暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

リベンジ!

そろそろ、ちゃんと作らなあかん。
このままではリーダーやん。

私、器用なはずやん。器用な。

で、作ってみました。
Kay師匠のバナナチョコチップパンケーキ

むっちゃ失敗せーへんのを選らんだやろって?
そんなことないよ。

オヤジのバナナが1本しかないから、柿にしよかと思ったけど。
そういうことするからザンネンな結果になる。
ここはオヤジにお願いして使わせてもらった。

そして神様が降りてきてくれた。。。




パンケーキ
笑いの神様が。。。

黒くなったバナナを使ってとは書いてあったけど、黒くなったバナナみたいに作れとは書いてなかったはず。

そして、なぜにふくらまへんのか?
ダマになる~~と混ぜすぎたのが敗因?

パンケーキというよりクレープ?
え?そんなええもんちゃうって?

パンケーキというよりは焦げたイカ焼き?
まあ材料も似てるけどね。

逆境に強い私。
なんとか形にしてみた。
パンケーキ
ハチミツ&ブルーべりジャムと一緒に。

ほら結構美味しそうやん。
上の写真と一緒に焼いたものとは思えんやん。
080807coo
『リベンジちゃうかったんかい!で、味はどうやねん』

空でも食べれる感じっていうの?
あっチョコ入ってるからあかんけど。

むっちゃ上品な味かな。。。

人気blogランキングへバナー
今度こそリベンジ!と意気込むバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ぶはっーーーーー ねぇ わざとでしょ
ぜったい 狙って わざと黒くしたんでしょっ
だよねー だって 生地にココア入ってないよ 
ふはははははーーーーー
もう cooさんってばーーー お腹痛いよーーーー
くくくっ くるしーーー呼吸困難になるよ 笑いすぎ 
ヒクヒクヒク

うぅぅ・・・

我が師匠殿、何と言葉を綴れば良いのでごじゃりますか・・・

しかし黒いパンケーキが、形を変えてハチミツ、ブルーベリーを
添えて、見た目も美しく、まるで生まれ変わった様にするなんて
さすがです!(この位でいいでしょか~(^^;)

こんにちは、はじめまして
Mumさんに「チーム残念」に御誘いをうけましたKAOと申します。
私残念な物作りや日ごろの残念を
笑いにかえて強く頑張っております(笑)
全て、決してわざとじゃないんですけどね
なんだか残念なことになってしまって(爆)

cooさんの、スコーンを紙コップでというのに
うん。そういうのもアリだぁと目から鱗でした!
と、言うことで
次は、パンケーキに挑戦してみます!
これから、よろしくお願いします(^O^)/

Kay様

笑いすぎです。
ココアは入ってません。
フライパンが古いせいやと思う。きっと。たぶん。

できるこやのにな~私。
プレッシャーに弱いタイプなんかも(笑)

香奈子様

ほら、みんなに希望と光を与えないといけないもんで。
つらいわ~こんな風に作るの。ほんとたいへん。

KAO様

こんにちは~!
新入会の方がおられると聞いてはいたのですが、KAOさんでしたか。^^
狼の口がひらかないくらい、なんてことないですから。
これからも希望と光を与えるため頑張りましょうね~~(笑)

オイオイ、オイオイ、フライパン様にお謝んなさい!!
失礼ですヨ(爆)
いやぁ~~ cooさん、サスガやわぁ
ワタクシこんなんよ~せ~へんわぁ(プープップップ・・・・)
あり得へんわぁ(ギャーハッハッハ)
まさか!もしや!!焦がし屋襲名を狙ってるとか?!
キャーーハッハッハ・・・・・・・・(エコー、エコー、エコー・・・・・)

ココアの生地かと

最初の写真はてっきりココアの生地かと思いましたよ。
でも、2枚目はお見事!(^o^)
お味の方はどうでしたか?

ホットケーキミックスは色んなお菓子に使えて重宝しますね。
でも、あればあるだけ使ってしまい食べてしまうので(!)
最近は我慢して買っていません。
でも、cooさんの写真を見たら作りたくなりました!(^_^)

可笑しいな~

@o@なんや?!スランプか?!

やっぱりお笑いの道に進むんか?

Josh&Kai’sMum様

ちょっと~みんな笑いすぎちゃうん?

焦がし屋?狙ってないって。(汗)

なんでこんなことになったのか。。。悪夢に違いない!

なんで?

あの真っ黒くろすけの物体が
はちみつとブルーベリーのパンケーキに
化けたん?
どんな手品?え?マジで?同じもの?

あ!何回も同じ生地で焼くんか・・・。
フライパンも馴染むしね(笑)
そうそう!たよんない味は「上品」って言うといたらええねん(爆)

tomoko様

ココアじゃ~ないのよ~~。
そして、ホットケーキミックスでもないの~~~。
味?甘さ控えめすぎって感じ?まあハチミツとかかければね~。

6枚くらい焼いたうちの2枚が写真のものです。
けど、ほんとのパンケーキってもっと膨らむよね?^^;;

くりくり様

わからんねん!
やればやるほど笑いの神様が~~~。
たすけてくれ~~~!

ほたる様

あら?同じ時間に?^^

はい、おっさるとおり、何枚も焼いてるとうまくいくのよね~。
けど、膨らみは悪いままやったわ。
味も。^^;;

リベンジ~~!!!(爆)さすが関西人。ちょっとしゃれでやってみたんだよね?!わざとだよね?!わざとといって!!もう笑いすぎてどうしたらよいものかどうか・・・!!!

uta様

utaさんも笑いすぎやん。
わざとちゃうし。
むっちゃおりてきてるやろ?笑いの神様(笑)
味もサイテーでした。ふぅ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1232-f849fee4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad