暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

さ、さぶい!

さぶすぎるやん!

あかん、10度も下がったら。
じわじわ1度づつ下がって1度づつ上がって欲しいわ。
気温。

けど今年は暖冬とか。
毎年そんなことゆーて寒かったりするねん。
騙されへんで。

気温とは全く関係ない話やけど。
こないだ近所のレンタルビデオ(DVD)屋さんの前を通ったら、旧作100円ののぼりが。
安いやん!
行かねば~~と昨日行った。

そしたら旧作90円ののぼりやん!
90円ってむっちゃ安いやん。

大人借りで2本借りよ~っと。
と、借りたのがこの2本。

こないだTVでやってた。
ずーっと見ようと思いつつ見れず。
やっと借りれた。


こういう映画好きやな~。
まだ見てないけどラブコメ大好き。

で、レジでお金を払おうとしたら、ベガスの恋は準新作やったらしい。
書いてなかったやん!書いてた?

なので250円。
合計340円。
それでも安いからヨシとしとこ。

なんか残念感ただような。
081103coo
『相変わらずツメが甘いな』

うっさい。

それより最近とっても早寝な私。
1週間で2本見れるんか?

人気blogランキングへバナー
1回借りるとどんどん借りてしまうバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

気温差

ほんま寒い!!T_T
でも、週末はまた暖かいらしいで、、
この気温差がまた、困るネンっちゅう話やな!

秋の夜長はDVD?!

大人借りで2本? ぷっ
今日も応援だよ~

なるほど。

さぶいね~って、“さぶい”と広島の友達に言うと、良く笑われました。
これって関西だけなんかなあ?

DVDの大人借の作品は良さそうやね!
私も、ゆっくり過ごして早寝して、何かレンタルして見よ!
cooさんのスローライフ道に続きます(^^)v

あっ、今テレビの「JIN」と「小公女セーラ」に、はまってま~す!

私もつめが甘いよ。でも準新作なんてちょっとずるいぞ!とも思う。残念という言葉ははたようくが以前はやらせたけれどもなかなか良い響きだよね。「ダメ」はなんとなくがっくりくるけど「残念!」というとまあいっか、と思う。私だけ?

うちの近所の

レンタルショップでは旧作と準新作が100円です。
ありがたい、ありがたい。(^o^)
年内はずっと旧作が100円なので毎週末に借りては
ガンガン見まくっています。
お陰で、見たい旧作が無くなってきました。(@_@;
新作も色々出ているので見たいのがあるんですけどね~。
100円に慣れてしまうと、普通に払うのは勿体無くて。(^_^;

何もかもザンネンやねぇ~~(笑)
大人借り!ってか?!
すごいわぁ~~ ワタクシ2本なんてよぉ借りんわぁ(爆)

極寒!!

ホント寒いですね~~!!
昨日の夜は雲がなくて星が綺麗でしたが
お正月シーズンくらい寒かったです(;ヘ;)
写真の空君も丸まってる…??

ボーンなんとかって、最近TVで続けてやってましたね。
ずっとつけていましたが、話が難しかったです~(汗)

くりくり様

せやねん、ぬくなるのは嬉しいけど。
温度差がね~~。
ついて行かれへんっちゅーねん!

Kay様

あっ笑った。。。。
え~、大人借りでしょ~?2本やで2本。
え?貧乏くさい?なことないはず!

香奈子☆様

さぶいは、大阪弁やろな~(笑)

安いときに借りなね~。エコエコ(笑)
ドラマは見てないな~なんか見る時間がない。スローライフやから(爆)

uta様

ずるいよね~。
で、DVDには書いてないねん、準新作とは。
1weekとかって書いてあっただけ。
まあ、これが新作やけど1週間借りれるってことやったみたいやねんけどね。^^;;

たしかし残念はいい言葉かも。
と自分達を慰めておこう!(笑)

tomoko様

いいな~準新作も100円。

90円今月中という噂なんでしっかりみます!(笑)
私もいつも200円以内の時に借りてるから、プロパーでは借りれないです。
そして、同じく旧作で見るものがなくなってくる。^^;;

Josh&Kai’sMum様

あ、バカにした?
Kayさんといい、まったく。。。

大人借りですから2本は。間違いないっ!(笑)

栗千代様

夕べは満月やったよね?
きれいやった~~私も見てました。

冬の空は低いからきれいよね~~。
夜のオシッコの時に、空と見てました。
あっ、空は見てなかったな(笑)

昨日は

寒すぎて家から出るのイヤやったわ^^;
へ~!ラブコメ借りたんや!
この時期はそういった映画がホカホカして
見てて一番しっくりくるよね♪

でもイメージ的には師匠ってば1本目の「ボーンシリーズ」や
「ランボー」とかのアクションものが合う感じ♪

ほたる様

どういうこと?アクションイメージって。
どっちかっていうとラブロマンスちゃうん?
なんかひっかかるわ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1213-f23f86ec

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad