暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

嬉しくなるね~

恒例?ワールドペットニュース

21歳のシャネルちゃんが亡くなって該当者がいなかったギネスの「世界最高齢犬」。
新たな王者誕生らしい。

オットー君、20歳8ヶ月。
なんかまだまだ元気らしく、ソファに飛び乗ったりボールで遊んだりしてるねんて。
すばらしいね。

相変わらず、過去の記録保持者は、29歳5ヶ月のブルーイさん。
オットー君目指せ30歳!

しかし、人間の年でたとえると145歳とか。
145歳でボール遊びか。。。

12年ちょっとで挫折したひと。
071106coo
『結構元気やってんで』

うん。せやからびっくりしてんやん。

しかし、掘りまくるのにクッションに座ってるってとこが微妙。

人気blogランキングへバナー
今から30年生きられたら・・・ちょっと考えるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

へぇ~~
20才でも十分、ビックルやけど、ほぼ30才やったん?!
人間でも、30才っつーたら、もう若者~~って年ちゃうよねぇ・・・・
スゴイな!スゴイけど、飼い主も60才くらいから飼ったら、先に逝ってしまいそうで、ヤバイよねぇ・・・・う~~~ん、難しい問題や(^^;

30歳・・。

いいな~^^
そこまで一緒におるのはムリやろうけど
でもやっぱり「いつまでも」って飼い主としては思ってしまう^^;
ワタシはコレを考え出すと悪い癖が出るんで(爆)

ホリホリ中のクッション腰かけするよね~♪
年齢関係なしで若いときから腰掛ホリホリしてたで?シーザー。
今は伏せの状態で片手でホリホリとかするわ・・。
どこまで横着するんやろ(笑)

長生き~@o@

29歳ってスゴいね!!
人間やったら仙人やな。。。

くりも歳とともに腰掛けスタイルが増えてます^^ゞ

そうそう、この前「結婚60周年」をお祝いしたご夫婦が・・・という話を聞きながら「ええ~あと50年・・・私はともかく主人はちょっと無理~?!(現在51歳)」と思いました。こういうほかの人の話とか聞いて自分に置き換えると恐ろしいものがあります。145歳でボール遊びってすごいよね。
一番大切というかいいことは空チャンは生きている間は楽しそうで元気だったってことだよね。空チャンはcooさん孝行だったね。

20歳か…

凄いですね~。
でも、カフカにも頑張って欲しいなあ!(^o^)
20歳でボール遊びができるぐらい元気でいて欲しいですね。

20歳で、あと11年。
30歳まで生きたら、あと21年…。
自分の年を考えると…大丈夫かなあ、私。(^_^;

そんな長生きワンコがいるんだね!
きっと 小型犬だよね ネコもびっくりの長寿だね
うちも長生きしてもらわななぁ

すごい~!!

一体、何を食べたらそんな長生きできるのかな~
うちも…12歳とちょっとで挫折しちゃったよ…(;3;)

前に住んでいた町の20歳超えのプードルの飼い主さんは
魚肉ソーセージ(人間用)ばかり食べさせていました。
☆になる前日までお散歩していました。

>満月見ましたよ~♪寒い時の空、綺麗ですね(^▽^)

Josh&Kai’sMum様

やろ?20歳は嬉しいけど、30歳はちょっと考えるよね。
嬉しいことやけど、飼い主と勝負になってくるやんね(笑)

ほたる様

シーザーさんに目指してもらう?ギネス更新。^^

フセで片手?
えらいまた省エネ?(笑)

くりくり様

20歳でもびっくりやのにな~。

やっぱ年とともに楽覚えるんやろな~(笑)

uta様

いやいや、今時100歳超えも多いから目指してや~。^^

で、スパーキー&ルルちゃんたちも一緒にお祝い!って怖すぎるね(笑)

tomoko様

よね~。
20歳でもボールきっと離せへんよね。カフカちゃん(笑)

大丈夫やん!まだまだ大丈夫~~~。^^

Kay様

オーストラリアン・キャトルドッグらしいよ。記録保持者は。
どんな犬か想像つかへんけど。^^;;

栗千代様

魚肉ソーセージで20歳か~。
だからといってマネしたらあかんよね(笑)

やっぱ人も犬も寿命があるんやろうけど、楽しく暮らしてたら長生きな気がするよね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1215-18d65d5b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad