暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

つ、疲れる。。。

ほんま昨日は寒かった。

オカンが電気ストーブを出してくれた。
私の部屋の前に電気ストーブが。

えーっと、これ私のと違いますけど。。。
またボケてるんか?と聞くと。
私の電気ストーブがどこに行ったかわからんとのこと。
置いてる電機ストーブはオカンのやけど重くて二階から持って降りられへんとのこと。

う~ん。
自分のストーブは覚えてるけど、私のストーブがどこかはわからんわけか。
ボケてるのやらボケてないのやら。

まあ、ええわとオカンのストーブを持って降りた。
むっちゃ軽いんですけどぉ~。
これが重く感じるん?
老いってそういうことなん?

怖いわ~~~。
081104coo
『老いとはそういうもんや。まあボケてるよりマシやろ』

せやな。

けど、さんまの「しあわせ~ってなんだあっけなんだぁっけ」のCM。
なんか懐かしい感じのするCMやなってゆーてた。
昔もありましたから。

人気blogランキングへバナー
な~んも覚えてないオカンにいつもクリックありがとう!

オカンシリーズや♪

親子漫才みたい(笑)
うちもよう友達に笑われるけど
当事者はメッチャ真剣にバトルしてたりするけどね^^

だけどうちのオカンてば重くないストーブをさも重そうに言うて
娘に運ばせたりって平気でするで?(爆)
うちの場合、実はオカンの方が力はあったりする・・・(涙)

空ちゃんは瞑想にふけってるんですか~^^

疲れるな。。^^;

うちのオカンも毎日ビックリすること言うてるわ^^;;

ホンマもんのボケになったらどうしよかとビクビクするわ^^;;

○○ちゃんは自分のボケに腹が立つらしく、毎日怒ってます^^;;

あかん!あかん!!
ストーブ自分で片付けて!!
年寄り年長者を敬いましょ~~(^^;

おかー様!ワタクシがガツンと言っときましたからっ(笑)

他人事とは…

私も、どこに片付けたか分からなくなりそうなので
必ず、元あった場所に戻します。
下手に換えたら、絶対分からなくなる!(^_^;
それとも次回から、片付けたら地図を残して
季節の変わり目には「宝探し」を!(^o^)

あのCM懐かしいですよね!
10歳下の人に「知らない」と言われました。
ついこの前のCMかと思ったのに…。(@_@;

おかあさんやさしいじゃん!・・・って、もしかしておいてあっただけでcooさんに「持って降りて」っていう意志表現だったの?
で、cooさんがおろしてあげたのね。親孝行だ~。そうなんだよね~いろいろ日常の「こんなことができない」とかで親の年を痛切に感じるのはつらいです。私は年に1回会うか会わないかなので毎回「ぎゃあ~お母さん、そんなこともできなくなっちゃって!」とか思って姉達に「ちょっと、お母さんこんなこと言っていたんだけれども」って言うと普段一緒にいる姉達は「そう~?そんなにふけたかね?いつもあんなじゃん」って言われます。
ぼけていないから大丈夫。私の母もぼけることはないような気がします。問題はおとん。あんな巨体でぼけられたら困るというのが娘としての本音。

ほたる様

当事者は真剣やで。まじで。

うちのオカンは力は全くないねん。^^;;
やる気も全くない。どないしたらええんやろ。。。

親ボケカテゴリーも作ろかな~~。

空はいつも瞑想中。。。眠たいだけ?

くりくり様

ホンマ毎日ビクビクやんな~。

うちのオカンは、もう知らんで。ボケてるで。って開き直りよる。^^;;

Josh&Kai’sMum様

いやいや、勝手に片付けはりますねん。いつも。

で、どこいったかわからんようになりはりますねん。

どうしたらええんや?(笑)

tomoko様

大丈夫、わからなくなることが分かってるうちは(笑)

私も服とかも捨ててるのに探したりとかよくするよ。
怖いわ~~。

さんまのCM懐かしいよね~。
って言ってる時点でアウト?(笑)

uta様

私の部屋の入り口の前に置いてあってん。
持って降りろという意思表示やね。^^;;

うちの弟もたまにきて、オヤジもオカンも大丈夫か?って心配するわ。
毎日見てるとなれるけど、突然は驚くよね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1214-29c572a1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad