暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


朝6時から?!

今日の朝6時からセールやったらしいで、ユニクロ。

すごいね~。
人並んだんかな?

60周年記念とか。
むっちゃ歴史あるねんや。

ユニクラーとしては行きたいところやけど。
いくら最近早起きの私とはいえ、6時にユニクロはな~。

6時前に並ぶとアンパンと牛乳が配布されるらしい。
これ見た時は行こかと思たわ。
そこ?

安いからワンシーズンで買い替えたらええと言いつつ。
エコな私は何年も着る。
081119coo
『何がエコやねん!貧乏くさっ』

貧乏ゆーな!

人気blogランキングへバナー
そして、安いときしか買わないエコ飼い主にいつもクリックありがとう!

へ!!@o@

ろ、六時から?!@o@
すごいな、ユニクロ。。。。
毎年毎年、ワードローブがユニクロに塗り替えられていくT_T
来年はリサイクルに持って行こっと。。

おそるべし。。。

昨日の夜に、その有難い企画を知り
早速ドコに行ったら牛乳とアンパンもらえるか調べました。
ユニクロは近所にあるけど、そこは朝キャン無し(涙)
でも、牛乳とアンパンて張り込み中の刑事みたい…

田舎のお友達の情報によると、4時から行列ができて
アンパン&牛乳があっという間に無くなったとか
おそるべしユニクロ!!

私もエコで何年も着こんでますよ~♪

フ~~ッ パンっパンっ
(あれ?なんで頭はたいたん、ワタクシやってわかってんろう? ほたるさん、内緒やってゆーたやん シィーーー)

おっと、今日は、気づいたら、全身ユニクロやん・・・・・
お嬢のワタクシとしたことが!!
お嬢は、6時には並ばれへんわぁ 定価やな、定価(って、ユニクロの)笑

あんぱんと牛乳~!!いいねえ、でも4時にはもう行列でアンパンがなくなるって、だめだあ~。4時に並ぶなら豚汁か牛丼、最低でもおでん(もちろん卵入り)くらいは欲しい(あれ?どういう話だっけ?)。

あ!

アタシもそれネットニュースで見たのに
忘れてた・・・。
アンパン好きやのに・・。
牛乳嫌いやから今回は悔しくないわ、フン (`ε´)

でも・・買うこと前提?
並んだだけであんぱん?
ユニクロさえ吟味して買うことにしているアタシです♪

はっ( ̄Д ̄;)Josh&Kai'sMum さんにシメられる(゚∇゚ ;)

宮崎の

ユニクロでもかなり並んだらしいですよ~。
私はそんなセールがある事も知りませんでしたが
今日来た生徒さんは行ったらしいです。
でも、人が多すぎて整理券が貰えなかったとか…。(^_^;

私もユニクラーです。
去年買ったのも、一昨年買ったのも、一昨々年に買ったのも
その前のも、まだ着ています。
破れるとか、シミになるとか、サイズがあわなくなるとか無いと
処分できません…。
私も「エコ」と言っておきます!(^o^)

くりくり様

昔もやってたらしいで。
しかし、すごい人やんな~びっくり。@o@

ユニクロでひきとってくれるよね?

栗千代様

うちの近所は朝キャンやってたけど、私に根性なし。^^;;
ニュース見たけどすごかったよね~~。

もちろんエコよエコ。^^

Josh&Kai’sMum様

やっぱり。。。

さすがお嬢様~全身こーでねいとですか~~。
近所にあるからね~毎週末に安くなるの分かってると、なかなか定価では買われへんのよ、セレブは(笑)

uta様

先着100名か200名かやったけど、梅田では650人並んでんて。
びっくりするやろ~。
そら4時やったら、トン汁とかええよね~温かいもんでないと寒いもんね。
って、そんな話やないって!(笑)

ほたる様

余裕で行けたんちゃうん?早起きやもん。シーザーさんと並べば良かったのに。
別にアンパンもらって逃げても怒られへんかったと思うよ(笑)

もちろん私もむっちゃ悩んで買うよ。それが1000円以下でも(笑)

知らんで~シメられるで~(怖っ)

tomoko様

全国で並んでたんよね~。
恐るべしユニクロ。

いらなくなったフリースとかユニクロに持っていくとリサイクルするって聞いたことがあるけど。。。
ガセネタやったらすんません。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1231-8f892ab0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

