暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



成長。

昨日はお誕生日メッセージをありがとう!
嬉しいことやな、空。

時間があっという間にすぎると昨日も書いたけど。
空の友達のKちゃん。
080502coo
去年の5月の写真。
まだ赤ちゃんのにおい漂う感じ。

そしてこないだ。。。
七五三
今年は七五三らしく、ママが練習のため着せてた。
かわいいな~。
そして、こうして見るとむっちゃ大きくなったよな。
たった1年半やのに。
一番成長する時期やよな。

女子だけあって、お口もお上手。

「かわいいでしょ?」と何度も強要するKちゃん。
そんなん言わんでも可愛いですから。

071025coo
『おおきなったな~またおっちゃんと遊んでな~』

おっさんおっさん!
透明やと思て勝手に遊びにいったらあかんで~~!

人気blogランキングへバナー
こういう時もあったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ママ業は

大変やろうけど娘のこんな姿見れたら
疲れもぶっ飛ぶやろね♪
へ~赤ちゃんも1.5年でこんなに大きくなるのか・・・。
ワタイ今週末また増えるねん・・・(涙)
ぞろ目っす(泣)
自分がこんな年齢になるとは思ってなかったわ(笑)

精神年齢は20年前からストップしてるけど^^;

Kちゃんの写真から若さを少しでも頂きたいでござる♪

へ?
誰にこーゆー時があったって?!!

ピュ~~~ 早よにげよっ(笑)

よそんチの子供の成長は早いよねぇ・・・・・(では、ピュッ)

あっというまに大きくなるね。でさ~、%で言うと子供はもともとの身長も体重も小さいからすごい%になるのですよ。例えば20kgだった子が25kgになるのって体重が20%増しなんだよね。体重ががたったの半年とかで20%増えたりする。わたしが20%増しになったら・・・ぎょえええ!ですよ。

空ちゃんお誕生日だったんだねえ。遅まきながらおめでとう。先日やっととうちゃんのお別れを読みました(読めました)。泣いちゃったよ。悲しいのは伝染するね。楽しいのも伝染するけどさ。

こういう時ね~

自分のこういう時を思い出すのは照れるけどね。。
みんなのこういう時を想像すると笑えるね(爆)

子供の成長は

早いですよね~。
いつの間に精神の成長は止まってしまったのでしょう?
精神年齢は20代ぐらいでストップするようにできているんでしょうかね。
体の老化はあるのに…。(^_^;

女の子はお喋りし始めるのも早いですしね。
言ってもらえる内に、たくさん「可愛い」と言ってもらわないと。(^o^)

ほたる様

かわいいんやろね~自分が生んでるねんもんね。
まあ、犬は自分で生んでないけどもっとかわいいけどね(笑)

ぞろ目っすか~。
ええやん(笑)
大丈夫まだまだ若い!

持って行ってや~Kちゃんのエネルギー(爆)

Josh&Kai’sMum様

今着ても結構いけると思うで。可愛いと思う。
七五三の格好して遊びに行こか?

まて~~~~!(笑)

uta様

ほんまや!
20%はきついよね~。
背も伸びてくれたらええけど(笑)

ありがとう!by空

とうちゃんの私は号泣。^^;;
気持ちがわかりすぎるんよね~~。

くりくり様

くりくりさんの七五三姿。。。
あっ、今の顔で想像してもうたわ(爆)

tomoko様

精神年齢はまだまだティーンエイジャーやねんけどね(笑)
体力は老人やわ。。。

あっという間に会話ができるようになるし、しっかりしてはります。
さすが女の子やね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1206-f7533e9e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

