暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


そういうもんか?

私の部屋の温度計が10℃台の今日この頃。
寒い。寒すぎる~~~。
かといって夏の40℃近いのはごめんやけど。

昨日、家に帰ったらエアコンのカバーがずれてる。

オカンが「ちゃんとはまらへんねん」とのこと。
オヤジと一緒にしたけど上手くいかへんかったらしい。

オカンは力が足りず、オヤジは上見たらクラクラするらしい。
そして、私が登場なわけや。

電球等高いとこ、力のいること全て私。
ゆーときますけど、私一番ちっちゃいねん。

スイミングで着替えてると、「立ったままではけるん?」とびっくりされたとオヤジ。
レベル低っ。
お友達はみんな座ったままお着替えなん?
まあ、オヤジも飲むとフラフラでベストもまともに着られへんけど。
こないだは背中に乗せて歩いてたし。

「昨日のすき焼きの肉あまってるで~」とオカン。
すき焼きしてないし。。。肉じゃがやったやん。
頭の中ではすき焼き用の肉と言ったつもりらしい。

夕べは、カレーが焦げてるのに焦げてないといいはるし。

家にいるとどっと疲れるのは気のせい?
081119coo
『気にしたらあかん。そういうもんや』

はぁそうですか~。
明日はわが身やからね。

人気blogランキングへバナー
まだまだ大きな心で対応できないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うちも10℃台やわ^^;

うちの暖房は電気だけやからなかなか
あったまらへんし電気代ベラボウやし><
いっぱい着込んで頑張って乗り越えます(笑)

だけど、COOさんとこって毎日メッチャおもしろそうやで?
「当事者なってみぃや」って思われるかもやけど(笑)
1週間くらいならぜひとも行きます(爆)

まだまだこれから、これから~

まだまだブログにアップして、笑ってられるんは幸せやで~~~♪
そんなん、かわいらしいもんやんか~^_^/

そうそう。

そうやね~明日は我が身ですよねぇ!
家に居るとドッと疲れるのも、しょっちゅうやけど
たまにナイスな位、ある意味、超越した“おボケ”があって
そんな時、心底笑わしてくれる。疲れるんは笑えない“おボケ”(..)
まあ、すぐに私もその仲間入りになるだろうし、よく研究しとこっと(^^)v

身につまされて

なんとコメントしたらいいかわからんくらい
うちも二人の母がアラエイティ(79と78)
さっきまでとコロッツと考えが変わっていたり、がんこだったり、いじけてみたり、被害妄想だったり。。。もう!ついていけません。
cooさんと私はかわいいおばあさんになろなっ!

ソルティドッグさんよいこという~。わたしもかわいいおばあさんになりたいなあ。信じればなれる♪
cooさんは大変だねえ。電球替えるとか全部自分でやるの大変だよね。私は電球は人(だんな)にやらせるけれどもなぜかいつもトイレットペーパーは私が終わらせるのよ。だから家のトイレットペーパーは必ず私がかえている・・・結構大変です(どこが?!)。たったままで着替えることが出来る・・・確かに今は出来るけれども結構いたたた~とかよろよろしながら着替えているような気がします。ほんと、明日はわが身だよね!

リンク。。。?

うちもカレー焦がしたのに
「焦がしてへんっ!!」って言い張られました(汗)
両親共に上みて目まわしてるし。
なんか…cooさん宅とリンクしてる???

今の10℃台って、まだ体が冬用になってないから
すごく寒く感じますよね~。風邪ひかないようにね☆

カレーって焦げてもあんま、わからんねん(そーゆー問題か?)
ヘタに底からかきまぜたらあかん、そっと混ぜたらダイジョーブ(そやから、そこが問題かっ?!)
1人暮らしの女性が、「結婚したいなぁ」って思う瞬間は、電球を交換するときやって・・・・・(^^;
なるほどね!!

チームザンネン、1人勧誘してまいりましたよん(笑)
初対面(対面はしてないけど)で、いきなり勧誘した(爆)

申し訳ないけど…

相変わらずのcooさんファミリーに笑ってしまいました。
ただの言い間違えですよ。
すき焼きをした記憶にすり替わっている訳では…。(^_^;

1番背が低くても、若い者が頑張らないと。
我が家でも、私が1番若い者。
頑張るしかないんですね~。
(カフカとキキは人間の年にして考えています)
うちの温度計も10度台です。
寒いですね~。
そろそろ灯油を買ってこないと…。(^o^)

ほたる様

寒いな~。

ほんまやで、1回来る?
1週間で十分堪能できると思うで。
3日でもそこそこ。

くりくり様

確かに。
けど、笑える時と笑われへん時がある。
むっちゃむかつく~(笑)

香奈子様

やよね~。
間違いなくあーなるんやろな~と思うと怒ってばかりもいられへんねんけど、今はまだあかんな(笑)

ソルティドッグ様

一緒一緒、うちもアラエイ。
やっぱみんな一緒やね~。

我々は可愛いおばあちゃんやよね~って、もっとえげつななってそうで怖い。^^;;

uta様

ほんま可愛い年寄りになりたいよね~~。^^

トイレットペーパーも私がよく替えてます。
っていうか、なくなったら次の補填して欲しいいんよね。けど絶対せーへんで~。

うん、片足立ちが不安定な今日この頃やんね(笑)

栗千代様

むっちゃリンクやんね~。
喜んでええのか悪いのか。。。。^^;;

ほんまに体がまだ順応できません(涙)

Josh&Kai’sMum様

せやねん、しやけどおもっきり混ぜてあった。。。黒いブツブツが混ざってたもん。
肉も焦げてたし。^^;;
っていうか、Mumさん常習犯ちゃうん?(笑)

1人くらいやなくても結婚したなるわ~っていうか脱出したくなる。したらええやんって?(汗)

ニューフェイス?新メンバー?やった~!^^v

tomoko様

どんだけ都合ええねん!って感じでしょ?
いつすき焼きしたん?って聞いてしもたもん(笑)

いつまでも若者です。
喜んでええやら。。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1229-44f08c7f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

