暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


忘年会シーズン

さぶい~~~~!
やばいね。
本気で冬やん。
-42度の寒気団さんがいらっしゃってるとか。
北海道のどっかで-25度ってゆーてた。

何回もいうけど、徐々に下げていってほしいわ。
急は体がついていきません。

昨日は忘年会。
考えてみると、今年は忘年会が少ない。
しかもお店に行くのはこれが最初で最後の忘年会かも。

あとは友達の家。
それでも少ない。せやのに忙しいのはなぜ?

まあええ、昨日は最初に忘れず写真を撮った。
すばらしい。
覚えてる自分に感動すら覚えるわ。

その写真がたとえこんな写真でも。。。
忘年会
舟盛。。。ショボ。
決して食べたわけじゃない。
角度やな~。
後方から撮ったからあかんねんな~。
少しは角度変えたけど、食べようとしてた人がいてたからね~。

ちゃんと前からみたらゴージャスやってんけどな。
写真下手すぎるんちゃうん?
携帯やから?
ちがう?

最近のブログはみんなデジイチとかですごい写真やん。
みんなプロみたいやん。
そんな中こんな写真アップしててええんかって話やな。

まあ、これも個性ということで。
071216coo
『君の辞書には努力という文字はないのか』

あ、あるはず。
ちょっと探してみるわ。


人気blogランキングへバナー
「まあええかっ」が口癖なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

その肩の力を抜いた感じが癒し系なのよね~cooさんは^^
北半球はすごい寒気団に覆われてるってことね。
ロンドンも猛烈にさぶいもん!
くしゃみ、鼻水、出っぱなしよ~ あ、ごめん。
今日の空くんも、絶妙に力が抜けてて、いいね。

ムリ・・・^^

飲みに行って最初から写真撮れるなんて
皆無に近い出来事やわ♪

でも撮ろうとした努力は認めてあげる!
・・・・アタシが(笑)

空ちゃん寝る3秒前の写真かい?^^

まあええ、まあええ~

トイカメラとかも流行ってたりするし~。。^^ゞ

忘年会が少ないんやったら、胃腸&財布に負担がなくて
よろしいやんか~~^o^/
今度の忘年会は胃腸絶好調ちゃうか?!(爆)

私の辞書にはないよぉ~「努力」(笑)
それより、携帯でも綺麗に撮れるんやね!って感心するよ
私が携帯で撮ったら悲惨やもん
いいなぁ忘年会
我が家もみんな今年は忘年会が少ないって言ってたわ
体調を万全に整えて楽しんでね

まあいっか

良い言葉です。
それぐらい肩の力を抜いている方がストレスが少なくて健康的!(^o^)

やっぱり忘年会、少ないんですね。
私も1回だけで終わりでした。
誕生日がありましたけどね。
あとはクリスマスと、大晦日と…。
これだけ食べれば充分かも。(^_^;

今、ワタクシがしている努力。
それは、首を後ろに傾けること・・・・・・
ー42℃(@@)の寒気団さんのせいで、首がまわらへん(ゆーとくけど、借金ちゃうし)
首よ、なんとか前以外にも傾いてくれ~~~~

miumiu様

癒し系?いやしい系かと。。。^^;;

そうか~北半球か。南半球に行きたい!
さぶすぎるよね~~~。

ほたる様

やろ?すごいやろ?低レベル。

いつもこんな感じで人をバカにしてた(笑)

くりくり様

忘年会は少ないのに、最近よー家でお菓子とか作って食べてるせいか、体重増加で胃腸不調やねん。
忘年会でない飲みがあったりしたしね。
え?のんどるがなって?^^;;

KAO様

私の辞書にはあるで~「努力」。探したら。。。

今時の携帯はデジカメ並みやもんね。
私の携帯はデジカメ並みではないけど。^^;;

ことしはみんな忘年会少ないんかな~?
嫌やね~不景気。

tomoko様

あんまり考えてもね~(笑)

忘年会今年は少ないんやね~みんな。
それでちょうどええくらいやけどね。^^

今年は家で色々作ることが多くて。。。^^;;
体重が2キロ増です(涙)

Josh&Kai’sMum様

ぷっ、年取るとね~~(笑)
お気をつけあそばせ。

痛い方向には無理に曲げたらあかんで~安静が第一やで。
ちなみに私もよくなります。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1258-ad311a71

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

