暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

手づくりの市~~♪

昨日は土器土喜屋

やっぱ道明寺天満宮の手づくりの市はちがうわ。
自分が出展してていうのも何やけど、出展者の雰囲気もお客さんの雰囲気もすごくええ。

そして今回も天然酵母のパン屋さん達はすぐに完売。
なんとか少し買って食べたけど。
美味しかった。

今回の地元商店街とのコラボのお弁当。
ここも長蛇の列。
おにぎり最高!むっちゃ美味しい。

今回初参加した、お友達のライススープのFIVE STYLEさんも列がとぎれへん。
ビーフシチューを食べたけど美味しかった~~。

遊びにきてくれたサブちゃん(スピッツ)ありがとうね~。
久々に会えて嬉しかったよ~。

そして、ほたるさん家のシーザーさんにも会えた!
ずーっと寝てたけど。。。
背中にホカロン貼って。
しかもガムテでってどうよ。ほたるさん。

帰りには近所のカフェでケーキセットを食べて仲間とお疲れ様。
楽しい1日やったな~~。
081130coo
『要は1日食べまくって、写真は1枚も撮ってないってことやな』

はい。

いや~土器土喜屋さん忙しかったからね。
なんかバタバタしてて。

人気blogランキングへバナー
食べるのに忙しくて写真を忘れたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ブログのことを

忘れてしまうアタシが悲しいわ^^
こんなにブログを大切に思ってんのに
それなのに嗚呼それなのに(笑)

アタシなんか他のお店に行く余裕も無かったし^^;
・・・土器土喜屋さんは行けたも~ん♪
あのお茶碗はカフェオレボウルにしちゃいま~す!
キライな牛乳をこれで一杯飲めるようにすんねん^^

楽しかったよ~!
サブちゃんふさふさで羨ましかったよ~!
みかん美味しかったよ~!

次も頑張る気マンマンす!

お疲れ様!

そっかあ~昨日は土器土喜屋やったのね。
焼き物だけじゃなくて、手作りってことで、食べ物がある訳やねんね。
う~ん、聞いてるだけで美味しそう~~
cooさん、ほんまに、アクティブレディっすね(^_-)

食べるの優先!

いやもう、楽しみは食べることが優先1位よね。もちろん!
写真を撮ることを、習慣に出来る日は来るのだろうか???
関係無いけど、マイ箸もってるのに、蕎麦屋の割り箸使って食べてた私T_T

楽しかったです。

ありがとうございました。またご一緒したいです。お身体に気をつけて、頑張ってください!またお会いできる日を楽しみにしています。

チッ!(思いっきりの舌打ち)
なんで、ホカロン背中にガムテで貼ってるシーザーさんの写真撮らへんのっ ホンマ信じられへんワ
ブロガーとしてどうなん!
ホンマ食べてばっかの白いドレスの女は困るわぁ(ケッケッケ)

年末とかはやっぱないの?土器土喜屋さんの出番!

食べ歩き?

美味しそうな手づくりの市ですね!
見たかったわ~、どんな物を食べてきたのか…。(^_^;

昨日は1日外だったんですか?
シーザーさんがホカロンを張っているぐらいだから
きっと寒かったんでしょうね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。(^o^)

ガムテでホカロン!やっぱり関西の人は違う・・・これは絶対に突っ込みを待っていたに違いないですよ。
実は最近友人Mちゃん(大阪の人)という友人について他の友人と話し合ったところMちゃんはすごいまじめな顔でヘンなことを言う、と意見が一致したんだけれどもどうやら「つっこみ」を待っているらしいことにやっとみんなで気がつきました。これからはがんばって「つっこもう」ということに話が決まりました。

いいなあ~cooさん楽しそうだよ~。美味しいもの食べてお皿見て、ふらふらとよそ様の飼い犬をなでまくる。醍醐味だね。

しかし写真がないのは・・・しかも携帯カメラのくせに。

ちょこっとですが 名前呼びました
ポチはやってまっせー

ほたる様

ほんまなんで忘れるかな。。。
まあ、楽しかったからよしということで。

次回はほたるさんの分もパンこーといたるわ(笑)
牛乳嫌いやったら無理して飲まんでもええと思うで。
体に悪いってゆーてる先生もいてるくらいやし。^^;;

サブちゃんかわいいやろ~フッサフサで。あっごめん(笑)

香奈子様

そうやね~ん。
手づくりやからいろんな店が出てるで~。
機会があればぜひ遊びに来てください!^^

くりくり様

ほんま食命やね。^^;;

My箸持ってるだけええやん、私はそれも忘れる。
って、レベル低っ!

つくし様

お疲れ様でした~~。
大盛況で何よりです。また一緒に参加できるようがんばりましょう!^^

Josh&Kai’sMum様

やろ~。
今回ばかりは自分でもむっちゃ残念やわ。
なかなかおらんやろ、背中にガムテでホカロン貼ってる犬(笑)

次回は早くて3月やねん。
そうやん、みさき公園のこと思ったら近いで~。きてきて~。
Kai君が遊ぶとこないけど(笑)

tomoko様

ほんま写真のこと考える前に口に入ってました。^^;;

この市は10時から14時なんで、ちょっと寒かったくらいですよ。
シーザーさんは寒がりだそうです。^^;;

uta様

関西人はつっこんでなんぼ、ぼけてなんぼやからね(笑)

ほんま、私としたことがホカロンシーザーさんを撮り忘れるとは。。。
はい、携帯カメラです。携帯カメラやのに忘れるねん。どないなってんねん!

Kay様

あっ、ばったもんのKay師匠、いつもありがとうございます。ドスッ、ごめんなさい。ほんまもんです。分かってますって。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1240-5429f07b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad