暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

たまには。。。

空の話でも。
って、これ空のブログやん。

今日は、空のお誕生日。
本当ならば今年で13歳か。

元気に今日を迎えて欲しかったな。

まあ、去年の今頃は貧血王子とかゆーてたし。
あのままで今までいててもしんどかったやろうけど。

幼少期
こんな時からあっというまやな。
12年なんか。

そう考えたら15年生きたとしてもやっぱ短いな。
10年なんかほんま一瞬やからね。
椅子上犬
『それは歳やからでしょ?』

そんな可愛い空から言われたないわ!

ほんまやったら、今年はお誕生日ケーキ作ったげたのにな~。
081026coo
『良かったわ、いてなくて。』

どういうことやのん!
それどういうこと!

人気blogランキングへバナー
誕生日なんかまったく関係なかった空にいつもクリックありがとう!

そうだったの。。。

今日がバースデーでしたか。
折角のケーキ作ってもらえんかったんやね、空さん。

手に触れて体温感じたいと思うのがこの世にいる私達だけど
きちんと絆は固くて繋がってるから、ずっと見守ってくれてる。
空さんのほうが今は一枚上手ってことやね(^^)
何もかもお見通しなんやろね~~
パンの出来具合もパトカーに乗ったことも・・・。

永遠の12歳♪

虹の国の空ちゃん!誕生日おめでとう^^
何回も12歳のバースデーでもいいやん♪

この世にいてくれてたとしたらの誕生日祝いでもいいで♪
どっちにしてもこうやって空ちゃんの写真みて
空ちゃんの話し聞くのはワタシは好き^^

ちっちゃい頃の空ちゃんはセリフがお行儀ええね(笑)
おめめも丸くてくりんくりん(*´ω`*)萌え~。
でも、成長したらツッコミもキツぅなる(爆)

ね~~

12年なんて、アッと言う間やねんな~
でも12年培った愛情は深い、、それだけ失った時の悲しみも深いもんな。。。
ケーキつくってお供えする?^_^
ケーキより鶏のほうがええよな~^_^

空ちゃん、お誕生日おめでとぅ~~
ザンネンやったなぁ 今年はすんごいケーキがもらえるとこやったのに・・・・
(え?なんて?もらいたなかったん? 内緒にしたげるワ)
ほんま、15年生きても、あっと言う間、Joshももう半分以上過ぎてしもたんやろなぁ・・・・(T▽T)
後悔しんように(ワタクシが)思いっきりかわいがらなねぇ!!

空君は。。。

空君は子犬の頃から顔が出来上がってたんですね☆
あどけなさの中に、貴公子みたいな雰囲気が漂ってます~!!
ハピーは途中で変身(?)して、あの顔になりました。

特別なケーキ作らなくても、
透明な空君は、ロールケーキやチョコタルトやパンを
つまみ食いしてるかもしれませんね(^m^)

かっ、可愛い…!

パピーの空ちゃん、何てラブリーなんでしょう!(^o^)
品のあるお顔ですね。
シュッとした男前やわ~!
もちろん、大きくなってからもイケメンですよ。
見とれてしまいます。

10年なんて、あっという間ですね。
カフカも来年は10歳になります。
あまりの速さに目眩がしそうです。
そんなスピードで自分も年をとっているのかと思うと…。(@_@;

透明空ちゃんへ☆

空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
(^O^)/
空ちゃん、小さい頃から椅子に座るのが好きだったんだね~。
空ちゃん、今頃、横で「鶏や!鶏!鶏、持って来い!」って言ってるかもですよ。
(^皿^)

香奈子☆様

きっと、生きてる時からお見通しやったかも。
いっつも小ばかにした目で見てたよ。^^;;

ほたる様

ありがとう!
いくつでもええやんね、誕生日は祝っとこ!(自分にゆーてる?)

かわいいやろ~パピーの時から(親ばか)
年取ると大阪弁もきつなるっちゅーはなしやね。

くりくり様

ほんまあっという間やわ。
結局なにも作ってない。。。
まあ、勝手に好きなもん横取りしてはると思うわ。(笑)

Josh&Kai’sMum様

ありがとう!
ほんまやで、むっちゃ美味しいゴージャスなケーキ作ったげたのに。。。

そうそう後悔せんようにむっちゃ可愛いがっとかなね。^^

栗千代様

あんまり変わらんでしょ?子供の時から。^^

パピーちゃんは途中で変身?(笑)
仔犬の時は違う顔やったん?

間違いなく、勝手にチョコタルトもロールケーキも食べてたと思う。
ロールケーキは好きやったしね。^^

tomoko様

イケメンでしょ~(アホ)

カフカちゃん来年10歳か~。
見た目はまだまだ若いよね~。
ほんと10年なんかあっという間で自分も年取ってるとは思えない。
っていうか思いたくない。。。^^;;

ますきち様

ありがとう!
「ほんま、鶏やゆーてるのに出しよれへんかったわ」by空

寒くなるとほとんど椅子かソファの上やったからね~。
この頃はまだちゃんと全身が乗っててん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1205-6b68442d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad