暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

THIS IS IT

見てきたよ。

かっこええな~マイコー。

バックダンサーはオーディションで世界中から集まったダンサーの中から選ばれてる。
そんな若い一流のダンサーであろう子達の影が薄かった。

むっちゃ鳥肌もんやしすごいけど、切ないな。
この映画にはマイコーのメッセージがあるねんけど、それを伝えるためにいなくなったん?
って思ってしまう。

しかし、最後のライブというだけあってすごいことになってたね。
ライブで見たかったな。
081107coo
『代わりに踊ったろか?』

ムーンウォーク?
っていうかあんたもおれへんやん!

マイコーあんなに踊ってたらそらしんどいやろ!やな。
50歳であの踊りは感動もんやわ。

人気blogランキングへバナー
バックダンサーのオーディションのお知らせが来なかったバカダンサーにいつもクリックありがとう!

いいなあ~

見て来たの?良かったね~~!
みんな感動したって聞きます!映画館で見るのとは違うだろうけど
DVD出たら買います~♪

収益がマイケルの意思に基づいた使い方がされたらいいなあ~

あれ?
オーデションのお知らせ、来てへんのん?
まぁ~~ てっきり踊ってらっさるかと思ったわ~~ん(ニヤリ)

皆、スゴイって言ってるねぇ
天才って、スゴイけど、孤独なんやろなぁ・・・・・

私も火曜日に行こうかと予定しとります!!
でも、上演延長も決まったらしい!

なるほど、、死んでから大きなメッセージが伝わるか~-_-
生きてたら、こんなにみんな注目はせーへんかったよね。。

良いな~!

テレビで少しだけ見ましたが
相変わらず、マイケルのダンスは凄いですね。
私も見たいです。(^o^)

メッセージがあったんですね。
知らなかったです。
伝えるためにはマイケルの死も必要な事だったのかなあ…。(>_<)

見た見た!梅田で見てきたとこや。

ほんま50とは思えぬ動きやったわマイコー。
ここ数年ゴシップばっかりやったからおかしなこと言うんかと思ったら
まともやったのにびっくり。
あれは見る価値ありますな~

劇場出口のタワレコの出店は大繁盛でございましたよ。

芸術家ってのは

亡くなってから認められるんはなんでやろね^^;
生きてる間に認められへん何かが評論家のほうに
あるんかな・・・。
マイコーなんて生きてるときはバッシングばっかりやったのにね。
そういう人生やったんかな~。
亡くなってからラクになるってなんか複雑~^^;

でもダンスは健在やね!天才ってすごい^^

木曜日にmovix京都で

観てきました~~
あんなに準備していたのに本物のコンサートやりたかったでしょうね。
でもこうなったからこそ映画になって、私みたいなたくさんの人に観て貰えるというのも皮肉。
映画館に照明が灯るまでこんな地球のこと考えていたんだとか、なんで今までツアーしなかったんだろうとか、なんで裁判沙汰になったんだろうとか、いろいろ考えてしまいました。
新しいスリラーすごかったけど、本人が~~と思うと怖いぞ!
ハンフリーボガード(だよね?)と共演しているやつが見応えあったわ。

香奈子☆様

アリオでも見れない?
まあDVDでもいいよね。何回も見れるもんね。

まずは負債返済?んなことないよね~。^^;;

Josh&Kai’sMum様

せやねん、失礼やろ~お知らせけーへんかってん。
踊れる自身はあったのに(爆)

すごいカリスマ性やんね。
みんなに気をつかって優しい感じ。
見てて切なくなるわ。

くりくり様

そうやろ?
最近のマイコーは変人扱いやったし。

いなくなったから、みんなが注目するってのも悲しいけどね。
けど、メッセージは受け止めやなね。^^

tomoko様

ほんと凄いよね~ダンス。
どうやって動いてるん?って感じ。^^;;

私もメッセージのこと知らんかったです。
亡くなった事で間違いなくかなりの人に伝わってると思う。^^

stonkovic様

すごいよな~。
やっぱマイコーは凄いって感動やわ。

映画の終わり方は微妙やったけど。^^;;

ほたる様

偉大すぎたんやろね。
けど、それが普通になってた。
いなくなって初めてその偉大さに気づくんよね。

あのカリスマ性?完璧主義?とにかく凄いよね。あっぱれやわ。^^

ソルティドッグ様

生でステージで観たかったよね~。
1曲1曲あんなにこだわって作ってるって信じられへん。

そう、マイコーのこと色々考えてしまうよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1218-fa84a7a3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad