暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


お買い上げ。

昨日は小阪でサンデーショップ。
寒かった~~。

相変わらず、食べ過ぎた。
まったく、目の前のものを残すことはでけへんのか?

で、前から狙っていた花梨ママのランチョンマットをお買い上げ。
ランチョンマット
やっぱり可愛い。
朝ごはんは松子作の土鍋皿を使うので、ランチョンは必需品。

ええやん、ええ感じやん。

手前にあるカップの形のは小銭入れ。

車でちょっと行く時に免許証のために大きな財布を持って行くのが嫌やと思ってた。
これ免許証が入るんちゃうん?と試してみたら。
ジャストサイズ。
よっしゃ~とお買い上げ。

ご本人いわく、どれもむっちゃ手が込んで時間がかかってるとのこと。
おっさるとおり、すごく丁寧に細かい作業で綺麗に作ってある。
花梨ママ尊敬。

またステキなのを作ってね~~。^^
071116coo
『たまには自分で作ろうとか思わんか?』

こういうのはね~。
ほら私はパティシエやから。

人気blogランキングへバナー
針に糸が通りにくいお年頃のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いやぁ~~ん
スッゴクかわいい~~~
うん、うん、見るからに手が凝ってるよねぇ
チームザンネンとは対極やねぇ・・・・・
こーゆーのって、ワタクシのようなラブリーパーソンに似合うんちゃうのん?!
cooさん・・・・・・なんも言ってない!なんも!!(セーフ?)

忘れてた~

最近考え事ばっかりしてて肝心なことのポカばっかりしてんの・・・
小阪のん前聞いて絶対行きたいって思ってたのにスッカリ忘れてた~~

アカン!ほんと健忘症がひどい!鍛えよ!

ランチョンマットいい感じやね~次ある時教えて下さい!
手帳に書いておきます☆

すごいラブリーなランチョンマットとかおしゃれなお皿なんだけれどもさ・・・なんていうか関西弁っておもしろいよね。きっとcooさんもMumさんもとってもおされでラブリーな人なんだろうけれどもどうしても関西弁を操る人はラブリーというより面白い、ギャグな感じがしてしまう。「ええやん」「これ、ラブリーやん。似あうんちゃうの?」とか「よっしゃ~お買い上げ」とか読んでいたらもうPCに向かいながら笑ってしまいました。なんていうか気取っていないのがとってもいいです。地方の言葉っていいよね~。
パティシェ、は噴出すところだったよ。パティシェ、って。

素敵~!

良いな~。
ランチョンマットなんて、うちでは無理!
こぼして、すぐに汚してしまいそうです。(ToT)

そういえば、今年はキルトを作っていません。
2年で飽きたのかな~?
作りかけのまま、年を越すのかも…。(^_^;

Josh&Kai’sMum様

裏もかわいい柄やねんで~。

ラブリーパーソンにぴったりやろ?
私のことやろ?あっ私達ね、私達(笑)

香奈子様

あはは、私も何もかも忘れるよ~~(涙)

露天、次は12月20日やで~。
お暇なら遊びにきてね~~!^^

uta様

パティシエですけど何か?

むっちゃ、おされでラブリーでっせ~~~!(笑)

こんなんで笑てたら大阪で住まれへんで~って住まへんって?^^;;

tomoko様

そうでしょ~使うのもったいないって思いつつ使ってます。^^

キルト作ってないの?!
そういえば最近話を聞かないって思ったら。。。

いただいたコースターも実は横にあったけど、写真に写すと汚れてて怒られそうやったから止めました。^^;;

アタシはまたもや

数字を間違って入れたのに
コメント済んだと思ったみたい・・・(涙)

パティシエって意味しってる?って書いてん。昨日(笑)

出遅れてるからおもんないや(笑)

ほたる様

数字間違えるよな~~。
良かった私だけじゃなくて(笑)

もう1回書いとくわ、パティシエですけど何か?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1226-9849aa3f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

