暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


よっしゃ~~!

飛鳥でやっぱり悪いもん落ちたな。

Kay師匠の「パニポポちゃんのバナナキャラメルマフィン」を作ろうとレシピを探しに、ぱにぽぽさんのところに行った。

ぱにぽぽさんの「キャラメル&アップル・カップケーキ」発見。
こっちはリンゴやん。
けど、ちょうどリンゴがあるからリンゴで作ろう!

ジャーーーン! 
マフィン
ええんちゃう?
いけてるやん。
味も美味しいやん。

これでこそ私ちゃうん?
081127coo
『なあレシピと大分ちゃうんちゃうか?』

え?そこいう?
確かにヨーグルトとか書いてあったけど、なかってん。
なんで、いつも作るマフィンのレシピにキャラメルリンゴ入れてみた。

ええやん、マフィンやん。
あかん?

人気blogランキングへバナー
いつものレシピなら残念にならないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ちょっとちょっと

すごいじゃないですか~。
見た目も美味しそうだし。
でも、何より驚いたのは・・・レシピ以外の物を入れて応用出来てる
ってすごいんですけどv-424

未だ、応用の利かない私でした。。。

美味しそう!

うんうん。バッチシ!!
美味しそうです~~♪
今度マジでごちそうにならせて下さいね~(*^^)v

美味しそう!マフィンとか大好き♪なのでついつい釣られちゃいました(笑)
リンゴの美味しい季節ですもんねぇ♪
私も最近家でいろいろまた作ってみようかと動いています。
家の中限定ですけどねー(^^;;

スランプ脱出?!

おめでとー!めっちゃ美味しそう!!
あれ、今日はオチはないん??

あ!

ごめん!アタシこのマフィンの写真見て思い出した・・。
アタシ、COOさんの手作りマフィン食べたことあったんやった(笑)

アタシっていうかアタシの家族(〃´^ω^`)ゞ3人全員^^
それも(それも、て)美味しかった♪

COOさんマフィンは密かに得意分野やな(密かに、て)

空ちゃんの白ソックス♪ラブリー!

美味しそう~!!

そしてカップもおしゃれです☆
包装紙か何かで作られたのでしょうか~??

【cooのおしゃれなかんたんケーキ】というレシピ本に
掲載されてそうな雰囲気の写真です!!
リンゴはやっぱり紅玉を使用されたのかな~?
ちょうど3時なので、そろそろお腹すいてきました(涎)

空君も「コレやったら食べてもええで」って言ってるみたい♪

ちょっと、ちょっとぉ~~
cooさん、本気?!
ぱにぽぽさんて、ホンマもんやでぇ
そこにいよいよ手を出しますか?!!
やるねぇ サスガはリーダーや!!

美味しそう~!

今回は見た目も味も完全に大成功ですね。
何も無いのが残念なぐらい…?(^o^)

マフィン大好きです。
良いな~、食べたいな~。
これは週末に挑戦してみるべき…?
そして、また自分の体重を増やしてしまう、と。(^_^;

いいじゃん!この紙のカップがおされだよ。私はこういうのどこで売っているのかわからないのでいつもマフィンは裸かカップケーキのやつ(なんていうんだか・・・横文字は本当に面倒)しか使わないよ~。
Mumさんもおっさっていますがぱにぽぽさんは本当に本当のぷろ~でっせ~。cooさんの怖いもの知らずなところがとってもいい感じです~。人生チャレンジだよね~。

スッゴイ!私も「よっしゃ~」って叫びそうになったよ、会社のPCの前で
何度見ても、キャァ~いい感じよ~美味しそうよ~
私も食べたい!と思いチャレンジしてみようと思ったものの
コメントを読んでたら、結果が見えてきた感じがする・・・(笑)

utaさんのおっしゃるっとおり人生チャレンジかしら?

美味しそう!!!!

私も明日香村いかなあかんわ

cooさん、初めまして。
とってもおいしそうなマフィン^-^
レシピのアイディアを使ってくれてありがとう!
Kayちゃんとはず~と友達なので、よろしくお願いしますね☆

↑ ちょっと Mumさん
>ぱにぽぽさんて、ホンマもんやでぇ  って
なんか あたしが ばったもん みたいやんか!
どーゆーこと? 爆
やっぱ パニポポちゃんのレシピは 間違いがなくて
確実やから 残念にならんで えーね
ってことは 私のレシピは ホンマもんじゃないんか

おsho様

まあ、これが実力ってやつ?(笑)
私の勝ち?(笑)

マフィンはよーつくってるレシピがあるねん。
これは失敗せーへんのよ~。^^

香奈子様

ふふ、そのうち配達するわ~~(笑)

そら様

作るの楽しいよね~~。
結果がどうあれ(笑)
けど、成功すると倍の喜び~~~。^^
作ったら試食させてね~~(笑)

くりくり様

オチ作られへんくらい完璧やったわ(呆)
たまにはできるとこも見せとかなね(笑)

ほたる様

ベースはあの味やで(笑)
今回はキャラメルリンゴやったから、出来上がりはかなり違うけどね。

あのレシピは簡単やからすぐ作るねん。
困った時のマフィンやね(笑)

白いソックスはすぐ汚れるけどね。^^;;

栗千代様

このカップはオーブンシートの端っこです。^^;;
オーブンの鉄板が正方形で、シートが長方形やからいつも端をカットするのよ。
それを捨てるのもったいないと使ってま~す。
いいアイデアでしょ?貧乏くさいという噂も(笑)

Josh&Kai’sMum様

え?ほんまもんなん?
知らんやん!はよゆーといてよ~。
どーしよう~。ってもう遅い(笑)

誰がリーダーやねん!utaさんちごたん?(笑)
っていうか、私卒業?(爆)

tomoko様

でしょ~上手く行き過ぎ残念でしょ?(笑)

美味しいですよ~。
キャラメルリンゴとか入れると全然違うよね。
こうしたちょっとした手間が美味しくするんよね~。
体重は気にせず作ろう!(笑)

uta様

いつもは百均やけど、たまにオーブンシート長方形であまるから、カットした分を使うねん。
エコやろ?エコでおされ~やろ?貧乏くさいって?^^;;

だから知らんかってんって。フランスとか書いてるしすごいな~とは思ってたけど。
なんか変な汗かいてきたわ。
まあチャレンジャーやからね(笑)

KAO様

チャレンジよ、チャレンジ!(笑)
上手いこといったでしょ~。
私も久々(涙)の成功で嬉しかった~~。

あとは、スコーンがちゃんと作れたらええんよね(笑)

ソルティドッグ様

ええと思うよ、悪いもん全部浄化されます(笑)

panipopo様

ありがとうございます!
キャラメルリンゴ美味しかったですよ~~~!
怖いもの知らずですが、これからも宜しくです(笑)

Kay様

ばったもんやったん?(笑)
ウソウソ~~師匠ですから。
なんか素晴らしい師匠に恵まれて(勝手に弟子になってるって?)幸せっす。

遊びに来てくれたありがとう!
いいねんで~ここはほったらかしで(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1237-0b2d60fa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

