暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ガールズトーク。

知り合いの幼稚園児、5歳女子。

二人の会話。

Aちゃん「今日、髪型違う?」
Bちゃん「違わへん、今日はお肌がカサカサで顔がへんやねん」

5歳やんね?

私が友達とした会話と一緒やねんけど。
ただし、お肌のカサカサ具合が全く違うけど。

Aちゃんは髪型を変えてた。
それを言うと「○○○(人気モデルの名前)みたいにしてもらってん」

いや~おばちゃんもがんばります。
勉強になります。
071204coo
『な、若い子はええやろ?』
でた!ロリコンおやじ!

あっ、トナカイそろそろ出さな~~~!

人気blogランキングへバナー
まだクリスマス気分が全くないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あれ?

そのガールズトークに参加はしてへんの?
cooさんやったら普通に会話してると思った(笑)

今日聞いたわ、今年初の山下達郎・・・。

きのうマライアキャリー聞いたし。

ぼちぼちクリスマスの用意せなあかんな♪

5歳児?

5歳でお肌がガサガサって…。(ToT)
シワシワ、シミシミ、タルタルより
5歳児のガサガサの方が遥かに良いわ…。(^_^;

クリスマスがどんどん近づきますね。
そして私の誕生日も来週です。
また一つ年をとってシワシワ、シミシミ、タルタルが…。(-_-;

5才かぁ・・・・・
ウチの次男とおない年やね
けど、やっぱ女子は違うねぇ(ハァ)
大人やわぁ・・・・・・
男子はハナたれて、はしりまわっとる場合ちゃうね(^^;

ぜんっぜんクリスマスの準備していません。子供のころ両親がなんだかんだいってツリー出してくれたりしていたのを考えると本当に親は偉いなあと思います。毎日夜にごろちゃんを連れて近所のクリスマスのイルミネーションの飾りつけをしている家を見て回ります。cooさんは何か飾るの~?リースとか?

5歳なんてかさかさとはいってももちもちでかさかさな肌なんだろうなあ~。弾力が違うの。

おませさん。。。

女子高生のような会話ですね~!!
私は社会人になってから、こういう話したけど(汗)

この辺の女子もかなりなおませさんが多いよ~
なんか…負けそう(というか、とっくに負けてるけど)

空君、鼻の下(上かも?)伸びてますよ~!!

ガールズトークって、おばちゃん同士の会話も含まれるらしいから、私たちもガールズトークねっ
って、一緒におばちゃんにするなーって、言いました?言いました?
うちの息子は3歳半だけど、朝寝癖がついてると、「リンゴみた~い」
ほっぺとか手がガサガサになると、「割れてるからクリーム塗って」って言ってます。
これって、女の子っぽいのかなぁ。。
男らしさに欠ける息子がこれから急に男らしくなるとは思えない…(汗

ほたる様

よしてくれへんかった(涙)

クリスマスソング?そういえば聞いてないかも。。。
クリスマスソング聞いたら去年の今頃思い出して泣けるねん。TT

tomoko様

5歳児のカサカサってすぐ治りそうやもんね~。
あーうらやましい。

来週?そうや!12月はクリスマスにお誕生日で食べること多いんよね~。^^

Josh&Kai’sMum様

全然違うよね~男子と女子は。
女子はほんま小学生でも完全に負けてる子とかいてるもん女子力。^^;;

私の元彼(笑)小3は今もハナたれて走りまわってるわ。まったく。

uta様

私も近所のイルミネーションで楽しませてもらってま~す!(笑)
毎年するのは、トナカイの電飾(一筆書きみたいなやつ)と小さいリースを玄関の外に。
中にトナカイのツリー風のやつ(このブログの写真のやつね)にチカチカつけます。

そうそう、モチモチのカサカサなんよね~。いいな~子供。

栗千代様

よね?
ほんまびっくり。
近所の小学生みてもいつも敗北感です(笑)

けど、空はこういう子達にモテモテでした。^^;;
鼻の下伸びっぱなし(笑)

miumiu様

オールドガールズトークらしいです。羊の国のゆうさんに習いました(笑)
大丈夫、むちゃくちゃおばちゃんですから(自信満々)

3歳半?かわいい~~!
そんな子がこんなセリフいったらたまらんね~。
きっとそのまま草食系?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1250-f4ad942f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad