇ

お菓子は…

お父さん、ご無事で何よりでした。
親がそろそろ千鳥足になるお年頃ですよね
(うちはお酒が入っていなくても年齢で)
昨日、母の友人がトイレに行こうとして転倒し、亡くなったので
なんだか心配になってきました。。。

お菓子、お友達やお客様にもらった物は
必ず全員揃った時に開けるようにしています。
キッチンに置きっぱなしにしてると
うちも…全部無くなっちゃう~~~(汗)

確かに

ワンコは可愛いですよね~。
どんなにわがままで自己中でも気にならないぐらい…。(^_^;

クッキー、側にあったら食べ尽くしてしまいますね…。
お母様の気持ちもよ~く分かります。
でも、頂き物は1枚ぐらい味見しておきたい気持ちも分かります。
今度から、まず1枚つまんでから置いておきましょう!
どんなにお腹いっぱいでも…!(^o^)

どこの家庭にもかならず「最後の一枚」とか食べてしまう人が・・・。いつもはあまり食べたりしないくせによっぱらうとすごい食べちゃう人、我が家にもいますよ!今日子供がチェリオ(シリアル)が食べたいというので棚を見たらなくなっているのを発見してあぜん!そういえば2~3にち前に「シリアルが食べたい~」といっていたけれども全部食べるとは・・・!!!(だんなのことです)!!!あと夜に牛乳が「コレくらい残っていれば朝なんとかなるな」と思っていると夜中におきだしてがっぶがっぶと終わらしてしまう。だ~か~ら~ちょっとでいいから残しておいて~!!!だよね。あ、ゴメン、ちょっと違う方向性になってしまったでしょうか?!

香奈子☆様

やんね、娘に置いとくよね~。
っていうか、私のやし。^^;;

ほたる様

同じタイプか。。。
けど、このクッキー実はお誕生日にってもらってんで。
それ知ってるのに全部食べてんで、どう思う?

Josh&Kai’sMum様

子供のいない私が言うのとちと違う気がするのはなぜ?(笑)

そんなにいるんやったら直しとけとか、逆切れされるねん。
むっちゃ腹立つ~~~!

栗千代様

すっかり千鳥足ですよ~~。^^;;

トイレに行こうとして?
怖い話やわ~~~。

お菓子ってなんで全部なくなるんやろ。
しかも美味しいものは絶対あかんよね。
美味しいもんほど1枚くらい残して欲しいわ!

tomoko様

そう、全て許せるよね~~。^^

はい、次回からいるものはすぐに食べることにします。
これお誕生日にもらったんですよ。
そう言ってあったんですけどね。残してくれへんかった(涙)

uta様

いやいや、わかる~~。
前日にあると確認してるのがなくなるとむっちゃ腹立つよね。
言うと、書いとけとか言われてよけい腹立つ。
どーしたらええんやろね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1189-1e32ee51

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

