暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ごきげんモード

元ジム友が立ち飲み屋さんをはじめて、1周年やから行こうとジム友に誘われ行ってきた。
そうやそうや。
オープンの時に行く予定が、空のことがあって行かれへんかった。

ジム友やからジムの帰りによった。
きっと混んでるやろうし、1杯だけ軽く飲んで帰ろうと。

今までそんなことゆーて1杯だけで帰ったことないっちゅーねん。

お店はむっちゃ狭いねんけど、満員電車みたいになって、外まであふれてお客さんが飲んでた。
いいね~こういうイージーな感じが。

元ジム友の人柄がええから人が集まるんやろな~。

久々にちと飲みすぎたな。
今朝、頭痛かった。
ジム帰りのすきっ腹はあかんっちゅーねんな。
080707coo
『相変わらず学習機能なしやな』

けどほんま久しぶりやで~~。
やし、昔みたいには飲んでないし。
賢い賢い。

人気blogランキングへバナー
立ち飲みやから踊りながら飲んでたダンサーな飼い主にいつもクリックありがとう!

憧れるわ~

一杯ひっかけていこか~ってのが、すんごい憧れる!
cooさん、かっちょええ~~
胃の調子だけは気掛かりやけど・・・
しかし、食べないで飲むとは・・・オッサン化現象でっせ(>_<)

お~

ええよね~立ち飲み~♪
え?しかも踊りながら?!^^;;

不景気だけれどもお友達の商売が繁盛していてよかったね~。コッチもうれしくなるよね。
か~っといっぱい引っ掛けて・・・って、かっこよすぎるじゃん!しかも振り付け付?!
私も痩せたいのでダンスでも始めたいよ~。
あ、昨日からラジオ体操は始めたよ~。

なるほど、満員の立ち飲み屋さんで、踊りながら飲んでる、はた迷惑ごきげんなダンサーがcooさんやね(ププッ)
立ち飲み屋で、いっぱいひっかけて!ってなんか、カッコええやん
憧れるねぇ~~ そーゆーの
ワタクシ、お嬢なんで、ムリやわぁ(って、ただ飲まれへんだけやけど)笑

12月。。。

cooさんて、イケるクチですね~♪
私は下戸なので、羨ましいです~~~
踊りで体を引き締めた後だから沢山食べても大丈夫☆???
お友達のお店が繁盛してるって嬉しいですね(^3^)ノ

もう一年…
お墓参りに行かなくても、空君はずっとここに居てくれてますね。
いつもながらのするどいツッコミと共に(;▽;)

アタシも嬉しい♪

立ち呑み屋さん^^
アタシもよう行ったよ!
引越しする前・・・5年くらい前まで^^

いいよね、ちょっと食べてちょっと呑む・・。
最近減ったけどね・・そういったショットバー的なお店^^;

今度連れてってな~~!あ!アタシは踊ったらコケル(笑)

えっ?

踊りながら飲む?
酔いがまわりそう~。(^_^;

外まで人が溢れるほど繁盛していて良かったですね。
最近は不景気で、外で飲む(食べる)人も減っているらしいから。
もう忘年会シーズンだし、cooさんも食べる機会が増えそう?(^o^)

香奈子様

かっこええって。。。^^;;
マジおっさんなだけです(笑)

店では食べたけどね。食べるもんの前にビールが出てきたからね~~。^^

くりくり様

ディスコサウンドっちゅーのん?
むっちゃ懐かしゅ~て踊りたくなる曲が流れててん(笑)

uta様

不景気やからこそ、立ち飲み系の安いところは繁盛するんかもね。^^

ラジオ体操ってマジでやると結構しんどいよね。
ダンスでは痩せません。
毎日3時間くらい踊った痩せるやろうけど。^^

Josh&Kai’sMum様

飲まれへんのよね~?意外~~(って会った事もないのに失礼って?笑)

大丈夫、ちっちゃいからね。
友達とちっちゃく踊ってた(笑)

栗千代様

下戸ですか?
昔は結構飲んでましたよ~~。最近はすっかり飲まなくなったけど。^^;;

ハピーちゃんは2年になるよね~。
時間が経っても思い出すとあかんよね~。

ほたる様

立ち飲み派?
私は座って飲みたいっていうか、食べたい人やけどね。
立ち飲みは長居せんでええよね~って昨日も2時間はおったけど(笑)

いこいこ!
難波やで~~。^^

tomoko様

飲みながら踊るです(笑)

人柄やろうね~。
1周年でみんなが集まってました。^^

12月は食べる機会が増えるのよね~。
胃腸を整えとかないと!(笑)

お店もブログも人柄のいい人のところに、人が集まるのよね~
肝に銘じるわぁ。
立ち呑みって、いいですよね~
楽しくなって、踊りたくなるの分かるぅ
踊りながら呑むと、早く酔いが回って、安くすんでいいかも~
って、喰いつくとこが違う??

ジムに通うのもいいことだし、たまにお酒も友達と飲みに行くのも楽しいですよね。
お酒のおいしさが分かるのはうらやましいですよ~!
私はまったくの下戸なので、酒の肴は好きなのにいつもウーロン茶です^-^;

最近飲みに行く機会が少なくなったから
どんだけ飲んだら こうなる、ってのが わからなくて
たまに飲むとひどい事になるのよ、トホホホ
雰囲気にのまれやすい私だし(笑)

ちゃんと自分で帰ってきたのなら
多少の2日酔いも、許されるよ!

miumiu様

私も肝に銘じますぅ~~。

踊りたくなる曲がかかってたからね~~。^^;;
そうかも!飲んでシェイクすると早く酔っ払って安くつくかも!
って、今はそんなのんべぇではないです。今は?(笑)

panipopo様

ウーロン茶ですか。。。^^;;

お酒はほどほどがいいですよ。
少し飲める方が、ごはんを美味しく食べれるかも。^^

しっかり動いて、美味しいものをしっかり食べるが幸せ~~(笑)

KAO様

私も家ご飯が好き。よその家のやけどね(笑)

お酒はね~最近はすっかり飲まなくなったよ~。
年のせいやないからね。ちょっとトラウマがね。^^;;

今回も朝目が覚めたときに頭が痛かったけど、すぐ治ったよ~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1245-88ed91e3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad